あんくさんのレビュー一覧

136件中 41~50件目

こんなお姉さんで会いたい

2017年03月03日  

このレビューは参考になった x 1人

童貞大好きイジワルお姉さんの極上手ほどき連続射精レッスン♪【音声作品】
とらいあんぐる!
1,080円 / 100pt (10%還元)
美人でSなお姉さん甘くイジワルに射精させられて、骨抜きにされちゃう音声。CV:かわしまりの
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2016年07月01日
  • DL : 5179
  •     
  • (2872)

レビュアーが選んだジャンル :

内容が良さそうなのと値引きセールで安くなっていたので購入してみました。
結論から書くと購入してよかったです。
Sお姉さんにいろえろ手ほどきを受け、最後には念願の筆下しあまらぶセ○クスという内容になっています。
何度かピー音が入るのが気になりましたが、それ以外は内容も濃くとてもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉ちゃんかわいい

2017年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

酔いどれお姉ちゃんととれーにんぐ【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】
あまとう
1,080円 / 100pt (10%還元)
お姉ちゃんとえっちないやらしトレーニングをお楽しみください!耳かき、ささやき、耳舐め、お口、おっぱい、筆おろし、えちーのが濃いめマシマシなフルコースです♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月25日
  • DL : 2981
  • (1527)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おすすめです

2017年03月03日  

このレビューは参考になった x 1人

あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~
声好雨読
972円 / 90pt (10%還元)
性感エステ店で二人の優しいお姉さんから乳首責めやアナル性感など、えっちなサービスを受ける音声作品です。(CV:分倍河原シホ・秋山はるる)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月11日
  • DL : 3664
  •     
  • (1885)

女性専門の性感マッサージ店に体験モニターとして紹介されるという内容の作品となっています。
男性受けですが、施術してくれるお姉さんも優しく責めてくれるのでMっ気のある人もそうでない人も満足できると思います。
特にお尻を責められるシーンが多いのでそういうのが好きな人には特におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さやかちゃんかわいいです

2017年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

優等生JKが癒してあっためてあげます ~慈恵女学院おじさん大好き部~
調教少女
1,080円 / 100pt (10%還元)
おじさまフェチっ娘優等生の耳かき・耳舐め・初エッチが味わえる「音だけVR」作品です。声優・篠原ゆみ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月23日
  • DL : 1554
  • (858)

レビュアーが選んだジャンル :

むっつりな性格でおじさんが好きだけど中々行動に移せなかったさやかちゃん。
可愛くて胸も大きくて性格も優しい。そんな素敵な女の子にあれこれ奉仕してもらって筆おろしまでしてもらう作品です。
最初はさやかちゃんの声が少しトリっぽいかな?と思ったんですが、聞いているとさやかちゃんの年相応の初々しい感じが出ていて良かったです。
現実だとあり得ないことなんですが、こういう年の差の恋愛もいいものだなぁと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんなサロンに通いたい

2017年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

耳かきヒーリング【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】
あまとう
972円 / 90pt (10%還元)
セラピストさんとこっそりまったりひっそり癒しの空間をお楽しみください!足湯、マッサージ、耳かき、耳舐めの全身フルコースです♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月02日
  • DL : 5245
  •    
  • (2686)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛いセラピストさんに癒やされる作品です。
足湯マッサージ、オイルマッサージ、耳かき、耳舐めと内容も多彩で、収録時間も差分なしで2時間30分と大ボリュームになっています。
耳かき音などもいい感じですし、セラピストさんの可愛いリアクションも合間合間になるので聞いていて飽きることがありません。
Hシーン(本番なし)は最終パートだけですが、とても興奮できる内容でおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白いです

2017年02月23日  

このレビューは参考になった x 2人

ウラレタウン
ゲームコロン
1,836円 / 170pt (10%還元)
女の子を拉致して調教して売春させる、リアルタイム3D経営シミュレーションゲーム!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2017年02月17日
  • DL : 17184
  •   
  • (8143)

レビュアーが選んだジャンル :

エロ+経営シミュレーションという珍しさに惹かれ購入してみました。
女の子を拉致して調教というエロ漫画のような内容をゲームで遊ぶことができるというのはとても面白かったです。
女の子のルックスや性格がランダムで作成されるのには人によって好き嫌いがある所かなと少し思います。
勝手が分かってからはかなりやりこんじゃうゲームだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ひたすら舐めてくれます

2017年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

アナル舐め専門風俗店~風俗嬢のお姉さんがお尻の奥までお口でお掃除~
クリアマナ
432円 / 40pt (10%還元)
風俗嬢のやさしいお姉さんが、あなたのアナルの奥の奥まで舌を突き入れて、涎をたっぷりと絡ませ、大胆なチュパ音を立てながらお口で汚れをお掃除してくれます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年12月02日
  • DL : 823
  • (417)

レビュアーが選んだジャンル :

11分ほどの短編作品ですが、その短い間にこれでもかとお尻を舐め尽くしてくれます。
一生懸命に舐めてくれるのもそうですが隠語も交えてくれるのでかなり興奮できます。そういう性癖がある方にはおすすめだと思います。
射精シーンはありますが所謂本番はないので購入をそこだけ注意して購入してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ルートの多さがすごい

2017年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
さきゅばすどれいさきゅばす
音撫屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
サキュバスの奴隷になったりサキュバスを奴隷にしたりする、ちゅぱ音ぬるぬる音たっぷりの音声作品です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット91
  • 販売日: 2017年01月06日
  • DL : 8856
  •    
  • (4426)

レビュアーが選んだジャンル :

サキュバスの世界に落ちてきた人間の男が4人の個性豊かなサキュバスに遊ばれたり逆に奴隷にしてしまったりする内容の作品です。
誰かの専属奴隷になるのか、それとも誰かを奴隷にするのか、サキュバスたちの共有奴隷になるのか、ハーレムを構築するのか、様々なエンディングが存在します。
奴隷ルートはM向け、逆奴隷ルートはS向けなので1作品で色んな楽しみ方をすることができます。
声優さんも有名な方ばかりでクオリティもすごく高い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

豪華な内容です

2017年01月04日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
シロクマの嫁
972円 / 90pt (10%還元)
【バイノーラル録音】ハーレム系あまあま作品!!耳舐め、耳かき等の癒しの時間3時間20分+テーマ曲+イラスト5枚+各種おまけ付き♪
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット91
  • 販売日: 2016年12月31日
  • DL : 17109
  •   
  • (7932)

レビュアーが選んだジャンル :

一夫多妻制が認められている少し変わった世界の話です。女の子たちの名前は和名ですが世界観はファンタジー寄りなのかなと思います。
落ち着いていてしっかり者の絹華、明るく愛らしい政、やきもち焼きでエッチな翡翠、可愛い完璧メイドの凪の3人の奥さんと1人のメイドさんに癒してもらえます。
耳かきシーンもエッチシーンも効果音がすごく良く、特に伊ヶ崎綾香による耳舐めは圧巻の一言です。
凪による奥さんたちへの耳かき講座も聞いていて楽しく、自分自身も勉強になりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2年ぶりの耳かき屋シリーズ

2017年01月04日  

このレビューは参考になった x 1人

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子 ~賀正~
JON
432円 / 40pt (10%還元)
完全新作!耳元で囁く様な優しい声と特殊効果により、睡眠誘導効果、リラクゼーション効果を伴った「耳かき」バーチャル音声第6弾。(cv:秋葉よいこ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月31日
  • DL : 4060
  •   
  • (2123)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズ2年ぶりの新作ということで早速購入させてもらいました。
過去作と比べ今作はなんといっても音質や効果音がいいです。
実際に耳かきやマッサージをしてもらっているようなリアルさが段違いです。
そして全年齢対象作品ではあるんですが、ドキドキさせられる台詞がいくつかあります。
それを秋葉よいこさんの色っぽく可愛らしい声で囁かれると……非常にたまりませんね!
シリーズ作品ではありますが、今作から聞いても問題ない内容なので初見さんにもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日