alzeidさんのレビュー一覧

123件中 21~30件目

素直になれない妹ちゃんと初めてエッチ

2017年05月23日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ツンデレ妹と目隠しと中出しエッチ
みみっぷあいす
216円 / 20pt (10%還元)
ツンデレの妹に告白してキスしたら激怒されてしまった、が…
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月22日
  • DL : 34
  • (18)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっぴり反抗期な妹ちゃんに告白して処女まで奪っちゃうお話です。

ツンデレというと攻撃的な口調のキャラクターが多いですが
この妹ちゃんは言葉遣いから性格の良さがにじみ出ているのが可愛くて良かったです。
基本的に「お兄ちゃん」って呼んでくれるのも良いですね~

13分とコンパクトな作品ですが
キス・手コキ・手マン・中出し
と、ちゃんと前戯から入っていくのもGood!
フィニッシュ直前で「お兄ちゃん、キスしてよぉ…」とせがんでくるところは必聴です!

音量が少し小さかったので最大まで上げて聴いていましたが
お話も良かったですし妹ちゃんも可愛かったので
音量の点を含めて次回作も楽しみにしています~

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんなにラブラブな「筆下ろし」で良いんですか!?

2017年05月22日  

このレビューは参考になった x 2人

初めてのボクと遊び慣れてるカノジョ
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
男にとっては緊張する童貞卒業。だけど、そんな不安を笑い飛ばすカノジョは色々と遊び慣れてる女の子。大丈夫、リードするから、ね? CV:戸川亜樹
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月20日
  • DL : 235
  • (170)

レビュアーが選んだジャンル :

ダメなわけがない!むしろめっちゃ良いです…!

遊び慣れてるカノジョ、とありますが正確には遊び慣れて"いた"カノジョであり
今となっては聞き手であるアナタの事が大好きな女の子。
いわゆるビッチ系かと思いきやアナタの前ではデレデレなのが愛らしい!
「その……綺麗、かな? ……え、えへへ……」
「あは、ヤバイ……これ、めっちゃハズイ……要は好きって事っ」

いわゆる筆下ろしモノというと
「年上のお姉さん」とか「男性受け」という作風が多いですが
この作品では互いが相思相愛であり、どっちが上とか下とかではなく
あくまでも「対等な関係」だけど
今夜が初体験となるアナタのために彼女が少しだけリードしてくれる
というのがなかなかにツボをついていて良かったです。

恋人同士のイチャイチャと筆下ろしは両立できる!
大好きな彼女に童貞を奪われたい…いや、貰われたい方はぜひ聴いてみてください~

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな可愛い後輩ちゃんが欲しかった…!

2017年05月20日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
【バイノーラル録音】癒しのひととき~小悪魔後輩、香鈴編~【耳かき・耳舐め・添い寝】
とらんぷかーど
864円 / 80pt (10%還元)
ちょっぴり意地悪で小悪魔な後輩・香鈴ちゃんに耳かきされたり添い寝して貰ったりの癒しの時を貰いませんか? ※バイノーラル録音で収録しております。
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年02月02日
  • DL : 530
  • (299)

レビュアーが選んだジャンル :

友達以上恋人未満…というか限りなく恋人に近い後輩ちゃんと
イチャイチャしながらお耳に奉仕してもらう作品です。

小悪魔というと少し嫌なイメージがあるかもしれませんが
この子の場合は「(聞き手である)先輩大好き!」な気持ちを隠しきれていないので
思春期特有の「好きだからちょっかいかけたい」を存分に味わえます。

さらにさらに、好きな気持ちを隠せていないだけではなく
ちゃんと作中で「好き」って言ってくれるのが良かったです!
同い年のような関係だけどなんだかんだで慕ってくれる…
そんな後輩ちゃんが欲しい方はぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ち○ぽだけあれば、それでいいんだ

2017年05月19日  

このレビューは参考になった x 2人

捨てち○ぽを連れ帰ってこっそり飼育する優しいお姉さん
うつつゆめ
756円 / 70pt (10%還元)
勤め帰りのお姉さんは捨てられた珍獣を見つけ、連れ帰って保護する事にした…(CV:小粋)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月19日
  • DL : 98
  • (59)

レビュアーが選んだジャンル :

色々と面白い設定ではありますが
手や足を舐めてもらう訳でもなく、フェラやパイズリしてもらうだけなら
別に登場させるのはち◯ぽだけにしてもいいじゃない、ということです。

はい、そういうことなのです!
とはいえ「俺は余裕でち◯ぽだけに感情移入できるぜ!」って方はいいとして
そうではない僕みたいな方は
・お姉さんに拾ってもらったショタの立場でおねショタっぽく聴いてみる
・生き物とお姉さんの戯れを覗くように聴いてみる
・ディルドを使って淫靡に乱れるお姉さんの痴態を楽しむ
こんな感じでお聴きになると幸せになれるかと思います。

聴き方はともかく「優しいお姉さん」というキャラクターは丁寧に描かれています。
甘やかしてくれつつもイタズラっぽく笑いかけてくれる姿はまさに理想のお姉さん!
ち◯ぽだけに全力で奉仕してくれるお姉さんにひたすらしゃぶり尽くされたい方はぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大切な妹だから、真剣に誠実に「恋」をしよう

2017年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

健気で夢見る乙女のようないもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
兄との結婚を夢見る可愛らしい妹との甘く濃厚な近親相姦物語。恥じらいながらも健気にあなたを喜ばせてくれる様をお楽しみください。耳かきもしてくれますよ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月14日
  • DL : 459
  • (300)

「お兄ちゃんのお嫁さんになるー!」
それを言葉でも、行動でも示してくれるかけがえのない妹。
けれども年を重ねるにつれて、ままごと気分では済ませられない
本当の愛し愛される関係を二人で築き上げていく物語です。

家族を超えて兄妹を超えて夫婦へと至るまでに
心の関係も身体の関係もどのように変わっていくのかが丁寧に描かれています。
具体的な性描写は終盤2トラックから始まるので
序盤中盤は一見じれったくてもどかしいように思えるかもしれませんが
二人の間にある"何か"が変わろうとしている一つ一つの小さな瞬間が
甘酸っぱくて、優しくて、そして暖かい
そんな幸せを感じられたことがとっても満足できました。

「好き」にちゃんと向き合いたい
「好き」の時間を大事に過ごしたい
そんなお兄ちゃん諸君にオススメです!

ちなみに父母妹と4人暮らしのようですが
4人で食卓を囲んでいる時よりも、二人きりになった時のほうが
心なしか「お兄ちゃんに甘えたい」気持ちを抑えられなくて
それがめっちゃ可愛いのでぜひ聴いてみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どうせなら余すとこなく私の本音、見せてあげる

2017年05月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ウソつき彼女と逆エイプリルフール
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
ウソばかり言う『彼女』。そんな彼女がエイプリルフールでは逆に嘘を言えなくなり・・・ホントの事しか言えなくなった『彼女』との甘い一時をお楽しみ下さい。84分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月05日
  • DL : 278
  • (169)

幼馴染の彼女がいつもウソばっかり吐くから、
逆にエイプリルフールはウソを吐いちゃダメってことにした…というお話です。

「あーはいはい本音だけ見せてくれるのね」と単純に考えていたんですよ
それ自体は間違っていなかったのですが正直甘く見ていました。

この作品は「ウソを吐かない」というルールをとことんまで守っていたのです。

誰しも生きていれば言い辛いことや恥ずかしいことは
少しくらい誤魔化したりするはずです。
ですが今回はそれすら許されません
どれだけ恥ずかしいと感じても、
我慢して素直に本音を伝えなければいけません
…もうその姿がかわいくてしょうがない!
「素直にウソを吐き続けてきた彼女」が
「素直さをそのままに本音を連呼してくる」
あーもう可愛い!愛しい!愛してる!

前作を聴いている方はパワーアップした彼女の可愛さを
今作から初めて聴き始める方はストレートな愛を受ける素晴らしさを
全身?両耳?で余すとこなく受け止めちゃってください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボクのためだけにサドを演じる彼女と、お外でラブラブえっち

2017年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

透明彼女 ~大好きなあなたの精子どこでもピュピュッしてあげる♪~
創音
756円 / 70pt (10%還元)
幼馴染で年下のJK柚花は透明人間になり、M属性のあなたを家族のいるリビング、満員バス通勤の中、上司がいる会議中、どんなところでも羞恥プレイの調教をしてくれます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月30日
  • DL : 218
  • (134)

身体が透明になる薬を飲んでしまった彼女と一緒に
人前で恋人同士のイチャイチャプレイを楽しむお話です。

物語が始まる時点では、まだ処女である彼女ですが
聞き手であるアナタの趣味を理解するためにM男向けの本を読んで
「どんな言葉責めをすれば喜んでくれるかな」と勉強してくれているようです。
また、彼女は透明でもアナタの姿は他の人からも見えているので
こちらから大胆に動くことは出来ず
彼女の奉仕に身を預けることしか出来ないもどかしい気分を味わえます。
あまり大きな声は出せない上に、けっこう密着している状態なので
常に耳元で囁いてくれているのもゾクゾクしてGood!ですね。

とはいえ、そういった部分以外は初心で可愛らしい女の子なので
キスしてほしいとせがんできたり
「ちゃんと"好き"って言ってほしいの…」と甘えてくるのが
聴いていて非常にキュンとしました…!

自分が透明ではなく彼女が透明という特殊な状況ですが
他の人がいる前で、自分にしか見えない彼女と
恋人どうしのエッチを楽しんでみたい方はぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ギャップ萌えここに極まれり

2017年04月27日  

このレビューは参考になった x 0人

キミを誘惑してくるえっちでエロイ従姉妹のお姉さん
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
従姉妹のお姉さんは優しくて、気立てが良くて、素敵なお姉さん。でも、中身は『貴方』を狙う肉食系お姉さん! 処女のお姉さんが頑張るシリーズ! 73分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月08日
  • DL : 206
  • (128)

処女のお姉さんの心の声をのぞきながら初体験のドキドキを味わうこのシリーズ
今回は心の声が超ハイテンションすぎるイトコのお姉ちゃんです。

シリーズといっても作品間でつながりはないので、
初めての方も何ら問題はないのですが
とにかくシリーズ随一とも言えるほど今回は心の声のテンションが高いです。
「え、なにそれウザイ…」と思うかもしれませんが安心してください
内心めっちゃ張り切っているのに口から出るセリフは
落ち着いた優しいお姉ちゃんだ、というギャップが非常に愛らしい!
しかも場合によっては平静を装っているように見せつつも
心の中ではめっちゃ照れてる…!なんて逆パターンもあります。

あたふたしながらも一生懸命頑張るお姉ちゃんと
お互いの「はじめて」を一緒に過ごしてみたい!という方はぜひ聴いてみてください~

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぎこちない時間はイチャラブへのエッセンス

2017年04月27日  

このレビューは参考になった x 0人

恋人はちょっときつめでクールな姉 -お姉ちゃんに怒られてみよう-
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
クールでツンツン、でも『あなた』の希望を汲んでくれる素敵な恋人の『姉』。そんな『姉』の大切なマグカップを壊してしまい、お仕置きされてしまうお話です。78分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月16日
  • DL : 142
  • (93)

姉であり彼女でもあるヒロインの大切なものを壊してしまい
そのお仕置きを受けることになりますが
なんとか仲直りしていつも通り彼氏彼女としての時間を過ごそう…!というお話です。

一番の魅力はやはり「仲直り」のシーンでしょうか
なんだかんだでお互いの悪いところを認め合うシチュエーションって
恋人同士が一番イチャイチャしてる瞬間だと思うんですよね。
音声作品ではあまり聴かないシチュエーションなのでぜひ聴いてみてください~

シリーズを聴いている方は「あのお姉ちゃんに攻められるの?」
初めての方は「クールな姉に攻められたいし、逆もしたい!」
そんなアナタにオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!内気な女の子からの熱烈ご奉仕

2017年04月26日  

このレビューは参考になった x 0人

普通じゃないカウンセラーと普通な女の子のW舌責め
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
カウンセラー「はるな」が、内気な女の子「みさお」に、殿方へのキスやご奉仕を通じて、愛の手ほどきしちゃいます! 78分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月11日
  • DL : 288
  • (171)

レビュアーが選んだジャンル :

男性に苦手意識を持っている「みさお」ちゃんが
「はるな先生」と共にカウンセリング…という名の
お口ご奉仕でそれを克服するお話です。

シリーズでは三作目のようですが「みさお」ちゃんは
今回が初登場なのでここから聞き始めても大丈夫だと思います。
そしてその「みさお」ちゃん、初心な状態からおずおずとご奉仕を始めて
最終的に男性を気持ちよくすることが大好きになってしまいます。
清楚な女の子から激しく舐めてもらいたい!って方にはうってつけですね!

ちなみにW舌責め、とありますが
みさおちゃんが一人でご奉仕してくれるトラックもあるので
マンツーマンで楽しみたい、という方もぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日