KEキャノンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 64
64件中 21~30件目

オススメ!今更ですが

2016年04月29日  

このレビューは参考になった x 0人

コミケで手に入れた戦利品でのオナニーを女性が一緒に見てくれているだけの音声。2
JON
324円 / 30pt (10%還元)
優しいお姉さんに見守られ、応援されながら射精できる、オナニー支援型の音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月22日
  • DL : 1710
  • (883)

まあ、よいこさんの作品はみんな最高なので、もはや何も言うことはないですが、今作も最高です!

なんといいますか、スクリプトと声の相性がすごいあってますよね。極々優しい声なのに、少し意地悪するようなニュアンスも散りばめられていて...

お気に入りの薄い本を用意してあなたも癒されよう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすがの

2016年04月26日  

このレビューは参考になった x 1人

さいみん13000~深海に潜むもの~
F・A・S
1,080円 / 100pt (10%還元)
潜水艦「さいみん13000」によるリラックス体験モニターになったあなた。深い深い海の底で人類侵略を目論む”彼女たち”に左右から囁かれ、どんどん思考を改変されていく・・。バイノーラルと音楽による催眠を楽しんで下さい。CV野上菜月様
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月08日
  • DL : 6701
  •    
  • (3428)

はい、野上さんですね〜。いつもながら音質も良く、今作は催眠ということで、深海に潜っていきながら、どんどん性欲を掻き立てられていく感覚を味わえました。

語り手も最初は丁寧な感じですが、最終的にはマゾ堕ちさせるための責め口調でとてもエロかったです。

あとドライだけでなく、セルフもあったのが良かったですね〜。個人的にドライは体調と気合が必要なのでw

野上さんファンは必聴ですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはやばいよなぁ

2016年04月26日  

このレビューは参考になった x 0人

射精で遊ぶ6人の少女~同時舐め尽くし寸止めバイノーラルオナサポ~
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
バイノーラルによるオナニーサポート音声です。 最大で同時に6人の少女に責められるというものです。 射精できないカウント責めと全身の性感帯の舐め犯しに耐え抜いた先に至高の快楽が待っています。CV:伊ヶ崎綾香様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月30日
  • DL : 6229
  •    
  • (3028)

はい、これはすごい音声作品ですね。
伊々崎さんの責め音声は、あまり数がなくてずっと所望していたのですが、これどんぴしゃでしたね。

今作は特に耳舐めがものすごいです。本当に近くにいるかのように感じられ、さらにえげつない煽られ方で責められます。
最近の個人的に、高ローテの作品上位ですね。

脳みそとろけさせられたいそこのあなた、オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うおーたまらんね

2016年04月26日  

このレビューは参考になった x 1人

家庭教師のお姉ちゃんが僕に甘く囁いてくる
タロイモ本舗
972円 / 90pt (10%還元)
ちょっと嫉妬深い家庭教師のお姉ちゃんが、アナタに優しく甘く……そしてえっちに囁いてきます。(CV.かの仔)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月02日
  • DL : 3132
  •     
  • (1672)

はい、さすがのタロイモ本舗さんですよね。
スクリプトとシチュエーションの秀逸さはいつもことですが、今回は、かの仔さんの責め音声ということで即ポチでした。

今回は特にトラック02が個人的に良かったですね。
かの仔さんはいつも敬語系が多いですが、貴重な「〜だろォ」的な責めで、M心をど真ん中突かれてしまいました。

責められ好きなら買いですよね〜

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

脳みそがー

2016年04月26日  

このレビューは参考になった x 1人

【催眠音声】マインドイーター
.␣ [Dot-Space]
972円 / 90pt (10%還元)
CV: 沢野ぽぷら 催眠誘導で頭の中をとろとろにされて、のうみそを吸い取られる催眠音声作品
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2016年03月29日
  • DL : 6381
  •    
  • (3187)

はい、沢野ポプラさんに美味しく頂かれてしまいます。
沢野さんのジュル音は、とても音質が良いので、本当に頭の中でなっているような感じなんですよね。
スクリプトも秀逸で、リラックスして聞いていると意識がジュルジュルと吸われて、アヘアヘしてしまいますね。

痛いような表現はないので、苦手な方もおすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゾクゾクっと

2015年10月18日  

このレビューは参考になった x 1人

吐息催眠
音撫屋
972円 / 90pt (10%還元)
息をテーマとした催眠音声作品です。今回スクリプト監修はサイミー/エロトランス様です。バイノーラルを用いたリアルな音になっています。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年09月04日
  • DL : 5233
  •    
  • (2572)

吐息の表現がすごく良いですね。なんというか、脳みそをくすぐられているようなかんじでした。

吹く息はマイクで拾うとブオーっていうただの雑音っぽい感じになってしまっているものもありますが、この作品では、あの吐息特有のやさしい刺激が高レベルで表現されており、イメージ力が高い方では、首筋がずっとゾクゾクしてしまう方も多いのではないでしょうか。

催眠スクリプトも秀逸の一言で、フィニッシュまで快感を寸前まで高められてからの怒涛の放出を感じることができますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ああ~やべえ...

2015年10月18日  

このレビューは参考になった x 0人

口淫管理14日+Voice
ししゃもパブリッシャーズ
756円 / 70pt (10%還元)
東方のパチュリーのボイス付きモノクロ漫画です。フェラと焦らされ感にこだわりました。
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音声あり体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2015年09月01日
  • DL : 2444
  •     
  • (1296)

なんというか、我慢しろという割には、一心不乱にモノをしゃぶりぬかれて、M男にはとんでもないごほうびですよねえこれ。作者さんのフェラに対するこだわりを非常に強く感じました。

あと、声優さんの演技もすごくイラストとマッチしていて、ただ単調に同じようなバキューム音を繰り返すのではなく、シーンごとにまさにこの音!って感じに変化しながらの演技をしておられました。

こんな感じのフェラずっとほしかったんですよ、うん。(ツヤツヤ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠音声を始めて聞いたときのような...

2015年10月18日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
DreamChannel「えっちのめざめ」
TAE
972円 / 90pt (10%還元)
この作品は男性向けオナニー用の催眠誘導音声です。  催眠の世界で、夢の世界で、あなたは子供の心に戻り、お姉さんに言われるがままにいけない事をしてしまう・・・。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2015年09月29日
  • DL : 1852
  • (818)

催眠へ落ちていくのワクワク感がすごかったです。
ふぁんさんなので、音質、演技ともにすばらしいです。

最近はなかなかに音声作品全般が充実の一途なので、露骨なエロを表現している作品ばかりを普段は聞いているのですが、エロ表現は控えめなのに、これほどシンプルに催眠に落ちれて、気持ちいいと感じた作品はなかなかありませんです。

お姉さんに甘えて、とろける快楽に浸りたいそこのあなた、お勧めですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やっぱり野上さん最高ですわ

2015年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~
Garden of pleasure
1,296円 / 120pt (10%還元)
「私が君の事…食べちゃうんだから…お姉さんが可愛がってあげる♪」 前作よりももっとあまぁく責められちゃうバイノーラル音声作品! CV:野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月20日
  • DL : 8893
  •    
  • (4338)

最近は新作あまり出さないようですので、これは貴重だと思い即ポチでした。
うむ、あいかわらず高音質で密着感をたっぷり得られますな。前作のお姉さんを部屋に呼びつけてエッチなことをいっぱいしてもらえます。
個人的に大好きな寸止め、オナ指示が入っていたのでもうこれはヘビロテ決定ですね。
野上さんファンなら迷わず買いですぜ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!はこさんもいいなぁ

2015年08月23日  

このレビューは参考になった x 2人

【寝たふり悪戯】道草屋 はこべら-ウソツキ【マッサージ】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
大人の都合と、口先の体裁。 あれこれ理由をつけながら、敏感な部分も気持ちよくされます。 頬に手を回す、胸へのキス等々…立体音響でお楽しみ下さい。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月27日
  • DL : 5900
  •     
  • (2996)

はいはい、このシリーズ大好きなので即買いましたよ。
シリーズではやはりせりさんが一番好きなのですが、この作品のはこさんもすばらしいですね。
はこさんはゆったり囁いてくれて、より寝落ち向きではあるものの、どこかいやらしいさを秘めたお声だと感じました。

途中の「...赤ちゃん作りたいのですか?...」は反則ですよw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日