alzeidさんのレビュー一覧

123件中 11~20件目

オススメ!素直になれた兄妹が生涯結ばれ続ける恋のお話

2017年08月02日  

このレビューは参考になった x 3人

素直になりたい妹とキスの練習
Sister notes
756円 / 70pt (10%還元)
淫語少なめで、慣れてない人も聴きやすい画期的(?)エロボイス第5弾!! 素直になりたい妹とキスの練習しませんか?
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年07月27日
  • DL : 246
  • (154)

本当はお兄ちゃんと一緒にいたいのに
いざ目の前にすると本心を口に出せない妹「みさき」ちゃんとのお話です。

"素直になれない"というとツンデレのようなイメージを持ってしまいますが
みさきちゃんは恥ずかしくて本音を言い出せない、という感じですね。
お兄ちゃんと一緒に帰るお誘いを断った時も
「一緒に帰るのが嫌じゃなくて用事があるから(本当は用事なんてない)
ダメなの、ごめんね…だからまた後でね!」
こんな風に接してくれるのが可愛かったです。

ちなみに「淫語少なめ」というのは
イチャラブの雰囲気を壊さない言葉遣いをしている、というだけで
見ての通り本番えっちパート(トラック2)から
後戯のパート(トラック3)まで1時間近くあるので
Hシーンが薄いというわけではないのでご安心を
もちろん結ばれるまでの甘酸っぱいシーンも作り込まれており
「兄さんの好きな人って年上?年下?胸は大きいの?」
こうやっていくつも質問して絞り込んでいき
「その相手って…今どこにいるの…?」
と確信を持ってから最後に問い詰めるシーンは
中学生か!なんてツッコみたくなりつつも
聞いてるこっちまでドキドキしてしまいました。
中学生…というか子供のようなことが出来るというのは
「素直」になれたという何よりの証拠なんですよね。

あと個人的な感想としては前戯ではなく
後戯でするフェ○チオのほうがえっちだと思います!
好きな人と絶頂を迎えて雰囲気も最高潮の状態で
愛するお兄ちゃんのお兄ちゃん(隠語)をお掃除しつつ
自分は指で慰めてもう一度ふたりで気持ち良くなっちゃう…イイですね!
更に超個人的に大好きな「お口でした後なのにキス…嫌じゃないの?」
が入ってて非常に満足しました。
妹→兄への好意はもちろんですが兄→妹への愛情が感じられてこそ妹モノは輝くのです!

妹から「好き」「大好き」ってたくさん言われたい方はぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

見返りを求めない純粋な愛情がここにある

2017年07月29日  

このレビューは参考になった x 2人

兄妹介護 ~変わり果てた兄の面倒を見てあげられるのは私だけ~
うつつゆめ
648円 / 60pt (10%還元)
小さく惨めな姿になった兄と、それを献身的に看る妹…(CV:篠守ゆきこ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年07月27日
  • DL : 54
  • (34)

レビュアーが選んだジャンル :

「お兄ちゃんの身体がおち○ぽだけになっちゃった!」
と、書いてしまうと何やらおバカな作品かと身構えてしまいそうな
うつつゆめさんの「とれチン」シリーズ
今回もふざけたテンションで聴いてみようかと思ったのですが
妹ちゃんの深い愛情を前にしてキュンとしてしまいました。

何を隠そうタイトルにある通り、あなたを支えてくれるのは
この世にたった一人、妹だけなんですよね。
両親は現実を直視できず、家族以外には失踪扱い
文字通り世界にはあなたと妹で二人きり
しかもおち○ぽになったあなたはお世話してくれる妹に何のお返しもしてあげられない
それでも献身的に面倒を見てくれる妹ちゃん
無償の愛とはこのことだったんですね…

と、こんな感じでおち○ぽ…に感情移入できなくとも
不自由な環境に置かれながらも妹だけが自分を守ってくれる
そんな風に聴いてみるとより一層楽しめるかと思います。

まぁひたすらフェ○チオされてるだけなんで頭カラッポで聞いても良いと思います←
「だけ」と書きましたがシチュエーションがフェ○チオに特化しているということであって
玉・竿・皮(と竿の隙間)の舐め分けは声優さんの技術が光りますし
口内放尿のシーンはフェティシズムに溢れていて実用性たっぷりです!

徹底的に妹から奉仕されたい!
おクチでえっちなことをされるのが好きだ!
そんな方々にはぜひ聴いていただきたい一作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

兄妹のスキを肯定するちょっとむりやりなキス

2017年07月28日  

このレビューは参考になった x 2人

押しに弱い無自覚ブラコンな妹と(ちょっとむりやり)はつえっち
Sister notes
540円 / 50pt (10%還元)
淫語少なめで、慣れてない人も聴きやすい画期的(?)エロボイス第三弾!!今回は今までで一番『むりやり』です!?
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年10月22日
  • DL : 291
  • (195)

レビュアーが選んだジャンル :

もう失うものは無いとばかりに妹を溺愛するお兄ちゃんと
社会的なイロイロに悩みながらも兄を愛する妹ちゃんとのお話です。

聞いてる途中は「どこが無自覚やねん!」
なんて思ったりすることもありましたが
最後まで聞いたら妹ちゃんがとにかく可愛かったので
気にしなくていいんじゃないでしょうか。

何が可愛いって「恋愛として好きになっちゃいけない気がするけど
どんなことがあってもお兄ちゃんを嫌いになんてなることはない」
というスタンスで接してくれるんですよこの妹ちゃんは
無理矢理なキスと愛撫で絶頂してしまって怒られるかと思いきや
「お兄ちゃんなんか・・・もう・・・嫌い・・・!
・・・になっちゃうよ・・・?」
とか、キスが原因で怒ってるのに仲直りのキスはさせてくれるとか
これが可愛くないんだったら何が可愛いんだ!って感じで非常に可愛いんです。

とにかく可愛い妹が欲しいそこのお兄ちゃん!
とにかくこの作品を聞いてみれば良いと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こっちが迫るとすぐにしおれちゃう後輩

2017年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

デートに連れてけと迫りまくる後輩
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
彼女の後輩がデートに連れてけと力押しで迫ってきた! ぐいぐいと押して迫って纏わり付いてくるウザ可愛い系の後輩に『あなた』は耐えられるか!? 75分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年09月14日
  • DL : 147
  • (102)

テンションが高すぎてウザ…可愛い後輩ちゃんに振り回されたり
こっちが振り回したりする作品です。

物語の開始時点で既に恋人同士の関係なので
元気すぎてうっとうしい…見てるだけで楽しい彼女とはラブラブな状態から始まります。

見どころはなんといってもデレデレになった時との落差でしょうか
キスしてあげたり、ぎゅっと抱きしめてあげると即座に大人しくなって
声色も甘ったるくなっちゃうのは可愛いですね…!
天真爛漫な後輩ちゃんのギャップを楽しみたい方はぜひ聴いてみてください~

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!"せんせい"の変態な欲望は私だけが受け止めてあげられるんだよ

2017年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

先生は私に堕ちる
発酵
864円 / 80pt (10%還元)
先生なにしてるの…?それ私のブルマー… もしかして…ふふふ みんなには黙っててあげる。だから………
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月04日
  • DL : 90
  • (65)

ひょんなことから愛する生徒と相思相愛だということが発覚したのですが
そのきっかけが余りにも変態的な行為だったので
一回りも二回りも年下であろう可愛い生徒に主導権を握られ、
更には好き勝手にいじめられてしまうお話です。

いじめられるといっても色々ありますが
今作では無邪気攻め…とでもいうのでしょうか
まだ加減をしらないが為に思いっきり
「えいっ!」とか「ぎゅーっ!」とか言いながら弄られるのは
なかなかクるものがありました…

それでもこちらのことを好いてくれているのには変わりないので
セリフに悪意が感じられず、心から楽しんでいじめてきてくれるのは
声を担当していらっしゃる淡雪さんの功績が光りますね!

またタイトルに「堕ちる」とあるように
こちらが可愛い生徒に依存していく感じが味わえるのですが
個人的には、いじめすぎて痛くなってないか本気で心配してくれたのに
気持ちよくなっちゃっていることを伝えたら
「ふーん、やっぱり先生ってホントに変態なんだね」
と、即座に突き放してくるのが
アメとムチで良いように手懐けられている感じがしてゾクゾクしました…!

ファーストキスも初体験も奪ってるのに
ちっちゃな彼女に情けなくリードされちゃう
そんなアナタを受け入れてくれるのはこの娘だけ!
ぜひ聴いてみて、そして堕ちちゃってくださいね。先生?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一途すぎる先生と意気地なしすぎるボク

2017年06月24日  

このレビューは参考になった x 4人

DLsite専売
担任で地味かわいい爆乳国語教師と性欲処理えっち。【v1】
氷結武具開発工房
1,404円 / 130pt (10%還元)
陽向葵ゅかさん出演の女教師系アダルト音声作品です。13トラック・約5時間20分・重複なしの超ボリュームでお送りします。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年06月23日
  • DL : 815
  • (496)

地味な見た目で真面目そうな「せんせい」と
性欲処理という名目でえっち三昧の日々を送る作品です。

いわゆる告白の練習シチュエーション、のような感じで
聞き手である「キミ」のことが好きだけど恥ずかしくて伝えられないから
エッチな触れ合いを通してアプローチをかけてみる…という流れになっています。

とはいえ「せんせい」もどちらかと言えばマゾ寄りの性格らしく
頑張ってお姉さんキャラを演じようとしているのが可愛かったです。


特にオススメしたいのはトラック5からのなりきりプレイで
真面目で優しい性格と、ドSさ溢れるなりきりキャラとのギャップはもちろん
役を演じていることを良いことに濃厚なキスをしてきてくれたり
挙句の果てにお互いの家に行って…と、ここまでくると恋人も同然ですね。

恋人と言えば本作ではプレイとしてのSMが丁寧に描かれているのが良かったです。
あくまでもエッチを盛り上げるための要素として活用されているので
私のように別段マゾ気質でなくても楽しめるかと思います。

…と、文面では(特にトラック11と12の)ネタバレにならないよう書いてみましたが
ジャンルタグでどんな感じが推測していただければ

良い意味で値段不相応の大ボリュームですし
なりきりプレイで中だるみせず飽きさせない作りになっているので
「せんせい」が好みだなぁと思った方はぜひ聴いてみてください~

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹とは、相思相愛相依存だったのだ

2017年06月07日  

このレビューは参考になった x 0人

【実験】いつも突っかかってくる生意気な妹を無視しつつ最大限の愛情を与える一ヶ月のお話
妄想研究所
864円 / 80pt (10%還元)
無視をし続ける兄を振り向かせるために、手料理をし、マッサージをし、部屋に乱入し、風呂場に、トイレに、ベッドに……。妹のアプローチはどんどん加速していく。(CV.七凪るとろ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月30日
  • DL : 1135
  • (716)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!私が側にいればパパもずーーっと幸せだよ。ね?

2017年06月04日  

このレビューは参考になった x 3人

パパなら全部オッケーだよ♪
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
明るく朗らかな自慢の娘。だが、彼女は父である『あなた』を誘惑してきて・・・我慢しようとしても積極的なアプローチをやめない娘に『あなた』は・・・? CV:蘇芳レア
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年06月02日
  • DL : 186
  • (109)

妻を喪い、忘れ形見の娘と二人で悲しい雰囲気…
なんて吹き飛ばすくらい元気ハツラツな一人娘ちゃんに迫られまくるお話です。

ササマシンさんが描くパッケージ絵の快活なイメージをそのままに
蘇芳レアさんが可愛らしく演じていらっしゃるのがイイ!
おはようからおやすみまで、朝起こしてくれるところから始まるのもGoodですね!

トラック2で一緒にお風呂に入るのですが
そこで娘ちゃんがパパの身体を使ってオナニー…するだけでは飽き足らず
自分(パパ)のことをオカズにして自慰行為に耽っていた日々のことを語り聞かせてくれます。
知らない女性のオナニー遍歴やらオナニー実況でさえ興奮モノなのに
それが、首も座っていない頃から大切に育て上げ、時にはおしめを取り替え
すくすくと成長してきた娘からの告白となれば誰が耐えられましょうか!

とはいえ「オナニーしてるだけでエッチしてないじゃん」と思うかもしれません
けれどもこのトラックは後に控えるトラック3への前置き、
いわゆる「このあと滅茶苦茶セックスした」の部分なのです。
出会って即云々も面白いですがやはり前戯は大切だと再確認できましたね。
ちなみにこのあたりから「好き」を連発されて脳が溶けるかと思いました…

愛に勝るものは無い!一人娘と幸せな愛を築き上げたい方はぜひ聴いてみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!頼り頼られ、親子だけど対等なカンケイ

2017年06月04日  

このレビューは参考になった x 1人

息子の性欲を処理する母 ―息子に頼る母親―
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
様々な理由から家を1人で支えようとする母親。だが、女の細腕では限界がある。そんな母親を支えようとする『あなた』についつい彼女は頼りがちになり・・・71分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月22日
  • DL : 250
  • (147)

金銭面で苦労している母と息子が
お互いたった一人の家族を想い愛し合うお話です。

いわゆるママプレイものとは違い、
家族としての「お母さん」を感じられるのは良いと思いました。
女手一つで息子のために奮闘する母親が
かけがえのない一人息子に身体を預ける空気感は
血の繋がった関係だからこそ!という感じですね。

個人的に気に入ったのはトラック2のお風呂シーンです。
スローセックスとでもいうのでしょうか?
何気ない会話をしつつも愛を確かめ合うキスを重ねて
激しさを抑えつつも熱く深い吐息を零しながらゆっくり喘ぎ、
静かに絶頂を味わう姿は文字通り「秘め事」のようで非常に満足しました。

母親相手だからこそ味わえる愛の関係を楽しみたい方はぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

献身的なお嫁さんとラブラブ子作り三昧

2017年05月24日  

このレビューは参考になった x 0人

新妻かえでの愛夫新性活
恋夢
1,188円 / 110pt (10%還元)
大学進学したての内縁の幼妻とラブラブ同棲新性活♪ アナタの性欲が高まったタイミングで寄り添ってくる彼女とイチャラブしてください♪(cv.星もえる)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月18日
  • DL : 522
  • (352)

あなたのためだけにご奉仕してくれるお嫁さんとひたすらエッチする作品です。

このかえでちゃんが本当に健気で
夫であるあなたのために色んなエッチのバリエーションを勉強したり
風俗店に行っちゃわないようにお家でソーププレイをしてくれたり
身も心も愛されているなぁ、と実感できて満足感でいっぱいでした。

特に、実家のお父さんと「地元の方言」で電話している最中に
かえでちゃんを攻め立てるトラックは必聴です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日