KEキャノンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 64
64件中 51~60件目

オススメ!ぽぷらさん

2015年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

怪しい団体のマインドセッション催眠
F・A・S
1,080円 / 100pt (10%還元)
見るからに胡散臭い怪しいセミナーへの勧誘広告。自分は大丈夫、そんな自信は、二人の女性の誘導によってじわりじわりと絡め取られていく。アンビエント+バイノーラルの音楽催眠第二弾。CVは沢野ぽぷらさんです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月15日
  • DL : 6197
  •     
  • (3236)

こういう相手を堕落させる系のシナリオはぽぷらさんの声がぴったりマッチしていますね。
途中、フィニッシュをしてはいけないと言われるシーンがありますが、その部分の攻め方がすごく秀逸だと思いました。

Mのあなた、おすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!よいこさん

2015年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

手コキボランティア~恵まれない童貞達に愛の手(コキ)を~
JON
540円 / 50pt (10%還元)
NPO法人「ジャパンオナニーネットワーク」では、愛に飢えた童貞の方々に救いの手を差し伸べる、無償での射精補助活動、いわゆる「手コキボランティア」を行っています。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月22日
  • DL : 3328
  •    
  • (1630)

よいこさんの声はほんと癒されるぜ!
寝るときにイヤホンはあまり体に良くないと思いつつもやっぱり聞いてしまうよいこさんの声。
癒しの声でやさしく、でも確実にフィニッシュへと導かれますね。
これとなでしこ組み合わせるとすっきりした後、ぐっすり眠れるすばらしいコンボができますよ!おためしあれ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なんでもできますよねふぁんさん

2015年08月01日  

このレビューは参考になった x 2人

極・寸止めオナサポ ユリの残酷な意地悪で頭がバカになる音声
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
徹底的に寸止めに特化した音声です。意地悪な「ユリ」に頭がバカになるまで寸止めオナニーを強制されます。様々な残酷なカウントダウンがお楽しみいただけます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月24日
  • DL : 2579
  •     
  • (1246)

ふぁんさんの声はほんとに同一人物かって言うくらい、いろいろな声色を使い分けされる方ですよね。
今回もいぢわるなロリを完全に演じておられました。
寸止めのほかに若干のNTR成分のようなものもあり、M男には最適ですね。たのしめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ことね様~

2015年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスに立体音響で搾精されちゃう音声(副音声付き)
Ak Voice
1,080円 / 100pt (10%還元)
サキュバスに立体音響×二重音声で気持よく搾精されてしまいましょう。CV:紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月26日
  • DL : 1087
  • (546)

はい、ことねさんでサキュバスで、オナ指示ってなったらもう買うしかないのですよね、そうでしょ?
相変わらずの高音質で急に耳元寄ってきたりと、立体間を強く感じることのできる作品でした。
二重音声も、頭の中に淫語を流し込まれる感じで、良かったですよ。

体験版を聞いたマゾのあなたは必ず買ってしまう。それが気持ちいいから。そうでしょ?w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!貴重な野上さんの催眠音声

2015年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠音声-ハニーベル
帽子屋
756円 / 70pt (10%還元)
メイドさんに色々な『音』で癒される、バイノーラル収録の催眠音声です cv野上菜月様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月11日
  • DL : 9301
  •    
  • (4602)

はい、いつもながら野上さんの音声は音質が良くて聞いてて心地いいです。
焦らしも入ってて、まさに私好みでした。
オイルマッサージと導入を掛け合わせたのはいいアイディアですねー。想像しやすくて気持ちよかったです。
ただ、鈴の音はちょっとだけ大きいかな。

体験版で聞いてみて違和感なければ大丈夫です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マッサージとか好きです

2015年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

凄腕だが性欲旺盛な変態医師に不治の病に罹った最愛の妻を預けた結果……
割り箸効果
756円 / 70pt (10%還元)
人妻媚薬寝取られモノです
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年05月06日
  • DL : 1514
  • (833)

NTR王道ですね。
医者は本当にあくどい感じで、雰囲気出てました。
いきなりアソコではなく、ア○ルというのも焦らし勘がでていいですね。
堕ちたときの欲望が解放される感じがNTR系のすばらしいとろこですねえ。
強いて言うなら、この医者だけの絵はあまり要らなかったかなw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やっぱり野上さん

2015年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜
MASOINWASH
1,080円 / 100pt (10%還元)
オセロで負けた彼女の指示でアイマスクを付けさせられたあなた。今までMだと思っていた彼女に耳元で囁かれ、体をもてあそばれて…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月24日
  • DL : 2768
  • (1337)

安定ですね。菜月さんは。
高音質でほんとに耳元!っ手感じのゾクゾクくる音声です。
音声作品全体的に、シコシコ系淫語は、カウントダウンより少ないので、これは貴重な作品なんですよね。
1番リピートしている作品だと思います。
聞いてみることを強くお勧めします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!沢野さん、さすがっす

2015年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

勇者vsロリサキュバス
MASOINWASH
1,080円 / 100pt (10%還元)
マゾ勇者の無謀な挑戦! 耳元で囁かれるロリサキュバスの怒涛の言葉責めで、理性崩壊させてあげる。 全編バイノーラル録音。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月23日
  • DL : 2028
  •     
  • (1043)

沢野ぽぷらさんのサキュバスはなんというか、板についていますね!すばらしい!
音質もかなり良いので、声がすぐそばで聞こえる感じです。
いつもはお姉さん系が多いかと思いますが、ロリ系もできるんですね~。
でも再生ソフトは、焦らしパートを最初に選んで組めるような感じにしてくれても良かったと思いますよ。基本的に目を閉じて聞く方も多いと思うので。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イリアス様かわいいです

2015年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
とろとろレジスタンス
3,024円 / 280pt (10%還元)
負けたら妖女に犯される本格RPG! もんむす・くえすと!の世界を冒険しよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年03月14日
  • DL : 25915
  •  
  • (11682)

みごとにロリっ子になったイリアス様、ちっちゃくて怖がりで、食い意地張ってて、絵師も前作から変わっていますね。おみあしに踏まれたいンゴ。

ゲームシステムもかなり秀逸でイラスト、会話等のボリュームもすごいです!
ものすごく手間と労力のかかった作品だと思います。

個人的に前作あたりから描いておられる「xelvy」氏のキャラクターが好みですね。デザートスキュラさんすきぃ。

次回作も今から楽しみにしておきます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耳なめいいなあ~

2015年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき】お姉ちゃんのひざまくら2【添い寝】
眠り屋
1,296円 / 120pt (10%還元)
大好評に付き、第二弾! CV:野上菜月が演じる、お姉ちゃんとのあまあま耳かきライフをお楽しみ下さい♪
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月18日
  • DL : 439
  • (252)

野上菜月さんの高音質みみなめたまりませんな。
前作は耳なめ音にまじってかなりの喘ぎが入っていて、「こりゃ寝ていられねえ!ギンギン」って感じだったのですが、今作はいい感じに喘ぎも控えめになり、くすぐったいような気持ちよい癒しの中で快眠できると思いますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日