ふじまさんのレビュー一覧

28件中 11~20件目

よい雰囲気

2016年08月21日  

このレビューは参考になった x 0人

注文の多い耳かき店
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
小鳥の歌声が響くのどかな山の奥深くに 古びたお屋敷がありました。癒やしの効果音たっぷりの音声作品です。
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月18日
  • DL : 3647
  •    
  • (2094)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル&説明で山猫的なアレと予想
でもこんな美女に食われるなら、それも本望と思い購入

雰囲気がよく出ており、童話っぽい感じがして好き
音質も良く、囁き声も近く感じるし、耳かき音も気持ちが良い
全体を通して高く、安定したクオリティを楽しめると感じた

オチは予想してたより優しいオチ。
捕食されるのも本望かと思いましたが、コレもよいと思いました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!匠の技

2016年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

鈴の音を聞きに
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
縁側で夏を感じながらまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月11日
  • DL : 10313
  •  
  • (4815)

レビュアーが選んだジャンル :

狐耳美少女巫女が貴方を癒します
膝枕&耳かきパート・日常&イチャイチャパートの2段構え

耳かきは通常・綿棒・ハケ・振動・梵天・尻尾とレパートリー豊富でクオリティも高く、聴いてて心地よい
また、耳かき音・セリフ・環境音が上手くマッチしており、安心して聴ける。凄く嬉しい

テンちゃんの魅力も大事な要素
とりあえずカワイイ。感情が素直にでており、イメージしやすい
耳かきパートでの優しい喋り方が個人的に好き。好意が感じられるし、あやすような喋り方だから、そういうのが好きな人にもイケると思う

過去の作品とのリンクもファンには嬉しいし、新キャラの今後も楽しみ
しばらく神社に通うことになりそうです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

道草屋にいきましょう

2016年08月08日  

このレビューは参考になった x 2人

【散髪シャンプー】道草屋 すずな『バーバーすずな』【二人で耳かき】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
肩叩き、散髪、シャンプーまでの床屋さんと、二人の店員さんと神社でのお散歩を兼ねた耳かき。騒がしくなってきた野鳥や、鯉のエサやりなど、のどかな里山、春のハイレゾお昼寝セットです。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月23日
  • DL : 6562
  •  
  • (3450)

レビュアーが選んだジャンル :

ずなちゃんの散髪は2作目、闇床屋・バーバーすずなにパワーアップして登場。
もはや音質に関して言うことはないと思います。
屋外ということで、なんか、えらく開放感のある音だと感じました。個人の感想です。

前半:屋外耳かき
はこべらさんの存在がいい味出してる。ずなちゃん・はこさんはおまけ漫画でも良いコンビ。
この二人の会話を聞いていると、あの世界に入り込んだ気がして楽しい。漫画の内容を知っていると情景がイメージしやすく、妄想が捗ります。

後半:バーバーすずな
今回はシャンプー追加。
散髪・シャンプー自体は音声作品でよくあるジャンル。しかし屋外は珍しいかと。鳥の囀り&シャワーの音ってのは初体験
お気に入りは以前曖昧だった『赤とんぼ』。ずなちゃんの歌、かわいい

音は心地いい、キャラは立ってる、シチュエーションも色々こだわっていて良い。文句なし。
ただ悔やむべきは、私は坊主頭ゆえイメージしにくいことか…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大変よいものです

2016年07月09日  

このレビューは参考になった x 0人

【ノスタルジ-耳かき】道草屋-芹 おもいで【二人で怪談】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
まだ疎らな蝉の声、流れる水や弾けるラムネ。 縁側でラムネを飲みながら、ノスタルジック気分の中で耳かきを、夜は二人の店員さんと、効果音付きの怪談、お酒、あまがみです。 7月初旬の田舎生活をお楽しみ下さい。
R-15同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月07日
  • DL : 6217
  •    
  • (3266)

レビュアーが選んだジャンル :

とりあえず、怪談は怖いです。
語り方が上手いと思います。 急な効果音などでビビらせる訳でなく、雰囲気でビビらせてきます。

また、ラムネの炭酸音は短いですが、シュワシュワした音が響いて面白かったです。

ちょっとはしゃぎ気味の芹さん・はこさんの掛け合い、芹さんの歌、個人的にお気に入りの部分は多々ありますが、全体を通して高クオリティで素晴らしい。
おススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耳かき特化

2016年04月16日  

このレビューは参考になった x 1人

鈴の緒を引けば
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
緑豊かな縁側でまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 12056
  •  
  • (5553)

レビュアーが選んだジャンル :

低価格・高音質のとみみクオリティ
何気に、とみみ庵で耳かき特化ってのは珍しい

20~28分ほどの耳かきが3パート。
パート毎に耳かきや綿棒、手ぬぐい等の変化があり、飽きさせない工夫がありがたいです
環境音も非常にクリア。かつ音量のバランスがよく、どの音もハッキリと聴こえますが、煩くない程度でとても聴きやすかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!積極的なたびさん…いい…!!

2016年02月12日  

このレビューは参考になった x 1人

【骨伝導風】道草屋 たびらこ-一緒にはみがき【耳かき&はみがき】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
少しお母さんっぽい店員さんに、歯磨きからおやすみまでお世話されます。 はみがきで興奮しちゃった旦那様のも、しっかりお世話してくれます。 歯磨き音は特殊なマイクを使用、骨伝導風ハイレゾバイノーラル音声です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月10日
  • DL : 9275
  •   
  • (4709)

レビュアーが選んだジャンル :

まさかの歯磨きで、だんな様たちの注目を集めてた大人用たびらこさん

今回はすごい攻めてきます。
歯ブラシ片手に、小さい子の面倒を見るような感じです。
でも大人向けです。耳に『ちゅ』ってたくさんしてくれます。
興奮した旦那様も先生の教えで静めてくれます。

注目の歯磨きは、ジョリジョリジョリって音で、確かに奥で響くような音だと思います
私は、振動がとても気持ちよいと感じました

後半は、いつも通りの耳かきですが、安心のクオリティです
たびさんの台詞がいちいち愛おしいです
個人的には鉄瓶さんが帰ってきたことも嬉しい

挑戦的なこととをやりつつも、安定したクオリティの作品を出されており、本当に凄いサークルだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

S向け

2016年02月05日  

このレビューは参考になった x 0人

Lethe
ftnr×kuroko.ぷろじぇくと
756円 / 70pt (10%還元)
「あなたはSですか?」突如届いた怪しいチラシ。そこから始まる新しい記憶。18禁催眠音声
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年02月02日
  • DL : 570
  • (294)

レビュアーが選んだジャンル :

S向けという謳い文句に惹かれて購入

別にハードコアな内容ではなく、ドMな彼女をペットとして扱う(可愛がる?)感じで、支配欲のわく内容だと思います
ご主人様気分を味わえるのは、なかなか気分がよいものでした

催眠誘導は、過去作同様、左右からテンポよく語りかけてきます
台詞を分担したり、別の言い回しをしたり、反対のことを言ってきたり、二人という利点を活かしていて面白いです

個人的にはオチも好きです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ってた

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 2人

やわらか淫語ぷち~ロリお狐様の癒らし甘宿り編~
アイロンウェアー
864円 / 80pt (10%還元)
ロリババアなお狐様に甘やかされちゃうエロボイス!(CV:大山チロル)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月25日
  • DL : 1823
  • (1023)

今回はのじゃロリお狐様
魔王様以来のアイロンウェアー、めっちゃ期待してました

内容はロリババアが優しく甘えさせてくれる素敵なものです
時々意地悪もしながら、良い子良い子と可愛がってくれます

なんか、本当に甘えたくなる、全て委ねたくなる女性というのが
うまく表現されていると思います
ここの作品は聴いてて幸せになります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!音だけじゃなく、雰囲気も良い

2015年12月13日  

このレビューは参考になった x 1人

【二人で耳かき】道草屋-いね たび-おひる。【176khzハイレゾ】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
しっかり者とのんびり者、二人の店員さんに足湯やお茶を振る舞われます。 隣の二人、お部屋の時計、師走に追われる他の店員、お宿の周りの鳥や風。 のんびり宿の、日常感強め、その場にいる感重視のハイレゾ耳かき音声です。
R-15同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月12日
  • DL : 5860
  •    
  • (3177)

レビュアーが選んだジャンル :

音質、クオリティに関しては、説明不要。
いつも通りの素晴らしいものです。聴いてて耳が気持ちいい。
特に二人耳かき・あまがみは必聴
その上で、話の流れや雰囲気がとても良いものだと思いました

足湯→お茶→マッサージ→耳かきとなるのですが、
日常感強めという言葉がピッタリですね

稲さん、たびさんのまったりした会話はなんか和みますし、
他の店員さんの掛け合いが聴こえて、なんかニヤニヤします

基本的にしっかり者のたびさんがリードするのですが、
ちょっとぬけたところを稲さんがフォローしたり、
稲さんがたびさんに世話を焼いてもらったり

その流れで、自然にたびさんがこちらの世話も焼いてくれる
幸せな流れ
ずっと稲さんと一緒にたびさんに甘えていたいです

また、今回は続きものって感じがしないので、
全く知らない人が聴いても違和感なく楽しめると思います
興味を持ったら、今作から入ってもよいかと
抜け出せなくなりますけどね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!臨場感ぱない

2015年10月08日  

このレビューは参考になった x 0人

【温泉&耳かき】道草屋-はこべら-混浴マナー講座【174khzハイレゾ】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
からかい調子の店員さんと、おふろで混浴の大人向けマナー講座。 その後はしっとり、国語の本調子のお休み耳かきです。 目一杯生っぽくなるよう、部屋の反響までこだわったハイレゾ立体音響です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月29日
  • DL : 9547
  •    
  • (4774)

レビュアーが選んだジャンル :

びっくりするぐらい音が自然
水音、ドアの音、虫の鳴き声など、リアルなだけじゃなくて、なんか、臨場感がすごい
うまく説明できないけど、すごい自然で本当にその場にいるような感覚

もちろん背景音だけでなく、はこさんの声もとても良い
声変わりに関しては、そういえば変わったな、ぐらいで違和感とか全然なかった
特に後半の耳かきパートはスゴイと思う。ゆったりと話しかけてきてくれて、ものすごい安らぐ
絶対催眠術とか使ってる。超眠くなる
あと、耳に吐息が多めで嬉しい。耳マッサージもお気に入り


もちろん旧作も良いけど、どんどん音質が向上しつづけててビビる。すごい、としか言えません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日