alzeidさんのレビュー一覧

83件中 31~40件目

オススメ!お布団の中でコッソリえっち

2016年12月08日  

このレビューは参考になった x 0人

勝手に寝床に潜りこんで来るウザい妹
うつつゆめ
540円 / 50pt (10%還元)
10%還元
寝静まる親の目を避けて兄の部屋に忍び寄り、強引に寝床に潜り込む妹…
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年03月15日
  • DL : 143
  •      
  • (3)
  • (87)

レビュアーが選んだジャンル :

布団に入ってさぁ寝よう、というところで妹に押し入られて
一緒に夜を過ごすことになるお話になります。

ウザい妹…とはいっても不快なウザさではなく
思春期まっさかりで押しが強く、積極的…という感じの妹ちゃんです。
基本的には兄(聞き手)を想っている…というのは伝わってくるので
少女っぽくはありますが可愛らしく感じました。

ちょっぴり小生意気な妹から迫られてみたい方にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今だけでいいから、兄さんの「お嫁さん」にしてほしいの…

2016年12月06日  

このレビューは参考になった x 1人

兄嫁のいない間に割り込んでくるいもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
10%還元
結婚してしまったあなたのことが忘れられない妹が、嫁のいない間にあなたを籠絡する。積極的な妹の肉体は、欲求不満だったあなたにはとても魅力的で……明るい禁忌の物語
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月24日
  • DL : 214
  •      
  • (1)
  • (128)

妻の居ぬ間に一人の生活を楽しもうとしていたところだったのですが
家事手伝いに来てくれた「いもうと」からエッチな誘惑をされちゃうお話です。

立場的には「妻がいるのに他の女性、しかも実の妹と…」という感じではありますが
実際は色々と吹っ切れてイチャイチャえっちしてしまおう!
という流れになっていくのでドロドロした(妹からの)寝取り要素がメインではありません。

妹ちゃんも初めは「兄さん」呼びだったのが
だんだんと「お兄ちゃん」呼びで甘えてくるのも可愛くて良かったです。

兄嫁にヤキモチを焼いちゃう可愛らしい妹と結ばれてみたい方はぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!父よりも頼もしくて、誰よりも優しいお母さんとラブラブえっち

2016年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

ワイルドお母さんとイチャラブえっちするボイスドラマ
Tears Of Mermaid / GHOST SHIP
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
「そこまで言われたら、あたしも女として覚悟を決めるよ」 実のお母さんといちゃらぶエッチ! cv井上果林さん
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月16日
  • DL : 461
  •      
  • (7)
  • (246)

レビュアーが選んだジャンル :

男勝りなお母さんの下着で自慰行為に励んでいたことが見つかったことをきっかけに
実のお母さんに自分の思いを伝えて結ばれるまでのお話です。

体験版を聴いていただければすぐに分かるかと思いますが
口調がいわゆるヤンキー口調でイカつい印象を受けるかもしれません
ですが時折現れる「母性」がとても優しくて温かく
そんなギャップが良いアクセントになっています。

頼れるお母さんと愛し合って時に甘やかされたい方にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘酸っぱい青春の日々、体験してみませんか?

2016年12月04日  

このレビューは参考になった x 0人

エッチなことに興味津々 恋するお年頃 夏の想い出【バイノーラル】
知恵の実
1,080円 / 100pt (10%還元)
10%還元
恋愛やエッチなことに興味があるお年頃。そんな唯依の人夏の物語。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年09月18日
  • DL : 182
  •      
  • (2)
  • (119)

レビュアーが選んだジャンル :

幼なじみの女の子、唯依ちゃんと一緒に
クラスメイトの恋愛模様について話したり(いわゆるコイバナですね)
席を外していた時に見つかったエッチな本について言及されたり
勉強を教えた代わりに耳かきをしてもらいつつ、思い出話をしたり
そんな「幼なじみ」な時間を過ごしながら
「幼なじみ」から一歩踏み出すための物語です。

耳かきや耳を甘噛みするシーンなど物理的(?)にくすぐったいシーンもありますが
唯依ちゃんとの何気ない会話がくすぐったくもあり愛しくもあって
聴いているだけでなんだか幸せな気持ちになりました。

内容的にはR-15相当なのでエロ描写は基本的にはありませんが
幼なじみの女の子と恋人になるまでの
ドキドキを味わって見たい方にはぜひ聞いてみてもらいたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さて、女になったわけだし堂々とイチャイチャしてもいいよな?

2016年12月02日  

このレビューは参考になった x 0人

女になった友達が『俺』を襲ってくる件について
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
10%還元
突然女になったという『友達』。だが、相手は自分を狙ってると公言して、積極的に・・・TS娘がちょっと強引に襲ってくる! CV:きなりことみ
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月31日
  • DL : 282
  •      
  • (5)
  • (184)

レビュアーが選んだジャンル :

突然友達が女の子になっちゃったけど
もう男に戻れないほうが良いだなんて言っちゃうし
一緒に女の子用の洋服を買いに行くのに付き合わされちゃうし…
でも可愛いから別にいいか!という感じのお話になります。

第一作を聞いていない場合は「俺っ娘とイチャイチャできる作品」として
第一作を既に聞いている場合は「"友達"と更に愛し合える作品」として、
ぜひ楽しんでみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大好きだから、振り向いてほしい

2016年12月01日  

このレビューは参考になった x 0人

初恋の相手を寝取る女
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
10%還元
昔から好きだった相手。自分以外に親しい女の子も居ないから大丈夫だと安心していた。でも、彼女が出来て・・・でも、諦められない。そんな女の子のお話。CV:淡雪
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年09月21日
  • DL : 232
  •      
  • (3)
  • (151)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの「寝取る」にインパクトがあって勘違いされてしまうかもしれませんが
話の流れとしては
「久しぶりに会った、幼なじみで初恋の男の子に恋人ができていたから
また離れてしまう前に全力でアタックする女の子」という感じです。

そんな訳で、一応事実としては「女の子が彼女持ちの男の子を寝取っている」
という構図ではありますが
実際は「再開した幼なじみに告白されて迫られる」という内容になります。

ヒロインは終始「好き好き大好き!だから私のことを好きになってよ!」
てな感じでグイグイ来るので、幼なじみに好かれたい!って方にはオススメです…!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゆきずりのおばちゃんと、ささやきながら初めてエッチ

2016年12月01日  

このレビューは参考になった x 0人

若い子大好き ―海でのおたのしみ―
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
10%還元
初夏、日が強くなり、暑くなってくる時期。海にやってきたおばちゃんは自分の事を見ていた地元の子を逆ナンして・・・旅の恥はかき捨てと言いますし、ね? 67分
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年07月03日
  • DL : 172
  •      
  • (3)
  • (95)

レビュアーが選んだジャンル :

海で出会った年上の「おばちゃん」と一緒に
泳いでいる人たちからバレないようコッソリえっちするお話です。

サークルさんからの内容説明には書かれていませんが
この作品の大きな特徴としては
「周りにバレないようヒソヒソと、ささやきながらエッチする」
という点があります。
おばちゃんに耳元でボソボソと話しかけられながらリードされるのは
なかなかにゾクゾクして良かったです。

お外でコッソリ筆下ろしされてみたい方はぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まごころ込めた愛情…受け取ってね?

2016年11月29日  

このレビューは参考になった x 0人

甘えさせてくれる女性 ~ちょっと遅めのバレンタイン~
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
10%還元
『あなた』を甘えさせてくれる女性『友里』。彼女とのちょっと遅めのバレンタイン、2人きりの甘い時間と共に心身ともに癒やされてください。86分
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年03月06日
  • DL : 339
  •      
  • (5)
  • (180)

せっかくのバレンタインなのでチョコだけじゃなく
めいっぱいの愛をプレゼントしてくれる「彼女」といちゃいちゃする作品です。

タイトル通り、終始甘えさせてくれる流れにはなっていますが
こちらが丸っきり受け身になっているわけではなく
主人公(聞き手)から何か彼女にしてあげたいという要求も
「うん、じゃあ○○して♪」と喜んでくれるのが良かったです。

優しく全てを受け入れてもらいたい方はぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょっと生意気な妹を全力で落としにかかってみよう

2016年11月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~姫はじめ編~
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
10%還元
お正月。ビッチな妹に振り袖をプレゼント。うれしさで生意気さがちょっと控えめな妹と『ひめはじめ』を楽しもう! お出かけ、初詣、最後は朝まで2人で・・・85分
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年01月25日
  • DL : 359
  •      
  • (4)
  • (223)

レビュアーが選んだジャンル :

せっかくのお正月なので妹ちゃんに綺麗な振袖を来てもらい
あわよくばエッチなことも期待して、あの手この手で妹ちゃんのご機嫌をとるお話です。

作品説明からも分かるかと思いますが今作の妹ちゃんは
「おにぃ」からのもてなしを受けて、かなり柔らかい印象になっています。
そんなわけで、デレ成分の高い妹ちゃんとイチャイチャえっちを楽しみたい方にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!兄妹3人のあまあまなソフトSM

2016年11月22日  

このレビューは参考になった x 0人

いぢわるしたい・されたい双子姉妹とえっちしよ
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
10%還元
双子の姉妹は姉がSで妹がMで、それぞれの方法で『あなた』を誘惑してきて・・・どちらも求めてくるのは一緒、2人とのえっちな時間をお楽しみ下さい。53分
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年06月12日
  • DL : 148
  •      
  • (2)
  • (84)

レビュアーが選んだジャンル :

お兄ちゃん(聞き手)をいじったりちょっかいをかけたりするのが好きな双子のお姉ちゃんと
Mっ気があるけどお兄ちゃんのこともお姉ちゃんのことも大好きな双子の妹、葉月ちゃん
そんな2人と仲良くエッチな日々を過ごす作品です。

双子ということもあって姉妹2人の仲が良い、というのもポイントですし
双子どうしで(お兄ちゃんをはさんで)ソフトSMをやってるのも可愛らしくて満足でした。

この3人でならもっと色んなシチュエーションが広げられると思うので
もっと聞きたい!続編はないのか!と言いたくなる作品です…!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:3月24日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト