メェメェやぎさんのレビュー一覧

39件中 11~20件目

オススメ!買って損なし!終わって感動!

2016年07月05日  

このレビューは参考になった x 3人

アンチバタフライエフェクト
NormalNEET_Complex!
1,512円 / 140pt (10%還元)
18禁RPG。時間移動モノ。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年06月11日
  • DL : 379
  • (240)

レビュアーが選んだジャンル :

レビューの多さに気を引かれて体験版をしてみたところ、ユニークな世界観や散りばめられた伏線の多さに続きをしたくなり購入を決めました。
関連性が時代を超える事によって明かされていく流れが良く出来ていて楽しみながら進められます。
各キャラクターの行動も時代に翻弄されたと捉える事ができ、本質的には悪人とは言い切れず徐々に変わっていく姿に物語の深みを感じます。
後半になると真相が次々に明かされていって止められなくなり、ノンストップでクリアまで行ってしまいました。
クリア後、改めてはじめてみると体験版の範囲だけでも伏線のてんこ盛りだったことに気が付けます。
その真相をぜひ確かめてみることをお勧めします。

満足の行った作品でしたが、シーン回想が無いのとレビューの多さに気が付かなければ購入しようとは思わなかった説明文ですので、掘り出し物といった扱いになってしまうのが個人的には残念なところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エリオットの物語ここに完結!

2016年04月23日  

このレビューは参考になった x 0人

人食いダンジョンへようこそ! 3
一年新(作) しりー(画) / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
悪党(エリオット)VS 悪党(ルベリオ)、エブラムの覇権をかけた謀略戦の結末は!? 半魔の青年と魔物に堕ちた少女たちの物語ついに完結!
ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2016年04月17日

陰謀、策謀、バトル!過去最大の規模の宴の幕が上がる。
各勢力とも総力を挙げて繰り広げられる宴の結末はいかに!と、言いたいことは多々ありますが…。
一言。ダリア…超かわいい。
何気なく人間だったときの自分の思いを口に出していくダリア。この思いを胸に訪れる最後の日…。メインヒロインはダリア!異論は認めない!。
IFルートでダリアと2人で村を脱出して幸せに暮らす世界があってもいいなと思いました。
彼らの後日談「終話 未来への道しるべ」をぜひその目で確かめてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男顔負けならぬペニス負けの作品です。

2016年04月20日  

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン デカクリ美少女クリイキ地獄!Vol.2
じゃがうさ 夜与 アクオチスキー先生 泡盛一太朗 しろくま / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
肥大化したクリトリスを、ピンポイントかつ執拗に陵辱しまくり! 通常サイズの陰核では味わえない、敏感デカクリの快楽でイキ狂うヒロインたち満載のアンソロジー第2弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年04月17日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

どの作品の女の子もクリを特大サイズにされてよがり狂わされてしまいます。
各サンプルで女の子のアヘ顔に惹かれたのなら購入して損はありません。
現実にはこのサイズの女性がどれくらいいるのか…。気になるところです。
個人的には以下が好みでした。
『S級でかクリハメ枕素材クシーノ』…アヘ顔が特徴的なじゃがうさ氏。
自信過剰なアホの子お嬢様が超長クリトリスにされてしまいアヘ顔をさらします。
抱き枕梱包されてアヘ顔ダブルピースをさらしている姿はクリトリスの大きさも相まって迫力満点です。
そんな彼女を購入したのは…。
おまけのカラー漫画だけでも十分抜ける作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ある日突然告げられる死の宣告

2016年04月18日  

このレビューは参考になった x 2人

女処刑人に搾り殺されるCG集
どっとえむ
432円 / 40pt (10%還元)
嗜虐性の強い女処刑人達に男性器をイジメ尽くされ搾り殺されてしまうショートストーリー付きのCG集です。過激な暴力的表現や流血描写はありません。逆転無し/逆レイプ/搾精/搾死率100%
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG3DCG体験版
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 1346
  • (656)

レビュアーが選んだジャンル :

犯(殺)られ方も各話個性たっぷりでどんなに男たちが命乞いをしても見逃してもらえず、徐々に声すら出なくなっていく様は臨場感抜群です。女性上位な体位でずっぽり搾り取られてしまうのが好きならぜひ購入してみてください。
個人的には以下が好みでした。
【学年1のアイドル】
美少女が家に来てこれからムフフな展開も…と、そんな人生の絶頂から死の宣告を突き付けられる!?
搾殺の快楽の中で枯れ果てていきながらも優しい彼女に助けを求めた結果、突きつけられる彼女の本当の姿は…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妊活に悩む女性を襲うイケメン医師の罠。その裏には…!。

2016年04月14日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
絶望の妊婦~24時間強制種付け~
羽田なつみ / フューチャーコミックス
540円→ 270円 50%OFF / 7pt (3%還元)
診察台での濃密お触りに妊娠膣圧力検査…次第に開発されていく真由子だったが…。妊娠率100%の壮絶な種付けラボや担当医の催淫マッサージは必見!
18禁マンガPDF女性向け
  • 販売日: 2014年03月27日

周りにせかされる形で妊活を始めたものの子供ができず、夫からの愛が冷めてしまうのを恐れる真由子。
夫からの紹介先の妊活セミナーでの数々の受診で「妊娠のため…」と我慢しつつもどんどん開発されていく体に悶えていく姿や、担当医から進められる特別コースの罠にはまってしまい子種を求める姿は非常に淫靡でエロさ100点です。
結末を見た後で改めて読み返してみると、なかなか妊娠できない理由の伏線が隠されていたことが分かり、「ここだったのか」と驚かされました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

店頭に並べられてしまった少女のその後は…。

2016年04月14日  

このレビューは参考になった x 0人

マネキン化
新炎館
540円 / 50pt (10%還元)
少女が怪人に襲われマネキンに変えられてしまう話です
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2016年02月12日
  • DL : 356
  • (132)

レビュアーが選んだジャンル :

水着の試着中であったために店のマネキンと間違われた少女の哀れなその後の作品です。
題材としては昔見たヒーロー物でこんな感じのあったなと思いました。
子供心でヒーローが負けたらどうなるんだろうと思ってしまった時の疑問の答えの一つを見せてくれました。
マネキンたちに囲まれた最後の1コマで少女はどのように感じているのか…。考えると恐怖です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

卒業生たちを陥れる権力者のパーティー

2016年04月08日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
生で! ナカで! 卒業生をハラます会!!(1)
舞大夢 赤髭 / カゲキヤ出版
324円→ 162円 50%OFF / 4pt (3%還元)
「健吾ぉ、わたしのおっぱいみてぇ〜」恋人のちあきの様子がおかしい…普段はこんなに積極的じゃあない! 卒業式に出てからのちあきの様子が、なんかおかしい!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年05月09日

レビュアーが選んだジャンル :

お酒に入った混ぜ物で発情させられた女の子たちが脂ぎった権力者たちの毒牙かけられるストーリーです。
エッチな気分になった彼女を見て今夜のホテルでの一夜を想像している主人公、訪れる絶望を想像だにしていないその姿は哀れさを誘います。
欲望丸出しの権力者たちの顔はキモさ抜群で女の子たちの悲痛な叫びがこだまします。
犯される寸前の彼女を助けるために他の女の子を引き渡す主人公は約束を破られ、犯されながらも気持ちイイッと叫ぶ彼女の姿を見せつけられてしまいます。
偶然催しに巻き込まれた主人公にどのような結末が待っているのか楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ガテン系男子佐吉…。笑顔が素敵です。

2016年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~【合冊版】2
新薫 / 秋水社ORIGINAL
324円→ 162円 50%OFF / 4pt (3%還元)
少子化対策で政府が始めた強制結婚制度。見知らぬ男女が2週間結婚生活を送る…。知らない男と毎日H…。しかも相手はガテン系!?
マンガ専用ビューア女性向け体験版
  • 販売日: 2016年03月22日

映画館へデートと思えばホラー系映画。怖がる奥さん七緒の手を掴んでいてあげる気遣いの良さ。
一人になるのが怖い七緒をラブホへ連れ込む手際の良さ。
どんどんリードして七緒を翻弄して虐めながらも「好きだ」と出る言葉には重みが感じられます。
リードされるばかりでは!と頑張る七緒の精いっぱいのキス。顔を赤くする佐吉と驚く七緒はすごく微笑ましく感じます。
時に出るコミカルな顔はいい感じに笑いを誘います。
とあることからすれ違う2人の今後が気になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作!人間牧場シリーズ第6弾!

2016年03月29日  

このレビューは参考になった x 1人

別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.6
ねろましん 宇行日和 ソメジマ あぶり nohito(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
異種姦種付け、繁殖苗床巫女、女騎士団全員ボテ腹堕ち――繁殖用のメスとして飼われ、いっせいに孕ませられる少女たち! 過激な人間牧場シチュエーションが満載!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2016年03月24日
  •   

どれも良作であり、嫌がりながらも耐えられない快楽の前に眼の色を変えてアヘ顔をさらします。
馬頭鬼、宇宙人、機械、オークなど様々な種族に捕らえられた女性たちが並べられ繁殖の苗床となり孕み腹をさらします。
ツボに来たのは以下の作品です。
『メズメス』
さらわれた妻が夫の前で馬頭鬼に犯されながら喘ぎイキまくる姿はネタで馬嫁と呼ばれる某国民的RPGのヒロインを思い出してしまいました。
『ヒューマン・イン・ザ・ループ』
動力源H(イータ)エンジンの名称はヒューマンから取っているのかエッチな行為からなのか…。後者ならコンピューターのセンスを感じます。
表紙のnohito氏のイラストも細かく描かれており迫力が有るのもポイントです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!雷とダメ提督の行く果ての愛の姿に感動しました。

2016年03月25日  

このレビューは参考になった x 1人

共依存の雷ちゃんシリーズ総集編 レベル0のダメ男製造機
WorldWideWave
1,080円 / 100pt (10%還元)
共依存の雷ちゃんシリーズ総集編!ページ110pの大ボリュームでお届けします。 描き下ろしに過去作の大幅な加筆修正で既刊を読んだ方もそうでない方も楽しめます!
同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月20日
  • DL : 361
  • (144)

レビュアーが選んだジャンル :

もはや狂気の領域に入っている雷の献身。目が離せず一気に読んでしまいました。
大天使様への御布施…。懺悔一発壱万円は実際に某聖地で需要が有りそうなのが怖いところです。
ダメ提督が最後に見せた覚悟のプロポーズは必見です。
気になった方は是非!買って損はない内容&お得な値段です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日