やまびこさんのレビュー一覧

216件中 121~130件目

オススメ!とうとう始まる「本番」の全裸登校

2015年10月13日  

このレビューは参考になった x 0人

全裸登校学園
4H
1,512円 / 140pt (10%還元)
■あの訓練を経て、ついに始まった全裸登校週間!雫に襲いかかるのは、恥ずかしすぎる全裸登校の日常だった…!ヒロインフルボイスの、露出羞恥系AVG
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年03月16日
  • DL : 899
  • (407)

レビュアーが選んだジャンル :

全裸登校訓練から続く、雫ちゃんの全裸登校シリーズ第三弾です。

前々作「全裸登校訓練」及び前作「全裸登校週間~開始のことば~」(※これのみマンガ形式です)を持っていなくても十分に楽しめますが、「開始のことば」でのミスが原因でさらに恥ずかしい事をさせられることになったりと、前2作を持っていると思わずニヤリとさせられるシーンもありますので、出来れば前2作を購入してからのプレイをお勧めします。

相変わらず非常に繊細なイラストと様々なシチュエーションで女の子が恥ずかしがらされてしまうのがたまりませんね。

一つだけ惜しむことはHシーンが無いことくらいですかね。ここまで雫ちゃんと章くんの物語が続いてきただけに、もし続きがあればそういったシーンも見てみたい所です。

それ以外の点では絵、内容、ボリュームと非常に満足できる作品なのでどなたが購入しても満足できる事間違いなしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少女として扱われ・・・

2015年10月13日  

このレビューは参考になった x 0人

僕が小さな女の子として扱われる街
恥辱庵
1,296円 / 120pt (10%還元)
普通の高校生優羽♂は同性同名の小さな女の子と間違われて、外界と謝絶された学術都市での生活を強制される。その奇妙な街で女の子として生活させられる彼の恥辱・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2011年02月11日
  • DL : 704
  • (218)

レビュアーが選んだジャンル :

手違いで同姓同名の少女として強制的に移住させられ、都市の機密を守るために4年生として扱われることになった高校生の話です。

都市で過ごすための仮の家族にも、学校でも、徹底的に女の子扱いさせられるのが読んでいてとても興奮させられました。

同じサークルさんの作品「取り替えっ子~高校球児な妹と入れ替わった僕~」と同じ絵師さんが挿絵を描かれており、非常に可愛らしい絵柄となっています。

強制的に年下扱いされる作品が好きな方であればとても気に入ると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!頼もしい仲間は、ダンジョンでも、ベッドでもパートナー?

2015年10月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ランタイムパスタード
アスガル騎士団
1,404円 / 130pt (10%還元)
ダンジョン探索タイプのRPG、冒険ギルドのサービスでHな事もできるぞ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年06月19日
  • DL : 1920
  •     
  • (1191)

レビュアーが選んだジャンル :

サークル「アスガル騎士団」さんの初のエロ作品。
エロ作品としては初ですがフリーゲームの方を制作されていただけあって素晴らしい出来になっています。

出てくる女性ヒロインは基本的にRPGツクールに登録されているサンプルキャラクターを元に書かれているというのも面白いですね。

ゲームシステムは探索時にも戦闘時にもターンが消費されるものとなっており非常にユニークなシステムとなっているのも良いですね。


ゲーム性も高いので、探索RPGが遊びたい方にもお勧めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

学園孕ませ作品、再び。

2015年10月13日  

このレビューは参考になった x 0人

危険日ねらって!?孕ませ学園2
すたじおもみじ
2,052円 / 190pt (10%還元)
・スポーツ少女も黒髪ロリも銀髪ミステリアスも、み〜んなオレと子づくり中ッ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年02月11日
  • DL : 2594
  •    
  • (1407)

作品タイトルがすべてを物語っている「孕ませ」シリーズの第二作ですね。ロリっ娘な後輩のお嬢様、同級生のスポーツ少女、寡黙な学園一の美少女と今作も魅力的な女の子ばかりが出てきます。あとはこのシリーズで出てきてないのはおそらく義妹と先輩くらいでしょうw

今作もとにかく孕ませるためにあの手この手で主人公が頑張ります。もちろんハーレムルートは今回も完備です。

私が一番好きだったのは後輩の瑠璃ちゃんのルートですね。スタイルのことで悩んでいる彼女にいい方法があると言ってHな事をしていくのは非常に素晴らしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あの娘もこの娘も孕ませろ!

2015年10月13日  

このレビューは参考になった x 0人

危険日狙って!?孕ませ学園
すたじおもみじ
2,052円 / 190pt (10%還元)
幼馴染もメガネ委員長もロリ少女も、み〜んなオレと子づくり中ッ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年09月07日
  • DL : 3931
  •    
  • (2105)

人より性欲が強い主人公があの手この手で身近な女の子を孕ませていくゲーム。攻略対象は3人、幼なじみ、ロリ後輩、クラス委員長で、攻略したい女の子の選択肢を選んでいくオーソドックスなタイプです。

主人公の目的が女の子を孕ませることなので、避妊?なにそれ?という感じでHシーンにおいても中だし、外出しの選択肢は一切ありません。ある意味男らしいと言えなくもないですww

もちろん孕ませたあとはきちんと責任を取ってますし、基本的に合意の上でHしているので全体的な雰囲気としてはラブラブな感じですね。若干難しくはありますが3人全員を孕ませるハーレムエンドも存在します。

やはりハーレムエンドのある作品は良いですねww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「訓練」から「学園」へ続く間の物語

2015年10月13日  

このレビューは参考になった x 0人

全裸登校週間~開始のことば~
4H
756円 / 70pt (10%還元)
全裸登校週間という奇妙な行事がある学校に編入したヒロインは、その開会式で「開始のことば」を述べる大役を任されてしまう。 しかしその挨拶、全裸で行わなければならないという事実を壇上で知らされて…
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月17日
  • DL : 418
  • (172)

レビュアーが選んだジャンル :

サークル4Hさんの「全裸登校」シリーズ、その中でもヒロイン雫ちゃんが恥ずかしい目にあうシリーズの第二作目です。

前作で無事全裸登校の為の訓練を終えた雫ちゃんと章くん。しかし「訓練」がある以上「本番」もあるわけで、とうとう全裸登校週間が開始されることとなり、その開会のあいさつを雫ちゃんが任されることとなります。ところが当日挨拶の段階になって挨拶でも裸になる事を知らされ・・・・・。

次作、全裸登校学園を先にプレイされた方なら気づくと思いますが、この校長、明らかにわざとでしょうね。

マンガ形式でもいつもの美麗なイラストは健在で、非常に素晴らしいですね。

女の子が恥ずかしがるシチュエーションが好きな方に特におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかくエロい!

2015年10月13日  

このレビューは参考になった x 0人

少女地獄・野苺
虹元少女
756円 / 70pt (10%還元)
美少女姉妹を陵辱するFlashを使用したアニメーションADV
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年12月24日
  • DL : 2177
  •     
  • (1158)

レビュアーが選んだジャンル :

非常にエロくて素晴らしかった作品、「少女地獄」の続編です。今作では主に前作の娘の妹を犯していくことになります。

前作もエロくて素晴らしかったですが、今作も非常にエロくて素晴らしいです。姉の弱みを握っていることを利用して妹の弱みまで握り、刃向かえなくして犯していく様はとにかくエロイの一言に尽きます。進み方によっては前作の娘と姉妹丼ができるのも素晴らしいですね。

このサークルさんの作品は非常に素晴らしいのでまた新作が出るのを楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい

2015年10月13日  

このレビューは参考になった x 0人

少女地獄
虹元少女
756円 / 70pt (10%還元)
優等生美少女を好きなだけ陵辱する、FLASHアニメADV
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年11月02日
  • DL : 2965
  •    
  • (1728)

レビュアーが選んだジャンル :

素晴らしくエロい作品です。もう、それこそ他に説明要らないんじゃないかと思う位にエロイです!素晴らしいです!

少女の弱みを握って脅し無理やりHしていく作品なのですが、どの衣装も非常にエロくて素晴らしいです。敢えて一番を付けるならセーラー服でのHが特に良かったですね。

値段も非常に安く、ボリューム、質ともに最高の作品なので購入して損はしない事間違いなしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

彼女はすぐにアへっちゃう・・・・・だがそこが良い!!

2015年10月13日  

このレビューは参考になった x 0人

びんかん!彼女~オレの清楚な彼女は敏感すぎてすぐにアヘっちゃう!?~
すたじおもみじ
2,052円 / 190pt (10%還元)
初めてなのに清楚なのにアヘっちゃう!? 敏感すぎるクラスのアイドルは、俺だけのアヘ彼女(ハート) 清楚なクラスのアイドルが、俺にだけ見せてくれるアヘ顔———
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年05月27日
  • DL : 1599
  • (915)

レビュアーが選んだジャンル :

普段は清楚なお嬢様な彼女が、Hの時には思いっきりアヘってしまいます。そのギャップが素晴らしいですね。
アへ顔の出てくる作品というと大体は無理やりのHシーンの作品が多いように思いますが、本作は全編ラブラブな雰囲気なのでそういったゲームが苦手な方にもおすすめです。

ギャップ萌えが素晴らしい、見事な作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女を、追い詰め、丸呑み。

2015年10月13日  

このレビューは参考になった x 0人

捕食ゲーム~生きたまま丸呑み~
すたじおもみじ
2,052円 / 190pt (10%還元)
巨大ワームで女の子を追い詰め弱らせて、生きたまま丸呑み!? お願い……食べないで……!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月29日
  • DL : 3273
  •    
  • (1739)

レビュアーが選んだジャンル :

すたじおもみじさんの作品第6弾。今作では異端の研究者となってワームを操り、施設に迷い込んできた美少女たちを丸呑みしていきます。いわゆるリョナ作品ですね。
今作には直接的なH描写とはまた違ったエロさがありますね。美少女たちが抵抗しながら最終的には丸呑みされていく様子は、リョナ系ゲームが好きな人にはたまらないものがあります。

丸呑み作品は数が少なくて・・・・・とお嘆きのあなたにこそオススメしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日