alzeidさんのレビュー一覧

51件中 41~50件目

おすすめ

「大好き」が「大好き」に変わる瞬間

2016年04月20日  

このレビューは参考になった x 1人

【実験】友達以上恋人未満の奥手な幼馴染にアプローチを掛けてみるお話
妄想研究所
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
昔からずっと隣に居てくれるが、食べ物にしか興味がない幼馴染。そんな彼女に多種多様なアプローチを掛けてみたら……? 平凡な日常に変化が訪れる――。(CV:花咲いすず)
18禁 同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年01月30日
  • DL : 586
  •      
  • (8)
  • (359)

食べることが「大好き」で
主人公("キミ"であり"ワトソンくん"であり"幼なじみ")のことも「大好き」なヒロイン

そんなヒロインの「大好き」を、主人公がヒロインに対して抱いている「大好き」と同じ次元まで持っていくために奮闘するお話です。

もしかしたら他人の「大好き」という概念を変えようとするだなんてこの上なく傲慢かもしれません、そもそも主人公は既にヒロインの好感度ランキング単独一位の称号を手に入れているのですから。
それでも…ヒロインのことが「大好き」だから、ヒロインの旦那さんになりたいから
ヒロイン自らの手で「大好き」が上書きされるように友達以上恋人未満の奥手な幼馴染にアプローチを掛けてみるわけです。

以下、至極個人的な感想としては
ほっぺフェチ垂涎のほっぺぷにぷに、とか
チョコっと…もとい「ちょこっと」っていう口癖がかわいい、とか
おち○ちんじゃなく「ち○ちん」って呼んでくれるのがイイ!、とかとか…
とにかくオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素直になれない妹とのイチャラブな日々

2016年03月30日  

このレビューは参考になった x 1人

オナニー用ボイスドラマ 処女で生意気なエロい妹JK
裏橋製作プラス
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
普段兄を見下している生意気な妹に迫って毎日精処理してもらう近親物語 94分!
18禁 同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年03月10日
  • DL : 193
  •      
  • (2)
  • (120)

レビュアーが選んだジャンル :

ツンデレ…とは名ばかりで「虚勢を張っているけどホントは自分に自信が持てない」かわいい妹ちゃんです。

本当は、にいちゃん(主人公)のことを一目置いているけど嫌われるのが怖いから
「初めから好かれないようにすれば嫌われることもない」と普段からキツくあたって(自分をも)誤魔化しています。
しかし度胸試しのつもりだったエッチで心身ともに満たされる喜びを知ってからは
「にいちゃん大好き」の連続で、これでもかというくらい愛される展開がとても良かったです。

少しばかりモノローグ時(素直なセリフ)のエコーが強いと感じましたが
後半は普通の会話ですらデレデレなので許容範囲かなぁと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

仲良し3人のラブラブコミュニケーション

2016年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

甘やかしたい姉と甘えたい妹 ―まとめ版―
ajaib suara
3,024円→ 1,512円 / 140pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
甘やかしたい姉と甘えたい妹、そんな2人とイチャイチャする日常まとめ版! 撮り下ろしおまけボイスドラマも収録! 226分
18禁 同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年07月25日
  • DL : 85
  •      
  • (1)
  • (48)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらはまとめ版になっているので個別の感想は置いといて、全体を通して良いなぁと思った点としては
「兄妹」「姉弟」が仲良しなのはもちろんのこと「姉妹」も仲良しだったことです。

1対1のラブラブが2パターンある…という感じではなく
3人で1つのラブラブが成り立っているところ(百合的な要素が含まれているという意味ではありません)がとても気に入りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

すき、好き、大好き、でも…

2016年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒミツのわたしが止まらない
メルティービーンズ
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
片思い中の先輩は妹の彼氏だった……それでも先輩への想いは止まらない。とても可愛くて、ちょっと切なくて、とってもエッチなラブストーリー CV:五十嵐ナナコ
18禁 同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年03月15日
  • DL : 119
  •      
  • (2)
  • (78)

大好きな先輩の大好きな人は私じゃなかった
こんなに近くにいるのに、その愛の囁きは私に向けられたものじゃない…

もう自分のものにはならないけど、愛する先輩を思って部屋で一人自分を慰める女の子のお話です。
どうにもならない「好き」が溢れてしまって心も指も止まらない
ピュアで可愛い愛に包まれた秘め事をのぞいてみませんか?


ちなみにエピローグBのほうですが、あまりにアッサリと終わったので
たとえ進む方向は違っても、Aと同じように先へと一歩踏み出す描写があれば良かったかなぁと思います。
人生山あり谷ありですが、どちらにしても道が途切れることはないので…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エッチから始まる恋はダメですか?

2015年12月25日  

このレビューは参考になった x 1人

彼氏と別れたばかりの非処女いもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
ギャル系で非処女の妹があなたの巨根にはまって、近親相姦していくうちに本気であなたを愛するようになってしまう純愛物語。妹に性の手ほどきをされて楽しみましょう!
18禁 同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月28日
  • DL : 1102
  •      
  • (15)
  • (652)

レビュアーが選んだジャンル :

ダメじゃない!

と言いつつもMooNSHINeRさんの作品には定番ですが
序盤からさりげなく優しい一面は見せているんですよね
そんなツン妹がエッチな出来事をきっかけにお兄ちゃん(主人公)とラブラブになるお話です。

傷心気味の妹がお兄ちゃんにちょっかいをかけているうちに
お兄ちゃんの性的な魅力に気づき始め、心も身体も虜になっていく…
ラブラブになる過程も見たい!そんなアナタにはオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

「おねショタ」ならぬ「いもショタ」

2015年12月19日  

このレビューは参考になった x 0人

美人だけど兄よりも体が大きないもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
兄よりも大きな体に育ってしまった妹は、美人でスタイル抜群。お兄ちゃん大好きなままの妹は、恋人になることを素直に喜んでくれて……巨女な妹との濃厚近親相姦物語!
18禁 同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年02月23日
  • DL : 649
  •      
  • (8)
  • (387)

レビュアーが選んだジャンル :

相思相愛な妹からひたすらに愛されます
基本的に主人公(お兄ちゃん)は妹からヒーロー視され、頼られている立場なのですが
エッチな事となるとどうしても妹から主人公を甘やかせたくなるようです

お兄ちゃんだけど妹に甘やかされたい!
お兄ちゃんって呼ばれながら愛されたい!
そんな方にはオススメの作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

今だけは、ボクだけのお姉ちゃん

2015年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語なおさななじみ06 あした旅立つ幼なじみの焼けた素肌と視姦願望
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
幼い頃からずっと一緒にいてくれた年上少女。 別れの記憶はスクール水着の日焼けあと、チ○ポ咥えて笑う顔。 ザーメンで汚れた処女マ○コ、全裸散歩に野外露出セックス。
18禁 同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年11月20日
  • DL : 468
  •      
  • (9)
  • (251)

タイトルをそのままに、一緒にいられる最後の日を
大好きな幼馴染のお姉ちゃんと過ごす物語です。

ちょっぴりいたずらっ子で、いつもチクリと責め立ててくる
でも優しい一言も欠かさない
そんなアメとムチの扱いが上手なお姉ちゃん。

ずっと一緒にいたけれど、ずっと一緒にはいられない
だから今日だけは、いっぱい愛し合おうね。


なんて書いてみましたが率直に言うと
お姉ちゃんの「ち○ちん」って呼び方が凄く好きです
おさななじみのお姉ちゃんに「ち○ちん」って言われたい方にはオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

家ではラブラブな妹

2015年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

外ではツンツンな妹
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
「うわ、バカ兄貴だ・・・マジウザイなぁ」外ではこんな感じにツンツンな妹。ただ、家ではそのツンツンな態度を脱ぎ捨てて・・・ツンデレな妹との秘密の時間、楽しも? CV:城行
18禁 同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月10日
  • DL : 571
  •      
  • (4)
  • (346)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を聴いていただければすぐにお分かりかと思いますが
「お兄ちゃんのことが好きで好きでどうしようもないんだけど
 "お兄ちゃんが好き"だということはお兄ちゃん以外には知られたくない」
そんなわけで外ではツンツン(といいつつ行動は優しいところもあるのですが)
家に帰ればひたすらに愛してくれる妹なのです

一応近親相姦にはなりますが
兄妹ともにタブー視している描写もないので
明るくラブラブなのが好きな方にはオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

「育てる」ということ

2015年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

セクサロイドに木蓮を
ベレス解部
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
女性型アンドロイドが性行為を通して徐々に人間に近づいていきます。トラック毎に体の部位、五感機能、体液分泌機能、各種感情、などを段階的に追加していくことで、性行為に変化を持たせています。CV:紅月ことね、分倍河原シホ 計227分
18禁 同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月29日
  • DL : 651
  •      
  • (8)
  • (408)

レビュアーが選んだジャンル :

ドラマパート(及び作品全体を通して)は
機械でしかないロボットではなく、あえて人型のアンドロイドを作るということ。
ペットを飼うわけではなく、自らの子供を授かるということ。
そして、親になるということ。
そういったことについて考えてみようと思いました。

エッチパートのシチュエーションは「作品内容」に記載の通りです。
実用性も高く、非常に満足のいく内容でした。
音声作品自体はもちろん短編小説も完成度が高く、値段以上の価値は十二分にあるのではないでしょうか。

是非とも小説までご覧になってみてください。
私がこの空想の世界を描いた音声ドラマと短編小説を通して得た
ドクター・エリスという空想の女性に対する愛しさという感情そのものが偽りでないのなら
あなたもこの空想の小説を読んで心を動かされるはずですから

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い子にひたすら愛される

2015年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女は積極的な男の娘 ~もう一度好きって言って?~
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
可愛くて、毎朝起こしに来てくれて、あなたにべた惚れな『自称』彼女は何を隠そう男の娘。彼女(?)の積極的な大好き攻撃に耐えきれるか、それとも流されてイチャついてしまうのか!? CV:伊都あいな
18禁 同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年08月31日
  • DL : 353
  •      
  • (4)
  • (207)

私は「男の娘」という文化に精通しているわけではないのですが
今作のヒロインは「付いてる」ことを除けば、ただの女の子…どころか乙女です。

主人公のためならどんな努力もいとわない
好かれたい、愛してほしい、可愛くありたい
そんな乙女にひたすら愛される作品になっております。
※愛されるとはいっても、挿れられることはないのでご安心(?)を

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:12月2日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト