エフケンさんのレビュー一覧

56件中 31~40件目

おじいちゃん向け作品

2016年08月09日  

このレビューは参考になった x 2人

とくよう(特殊養護)老人ホーム「てこきっす苑」
らんぐ・ど・しゃ
1,296円 / 120pt (10%還元)
VIP専用の老人ホーム「てこきっす苑」へようこそ! くちゅくちゅ食事のお世話、セックスボランティア、特殊浴場…当苑では美少女キャストが手とり足とり老後の性活をサポートします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月11日
  • DL : 479
  • (322)

レビュアーが選んだジャンル :

昨今の高齢化社会に伴い、65歳以上の高齢者は全体の4割近く、資産に至っては全体の75%近く高齢者が保有している試算すらあるそうです。商業的な面からみても、高齢者をターゲットにしたサービスがあらゆる分野で開発されているようです。

・・・・と適当などうでもいい導入から入りましたが、そんなおじいちゃん向け音声作品とも言える作品が今作になります。

今作の内容はかわいい女の子に介護されようというもので、手こきとフェラがメイン、いわゆる本番パートはありません。
喘ぎはほとんどなく、淫語とフェラ音多め。
お爺ちゃん向けなので「おじいちゃん」と呼んでくれたり、「老人ち○ぽ」とか「加齢臭でくさぁい」等のセリフがあります。
あとギャグっぽい会話も少しあります(というかフガフガしてたりどの女の子が可愛いかでケンカしてたりする老人ホームのなかのおじいちゃんの行動がギャグw)

私は20代なのでおじいちゃん呼びに関しては、最初はやっぱり慣れなかったのですが、かわいい子が優しくフェラしてくれたり、くさぁいなんて言いながらもやさしく手こきしてくれるのが可愛すぎてコレもアリだなと思いました。
汚っさんが優しくされる系好きな人は全然ありだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一人前になった彼女、でも変わらない想い

2016年08月08日  

このレビューは参考になった x 1人

湯女風呂 椿屋 紫夢叶 弐【バイノーラル】
知恵の実
1,296円 / 120pt (10%還元)
ついに再会を果たした紫夢叶。今回もいっぱい喜んでもらうために一生懸命お世話しちゃいます。そしてついに……?! CV:泡沫 廻(うたかた めぐる)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月06日
  • DL : 742
  • (475)

椿屋シリーズ3作目、紫夢叶(シムカ)の第2作目になります。

以前会ったときはまだ湯女見習いだった紫夢叶、久しぶりに会った彼女は一人前の湯女になっていた……
というところから始まります。

内容としては混浴、耳かき、耳の泡洗浄(耳元で泡がプチプチしゅわしゅわ鳴る音がします)、エッチパート、フェラになります。

私としては前作が特にお気に入りで、おっちょこちょいだけど健気に頑張ってくれる紫夢叶がとてもかわいかったのですが、今作では一人前になった紫夢叶がしっかり(ちょっと余裕すらある)お世話してくれます。

耳かき、泡洗浄も気持ちいいのですが、なにより紫夢叶のささやき声がすごくよくて心地いいものになっております。

そしてトラック07では紫夢叶から勇気を出して……そのシーンでは前作の健気な紫夢叶を思い出して萌え死にしそうになってしまいました。

今作だけでも楽しめるとは思いますが、私としては前作も一緒に聴いてほしいなと。
健気な紫夢叶の成長と変わらない可愛さを体験してほしいなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

インタビューパートもパワーアップ

2016年08月07日  

このレビューは参考になった x 2人

[スタジオでオナニー実演_02]業界風紀完全崩壊!女性声優がスタジオブースで性器にマイク!ボイスサンプルはあそこの音です…[あかつき蜜]
MELLOW YELLOW HOMME
1,188円 / 110pt (10%還元)
『ま○こにマイク入れたらどんな音がするんでしょう…』気鋭実演声優・蜜ちゃんの発言に、またしても当スタジオに衝撃が。それはさすがにやってはイケナ…くないですね、すぐ録ろう!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年07月17日
  • DL : 617
  • (310)

レビュアーが選んだジャンル :

あかつき蜜さんの実演作品第2作目

今作はマイク挿入オナニーというすごいシチュエーションでのオナニーがウリなのですが、それ以外にも通常のオナニーパートとインタビューパートがあります。

マイク挿入パートは他のレビューに任せるとして、私はインタビューパートの紹介をしたいと思います。

インタビューパートの内容としては
「今日の下着は?」や「普段のオナニーはどこから触る?」、「どんな時にしたくなる?」「するときのおかずは?」、「どんなおもちゃを使う?」、「イッたときの感覚は?」等の質問に答えつつ、指やディルドーでオナニーしています。
それに対してあかつき蜜さんもかなり赤裸々に答えており、声優さんの性癖やオナニーについて知れるものになっております。
さらに質問に答えつつも感じてしまって声がつまったり息が漏れてしまったりする感じがすごく素敵になっておりました。

今作もあかつき蜜さんの魅力たっぷりになっており、サンプルを聴いて良いなと思った諸兄は買いかと思います。

私としてはパワーアップしたインタビューパートが特にお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!演者の姿が想像しやすい

2016年03月26日  

このレビューは参考になった x 1人

【ハイレゾ】オナニー好きのレイヤーさんが一週間オナ禁→ア●ス衣装でセルフSMっぽい?イキマクリ!コスプレオナニー!!【企画、主演aKI嬢】
@sel_ple
1,296円 / 120pt (10%還元)
オナニー好きのレイヤーaKI嬢、実演音声に三度登場!一週間のオナ禁で万全の体勢で収録に挑みます。 今回は自ら企画し主演ということで人柄やキャラへの愛情を感じられるトークや実演が楽しめます。★1時間48分
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月05日
  • DL : 578
  • (329)

レビュアーが選んだジャンル :

aKIさんが企画、主演の実演作品

この作品の特に良い点は衣装や状況などの説明が多く、演者の姿が想像しやすい点かと思います。

今作はオナニー以外のフリートークが20分以上ありますが、aKIさんがアリスへの愛や妄想を語るシーンやコスプレ衣装の説明や着替えのシーンがあります。
ここでaKIさんがどんな姿でいるのか、アリスに対してどんな想像をするのか等を語られています。
これらのパートによって、メインのオナニーパートでのaKIさんの姿やどれだけaKIさんが興奮してるのか想像をしやすく、より興奮できました。

姿が見えない形式だからこそ妄想するための情報が多いのは素晴らしいです。

aKIさんのハキハキとした気持ちいい声やSMのシチュエーションも素敵で、コスプレイヤーの実演作品の中では特におすすめしたい一作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!音泉に耳かきにささやき

2016年01月30日  

このレビューは参考になった x 0人

湯女風呂 椿屋 沙夜【ダミーヘッドバイノーラル】
知恵の実
1,296円 / 120pt (10%還元)
いらっしゃいませ♪ お客様のお世話を担当するのはわたし、沙夜ですよ♪  ちょっと気持ちいい、沙夜だけのサービスしちゃいます♪ CV 柚木朱莉
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月21日
  • DL : 5065
  •     
  • (3170)

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳の湯女、沙夜がお世話をしてくれる作品

特にトラック1はささやきだけでなく、音泉のお湯の音やドライヤーで髪を乾かす等のASMRの要素が強い作品になっています。寝る前に聞くとすごい癒されて眠くなってしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

質問への赤裸々な答えにドキドキ

2016年01月29日  

このレビューは参考になった x 2人

【イヤホン必須】みみもと☆あだると放送局ver1【バイノーラル録音】
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
皆様から募集したお便りを元にちょっと大人な生放送風作品を制作しました♪リアルな耳元囁き放送♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月11日
  • DL : 6541
  •    
  • (3149)

レビュアーが選んだジャンル :

伊ヶ崎綾香さんが行っているラジオ放送の出張版風の作品。
特に何でも質問室がよかったのでご紹介。
質問内容としては
「巨乳キャラが好きなんだけど、エロゲで貧乳キャラを攻略しなきゃ行けない時どうやってモチベーションをあげたらいい?」
「異種姦するとしたら何がいい?」
「触手でしてみたいことやされてみたいことはある?」
「もし独身ならショタを食い漁りたい?」
「女性向けのおもちゃをプロデュースするとしたらどんな物を作る?」
「オカズはなに?」
等があり、それに伊ヶ崎さんが答えるというもの。
伊ヶ崎さんが赤裸々に答える様は実に萌えるものがあり、とても興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさかのアイロンウェアーさんとのコラボ!?

2016年01月27日  

このレビューは参考になった x 2人

【イヤホン必須】みみもと☆あだると放送局ver2【バイノーラル録音/48khz24bitハイレゾ音源】
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
前回よりさらに過激に・・・!?生放送風作品ver2!ハイレゾ音源、通常版音質あり。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月15日
  • DL : 5688
  •    
  • (2806)

伊ヶ崎綾香さんのラジオ放送の出張版風の作品の第2弾
今回、朗読放送回にてアイロンウェアーさんが台本を提供されていました!
アイロンウェアーさんとシロクマの嫁とのまさかのコラボが実現!
アイロンウェアーさんのお話はセイレーンと人魚との2匹が男の子を取り合うというお話になっております。
アイロンウェアーさんが以前から好きだという紳士には必買です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいいヴァンパイアとのちょいSイチャラブ

2016年01月27日  

このレビューは参考になった x 1人

ナマイキでかわいくてご主人様なヴァンパイア
めがみそふと
1,296円 / 120pt (10%還元)
ヴァンパイアのご主人様に躾けられちゃうボイスドラマ♪ 耳元で囁くプレイはダミーヘッドマイク収録です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月16日
  • DL : 1218
  • (691)

レビュアーが選んだジャンル :

ヴァンパイアとのイチャラブがメインのめがみそふとさんの作品

ヒロインである山田ティアラにあなたはある時血を吸われてしまい・・・というところから始まるのですが、とにかく山田ティアラがかわいい!
持ち前のSッ気で攻めてみたりするも、あなたに迫られて動揺しちゃう姿や、あなたとの関係に楽しくなったり不安になったりとにかくかわいいです!
可愛い子とイチャラブしたいしSっぽく攻められたいという欲張りな紳士におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3人同時の淫語プレイ!

2016年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月13日 午前10時 割引終了 熟女コア☆美熟女たちのエロ淫語
うんどうぐつスタジオ
648円→ 453円 30%OFF / 42pt (10%還元)
子持ち人妻・キャリアウーマンなど美熟女な音声三人同時エロボイスです。美熟女が淫語を連呼しながら同時にささやかれたりアヘっちゃったりします☆
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月07日
  • DL : 437
  • (235)

レビュアーが選んだジャンル :

美熟女の3人と4Pをするお話

ストーリーはほぼ無く、すぐにプレイが始まります。
プレイとしては、とにかく淫語を囁かれながらいフェラや愛撫、アナル責めなどされていきます。
耳元では淫語をささやかれつつも股間の方からフェラの水音や喘ぎ声がノンストップで聞こえ、もうわけがわからなくなるくらい興奮させられてしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

吐息にドキドキ

2016年01月12日  

このレビューは参考になった x 2人

【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 詩苑
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
新作夢見亭小町は…【全てを包み込んでくれる優しいお姉さん】…情緒溢れる老舗旅館にて、小町と二人きりで1日を過ごす。 耳かき添い寝中の「吐息」や「間」を重視した【バイノーラル編集】をお届け致します。約100分前後 CVユーリ様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月21日
  • DL : 1557
  • (912)

レビュアーが選んだジャンル :

夢見亭シリーズの第8作、5人目の小町である詩苑さん

とにかくこのシリーズはヒロインの吐息がとても素晴らしいです。
耳かきやマッサージなどの合間に漏れてしまう吐息がなんとも色っぽくてドキドキしてしまいました。

オマケでシステムボイスがついていますが・・・4,5はネタボイスですねw流石にww
システムボイス6は全て聴き終えてから聴くことをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日