Tomomiさんのレビュー一覧

19件中 11~19件目

呼吸音が…。

2016年04月30日  

このレビューは参考になった x 3人

囁忍者-ササヤキニンジャ-
恋夢
1,080円 / 100pt (10%還元)
言葉を声に乗せることができなくなった姫君と、とある忍者集団の頭領の、深夜の逢瀬。(cv.松下尚之)
18禁同人ソフト音声WAV女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月11日
  •    
  • (407)

レビュアーが選んだジャンル :

落ち着いた低音ボイスで、聞いているだけで耳の奥が溶けそうなぐらい気持ちいいです。
忍者にしてはメッチャ喋りますね(;'∀')、でもその間に聞こえる呼吸音&リップ音に堪らなくドキドキします。
姫様を大事に大事に扱いつつ、初めて覚える感情に戸惑いながら衝動のまま求めてきて、「あぁ、ドキドキしてくれてるんだ(´-`*)」みたいな…。
感じてる時の上擦った声と、唾液をたっぷり纏わせて舐めてくれてるようなリップ音がもう堪らん…、首筋がゾクゾクする事請け合いです。
「オボコ」と言う言葉を知っているのに、自分がイッた事に対する反応があまりにもピュアで、「え、それを知ってるのにこれは知らないの(゚Д゚?)」と思う点はありましたが、美声とリップ音と吐息で結果オーライでした(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ピロ―トークが可愛過ぎます。

2016年03月25日  

このレビューは参考になった x 2人

信乃崎センセのお気に入りっ!
ハコニワ。
648円 / 60pt (10%還元)
ハコニワ。×ありんこマートコラボ企画!医者と貴女の甘く淫らな夜の物語(乙女向け成人作品)
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年03月24日
  •   
  • (462)

演じられている声優さんと、キャラ設定で即買いでした(笑)。
物語性があり、聞いている内に頭の中で無理なく組み合わさるので、聞いていて(゚Д゚?)と感じる所はなかったです。
信乃崎先生の彼女に対する愛情が全編ダダ漏れ…(´ω`*)、羨ましい…。
明るくて人懐っこい先生に、本気の恋愛要素が混ざってくる瞬間がゾクゾクします。
スーツ姿で登場するシーンがあるのですが、おまけ画像として載せてほしかったのが正直な所です(゚∀゚;)
普段が既にカッコいいんだから、スーツなんて着たら余計カッコいいに決まってる(笑)!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おまけ(1)がイイッ。

2016年03月08日  

このレビューは参考になった x 2人

二人の肉食系男子にプロポーズされて孕むまで犯られるボイス
ねこまる商工会
972円 / 90pt (10%還元)
イケメン二人からプロポーズされ、そして中出しラッシュ!【絶頂の花嫁になる疑似体験】Mな人向け音声作品
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年06月09日
  •  
  • (546)

本編は相変わらずSっ気満載で、淫語責めは勿論、バッチンバッチン撃ちつけられます(笑)。
Hシーンの「グチュンッ」と粘度を感じる水音に堪らなくギュンギュンきます(´ω`*)
声優さん達の息づかいも荒く野生的…(*ノωノ)、ホントに犯されてる気分になるから体の一部が疼く×2…(笑)。
中出しされる度、気持ちがよ過ぎて背中がゾクゾクしちゃいます。
所々に愛情が垣間見れるから、ただ酷くされるのではなく、「愛してるから体(腰)が止まらなくなってる」感がいいですね。

それとおまけ(1)が超ツボです!!、「連続射精ボイス」で大好きになったAkiさんが攻められてるΣ(・ω・ノ)ノ
喘ぎ声がすごく可愛いんです、泣いて悶える表情が浮かぶ…。
普段腰が砕けるぐらいセクシィに攻めてくれるのに、こんな可愛セクシィに喘げるんだ…、声優さんってスゴイなぁ…。
此方でももれなく疼きました(笑)、オススメです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!い、いいっ…。

2016年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

【クリ責め特集】色んなシチュで色んな男子にクリ攻めされるドリームボイス
ねこまる商工会
972円 / 90pt (10%還元)
【ハードなSEXを疑似体験】をコンセプトに制作しているオナボシリーズ8作目は、クリ責め特集! 皮を剥かれて、吸い上げられて、弄られて。とことんヤります。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年09月28日
  •   
  • (623)

オジサンと王子様、それぞれの話が収録されていますがどちらもいいです!
オジサンには今回も体は勿論、言葉でもガンガンに攻められます。
聞いているだけで腰がグズグズになって、シチュは別として「こうやって攻められたい」って本気で思います(*ノωノ)
王子様も紳士に振る舞ってても、Hになるとガツガツ貪ってくるのにはギュンギュンきます。
個人的に中に出す許可を請うシーンが好きです、あれはドチュドチュ突かれ乍ら「うん」って言っちゃいますよ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!命令口調が堪らない。

2016年02月22日  

このレビューは参考になった x 3人

戦男子恋絵巻シリーズ vol.2 「石田三成の章」~佐和山の狐~
万屋
756円 / 70pt (10%還元)
成人女性向けのシチュ音声作品です。 お相手は戦国武将の石田三成!ツン度★★★★★(星5)エロ度★★★★★(星5)でシチュ音声をお届けいたします!
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月12日
  •    
  • (336)

美麗なイラストに惹かれましたが、中を見ると大好きな声優さんを起用されていたのでほぼ即買いでした。
戦国武将っぽい命令口調がツボです、なのに彼女に対する愛情が所々感じられて、聞いててキュンキュンします。
風景が思い浮かぶぐらい物語性を強く感じました、障子を大きくバーッと開けて、縁側で寄り添って座ってる2人を月の光が濡らすように照らしてて…(´ω`*)
Hシーンはしっとりしつつ激しくて、小さいながらも水音も聞こえて…、その辺もしっかり作られていました。
…喘ぎ声がやっぱりいいですね、腰がじゅわじゅわ痺れてきます(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新鮮でいい。

2016年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

二人のイケメンに命令されちゃう!ドMなお姫様専用ボイス
ねこまる商工会
972円 / 90pt (10%還元)
「ハードSEXを疑似体験」をコンセプトに制作されたオナボシリーズ10作目!女性のための欲求不満解消ボイス
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月28日
  •    
  • (386)

新コンビ(?)ですね、平均年齢が結構下がったような…(笑)。
連続絶頂シーンで「打ちつける」「叩きつける」と言う表現がバッチリなぐらい、痛そうなぐらい力強くピストンされる所がスゴイ…(・∀・;)
バッチンバッチン言ってるんです(笑)、ホントに本能のままに貪られてる感に恍惚としちゃいます(*ノωノ)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!よ過ぎてダメ…(笑)。

2015年12月01日  

このレビューは参考になった x 4人

夜寝~spooning leads to forking~♯02 包容力あるオトナな年上の彼
Lotophagos
864円 / 80pt (10%還元)
寝る前のほんの一時、気分に合わせてライトにお聴きいただける音声集です。今回の彼は、オトナで包容力ある年上彼氏♪
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月19日
  •   
  • (737)

耳とか脳味噌とか色々溶けそう(笑)、徹底的に可愛がられて愛されて…。
日々頑張る彼女をサポートしてくれたり、意思を尊重してくれる所もあって、彼女を丸ごと包み込む包容力にキュンキュンきます。
終始聞いているだけでメロメロに気持ちいい(*´ω`*)
声優さんは以前からチェックしていましたが、今回も落ち着いた大人な甘美声で耳福です。
会話は勿論ですが、Hシーンの喘ぎ声やリップ音までよくってもう…(*ノωノ)
個人的に「こういう攻め方っていい(´艸`*)」と悶絶してました(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロ可愛過ぎる。

2015年09月09日  

このレビューは参考になった x 3人

お兄ちゃんたちの性教育。
kiriya+
540円 / 50pt (10%還元)
CP : 兄×弟
天然ビッチな弟が、お兄ちゃん二人に種付けされまくります
18禁同人ソフトCG集JPEG女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2014年12月27日
  •   
  • (624)

ショタはあまり興味がないのですが、絵がすごくキレイだったのでジャケ買いです(笑)。
予めサンプルも見ていましたがかなりいいです、エロい、弟くんがエロ可愛いです。
だんだんビッチ化してきますが、まだ教わっていないであろう淫語が出てきた時は「いつ教わったΣ(・ω・?)」って本気で思いました(笑)。
最初は理性的だった大兄ちゃんが徐々に中てられてくる所もズギュウウウンときました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!毎日聞いてます(笑)。

2015年07月25日  

このレビューは参考になった x 1人

二人のイケメンがあなたを中出しジャンキーにする連続射精ボイス
ねこまる商工会
972円 / 90pt (10%還元)
【ハードなSEXを疑似体験】をコンセプトに制作しているオナボシリーズ4作目は、二人のイケメンに中出しジャンキーにされちゃうボイス。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年03月10日
  •  
  • (816)

某動画サイトで一部を聴いてたのですが、全部聴きたくて購入しました。
SEといい台詞といい全部スゴイです、私としてはこれくらい激しいとかなり満足です(笑)。
個人的にはオジサンの方が好きですね、攻め声も喘ぎ声も色っぽくて素敵です。
草食系男子も喘ぎ声がかなり可愛いです!!、舌足らずな話し方も可愛く感じます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日