メェメェやぎさんのレビュー一覧

39件中 31~39件目

オススメ!快楽の中で搾精孔に搾り殺される男たち

2016年02月14日  

このレビューは参考になった x 2人

サキュバスの童貞ミルク搾り~地獄の強制搾精に完全屈服~
ぱ~みっしょん
756円 / 70pt (10%還元)
貴方も残酷で淫猥なサキュバスに搾殺される被害者になりませんか?途中で命乞いをしても許しては貰えませんが・・・。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG体験版
  • 販売日: 2016年02月12日
  • DL : 592
  • (271)

体験版だけでもすごくエロいです。気に入ったのなら買って損はありません。
サキュバス達に搾られてしまう男たち!
助かるチャンスを与えているように見せて搾精孔で搾りとってしまうサキュバス達!!
サキュバス化した女は肉親・仲間であったことなどお構いなしに搾り殺してしまいます!!!
個人的にはショタ食いがオススメで、性知識がないのに実体験で子作りを教えられ、悲鳴を上げながらママに助けを求めます。
Mに目覚めてしまわないようにご注意を(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!敗れた女たちの末路は孕み腹

2016年02月11日  

このレビューは参考になった x 2人

二次元コミックマガジン 正義のヒロイン家畜牧場Vol.1
K2isu 菅野タカシ 旅烏 A.S.ヘルメス(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
悪と戦う正義の少女たちが敗北した後に待つのは、純潔を散らされ悪の子を産む家畜として扱われる牧場だった! 怪人や魔物による異種姦孕ませ満載の人間牧場アンソロジー!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年02月07日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

正義の戦隊や冒険者、女騎士たちが敗れて繁殖のための苗床にされる各ストーリー!!
ゴブリン、獣人、その他のクリーチャーなど様々な異種との交配があり女たちは家畜であることを受け入れていきます。
敵のペニスに負けちゃいけないと耐えつつも最後には孕まされてしまいアヘ顔をさらしてしまう女達の姿は必見です。
開発されてしまい、拒みつつも出産時に快楽を感じてしまうシーンが個人的には好みでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

燃える戦国ドリームバトル

2016年02月04日  

このレビューは参考になった x 1人

信長の野望~輪廻転将~ 2
小野洋一郎 コーエーテクモゲームス / 学研
500円 / 13pt (3%還元)
ゲーム『信長の野望』30周年記念タイアップ作品の第2巻。織田信長対武田信玄の戦いが、長篠を舞台に繰り広げられる!
マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年10月30日

レビュアーが選んだジャンル :

前半は史実では起こらなかった織田信長VS武田信玄。
そこに有名な三段撃ち!雑賀衆の加入で鉄砲数+熟練度を補い実現可能に!!敗北したものの武田信玄はラスボスかと思うほど圧倒的な貫禄を出しています。
後半の織田連合軍VS上杉・北條・武田連合は各々の謀略めぐる天下分け目の戦い!毘沙門天さながらの上杉謙信との戦いの結末は必見です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エリオット裏社会に進出!

2016年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

人食いダンジョンへようこそ! 2
一年新(作) しりー(画) / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
魔道具商店の主人と地下迷宮の支配者の顔を使い分け、新たな舞台・水門都市エブラムでエリオットの侵略が静かに進行する!
ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年09月21日

舞台が都市へと移り新キャラが一気に増えていきます。
脅迫しながら暗殺ギルドを掌握していくやり方や愛の向け方に悩むヌビア&ネムの堕とす様などは変に鬱になる描写はないため、エリオット君悪役やってるなー(笑)と思いました。
書き下ろしストーリーはかつての仲間と魔物となったシロの語りもあって必見です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本能寺の変の夜明けを目指す物語

2016年01月20日  

このレビューは参考になった x 1人

信長の野望~輪廻転将~ 3
小野洋一郎 コーエーテクモゲームス / 学研
500円 / 13pt (3%還元)
ゲーム『信長の野望』シリーズ30周年記念タイアップ作品の最終巻! 果たして信長の輪廻に終わりがあるのか、輪廻の理由は!? そのすべてが明らかになる!
マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年11月27日

レビュアーが選んだジャンル :

繰り返す人生の中での苦悩や裏切り、その中で裏にある真実を探す信長の旅路の完結編です。
繰り返すごとに各戦の陣営の内容が変わっているのも魅力的です。
本能寺の変の理由は当時の世界情勢を考えるとあり得ないことではなく、光秀をただ裏切り者とはと断じることはできない各々の心境を重んじる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絶賛NTR同人ゲームのダブルプリンセス孕ませ調教

2016年01月06日  

このレビューは参考になった x 2人

魔剣士リーネ 二人の姫が孕みし刻
空蝉(作) まくらカバーソフト(作) 桐島サトシ(画) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
「女囚システム」で話題となった大ヒット同人ゲームがノベライズ!フィオナとラメンティア……捕えられた二人の姫が敵に寝取られ、孕まされていく!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年12月05日
  •    

原作ゲームのヒロイン4人のうちW王女の寝取られものです。
魔族に犯されたヒロインに紋様が刻まれるなど原作にはなかった設定もあり、世界観にマッチした広がり方をした作品です。
ヒロインのあえぎ声の描写が濃密でつぼに来ました。
本作では登場していないヒロイン2人やエリアスの婚約者など、まだまだ作品の幅は広げられるので、続編の作成が期待されます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主人公は仲間を皆寝取られた

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 4人

外道勇者一行
U-ROOM
1,620円 / 150pt (10%還元)
暴漢勇者パーティにモブとして付いていく寝取られRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月15日
  • DL : 5621
  •    
  • (3354)

仲間はみな優秀ですが、プレイしていても主人公が活躍するところはなく、寝取り側が強すぎて常にNTR&NTRとなっています。
一発逆転の復讐ルートのみ救いはありますが、片方は「人を呪わば穴二つ」と、ラストバトルは救いがない悲しい結果となっており、主人公の優しさが失われてしまった結末といえるのかもしれません。
Hシーンはどの内容も濃厚で満足できるものと思います。
個人的にはシスターが一番幸せになったのかもしれないと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹快楽堕ち謎解きRPG

2015年09月26日  

このレビューは参考になった x 1人

Lucinda
バッドエンドカンパニー
972円 / 90pt (10%還元)
奪われた妹を取り戻すため、淫欲に狂った女達が阻む迷宮を進む。 敵との接触回避・謎解きがメインの、寝取られものRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年09月21日
  • DL : 314
  • (190)

レビュアーが選んだジャンル :

淫乱になる呪いをかけられた妹が兄が助けに行く間に快楽堕ちさせられる話です。
妹がじわじわと堕ちていくのは良かったのですが、サブキャラのリアナも少し掘り下げて話を作っても良かったかなと思います。
値段はお手ごろで謎解きの難易度も高くないため、一つずつヒントを読み解くのを楽しみながら進めると思います。敵の誘導・引き離しが可能で触れることはあまり問題ではなくサクサク進めます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オークの旦那様との新婚生活

2015年07月30日  

このレビューは参考になった x 2人

エルフを飼うオーク「おめぇにゃオラの仔をたぁんと産んでもらうだよ」
α-MODEL
1,944円 / 180pt (10%還元)
泣き叫ぶエルフの乙女を鎖に繋いで子種を仕込むオークの本能的な繁殖ライフ!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月24日
  • DL : 615
  • (348)

レビュアーが選んだジャンル :

オークのお嫁に無理やりされたものの、濃厚なセックスにしだいにメロメロにされていく新妻。他にも新妻の体を気遣うオークの姿や種族間の価値観の違いに戸惑いながらもしだいに現状を受け入れていくエルフの姿などしっかり描かれており内容も満足の逸品です。
個人的には新妻として家事を楽しそうに行っている姿がツボに来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日