フェラジャンキーさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 65
65件中 41~50件目

フェラ

2015年09月22日  

このレビューは参考になった x 1人

俺のサダコ
トルネード・フィッシャーマンズ・スープレックス
432円 / 40pt (10%還元)
引っ込み思案で根暗な「サダコ」とのイチャラブ?ショートストーリー。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月15日
  • DL : 544
  • (327)

レビュアーが選んだジャンル :

舐めあげたり、舌先で弄んだりと、ねっとりとフェラされます。
この音がとてもエロい。
舌の動きがよく分かる音なんですよ。
あ!今、舐めあげられてる!とか、舌先でれろれろされてる!とか、もうとにかく妄想がはかどります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フェラ

2015年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

水娘艷撫弐
トルネード・フィッシャーマンズ・スープレックス
1,080円 / 100pt (10%還元)
ボイス無しシナリオ無し、ちゅぱ音完全特化作品「水娘艷撫(スイコエンブ)」第二弾!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月22日
  • DL : 252
  • (142)

レビュアーが選んだジャンル :

フェラで抜くことに特化している作品で、余計なストーリーなどなく、気軽に聴けるのが良いところ。
適度な下品さが伺えるフェラがたまりません。
2時間ひたすらフェラということで、飽きるかと思いましたが全然そんなこともありませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!筆おろし

2015年08月12日  

このレビューは参考になった x 1人

援交女子校生とホテルで恋人プレイ 童貞さん限定1万円コース
クッキーボイス
1,080円 / 100pt (10%還元)
年下の女の子に優しくリードされながら、ラブホテルで初エッチを経験しちゃう音声です。フェラ、愛撫、コンドーム、初体験後の二回戦。交際OKエンドトラック付。CV藍沢夏癒、83分。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月19日
  • DL : 3799
  • (2148)

レビュアーが選んだジャンル :

藍沢夏癒さん演じる援交女子校生のミウちゃんが、優しく筆おろししてくれます。
おち○ちんお口の中にお迎えして、「おいちい」と言いながらフェラチオ童貞をもらってくれます。
フェラ中に頭掴んでも許してくれて、最後はディープスロートで口内射精。
とにかく甘やかされながら童貞卒業したい方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フェラチオ天国

2015年08月12日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月05日 午前10時 割引終了 超絶フェラチオ天国!妹にアレがモゲるくらい精液吸われ尽くすのかと思いきや!?お得なスペシャルWpack
18禁音声サークル「凌辱」
1,512円→ 756円 50%OFF / 70pt (10%還元)
フェラチオ好きのフェラチオ好きによるフェラチオ好きの為の作品です。全編通してフェラチオ+αな内容となっており、大満足間違いなし。素敵な音声が、貴方のオナニーライフを素敵にサポートします。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月26日
  • DL : 275
  • (166)

レビュアーが選んだジャンル :

藍沢夏癒さん演じる妹キャラが、ひたすらフェラチオしてくれるフェラチオ天国です。
藍沢夏癒さんの「おち○ぽ」は破壊力抜群です。
もごもご喋りながらフェラチオしてくれるところが、くすぐった気持ちよさそうでツボでした。
せっかく主人公包茎なんだから、お口で皮剥きもあったらより良かったです。
あと、フェラはじらさず毎回口内射精まで導いて欲しかったな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ひたすら口淫

2015年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

【旧作】口淫物語ver.5
氷結武具開発工房
540円 / 50pt (10%還元)
桃華れんさん出演のフェラ系アダルトボイス作品です。 ひとまずは詳細と体験版をお聞きください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年11月02日
  • DL : 212
  • (133)

レビュアーが選んだジャンル :

たった500円で、熟女、クール、ツンデレ、ボーイッシュ、おとなしい少女、サドっ気のある少女と、さまざまなタイプのフェラが楽しめる上、その日の気分で好みの彼女の部屋へ行くという作品形式は、臨場感があってよい。
演じ分けがとても素晴らしく、必ず一人は好みのタイプがいるであろうことは確実。
音声フェラ作品に迷ったら、買っておいて間違いない逸品。
特にツンデレな子が最高。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!看護婦さん

2015年08月08日  

このレビューは参考になった x 1人

甘やかされorモルモット入院生活!
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
約3時間半収録♪癒しの入院生活or実験用モルモット生活、貴方はどっちがお好み?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月05日
  • DL : 6385
  •    
  • (3208)

レビュアーが選んだジャンル :

伊ヶ崎綾香さん演じる看護婦さんが、耳かき、耳舐め、手コキ、フェラチオ、剃毛、本番エッチなどをしてくれます。

伊ヶ崎さんの看護婦さん萌える。
剃毛プレイマニアックでいいですね。
ついでに仮性包茎の皮いじりもあったらより良かったです。
あとフェラチオは、絶対お口で口内射精まで導いて欲しいです。

看護婦さんに優しく甘やかされたい、責められたい方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ひたすら口淫

2015年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

【旧作】口淫物語ver.7
氷結武具開発工房
540円 / 50pt (10%還元)
分倍河原シホさん出演のフェラ系アダルトボイス作品です。 ひとまずは詳細と体験版をお聞きください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年12月23日
  • DL : 578
  • (352)

レビュアーが選んだジャンル :

分倍河原シホさん演じる6人姉妹に、フェラチオで絞りとってもらえる作品です。

6人姉妹全員に、フェラチオでチンカス掃除のあと、口内射精まで導いてもらえます。

分倍河原シホさんの演じ分け凄いです。お得感あり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!萌え

2015年08月05日  

このレビューは参考になった x 0人

メイドのささやき~1~
発酵
864円 / 80pt (10%還元)
可愛いメイドがご主人様に一生懸命ご奉仕! 耳が幸せ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月29日
  • DL : 492
  • (297)

レビュアーが選んだジャンル :

淡雪さん演じるメイドさんが、目覚ましキス&手コキ、耳かき、夜のご奉仕フェラなどしてくれます。

淡雪さんのメイドさんめちゃくちゃ萌える。
「ご主人様のおち○ちんとってもおいしいです」と言いながらフェラチオしてくれます。
最高。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メイドさん

2015年08月05日  

このレビューは参考になった x 1人

暴走メイドの妄想!?日記
シロクマの嫁
432円 / 40pt (10%還元)
ぼっちゃま(あなた)の事が大好きな(変態)メイドさんが色々ご奉仕?します!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月23日
  • DL : 4654
  •     
  • (2306)

伊ヶ崎綾香さん演じるメイドさんが、夜這いディルドフェラ、本物フェラ、耳かき、耳舐め、体洗いなどをしてくれます。

やっぱりメイドさんのご奉仕フェラは最高です。
体洗いの方は、できればおち○ちん中心に洗ってくれたら、より良かったです。

「ぼっちゃま専用のオナホール」にピンときた方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フェラについて

2015年08月05日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 妹に監禁された
pygmalion
864円 / 80pt (10%還元)
妹に鎖で拘束され、キスをされ、オナニーをさせられ…(CV:鹿乃仔)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月30日
  • DL : 762
  • (425)

レビュアーが選んだジャンル :

鹿乃仔さん演じるヤンデレ妹が、およそ12分間フェラチオして口内射精まで導いてくれます。
咥えたままもごもごおしゃべりが多いのが嬉しい。
淫語はやさしめで、ラブラブあまあまです。
オナニー見てくれたり、アナル舐めもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日