mmmmanさんのレビュー一覧

59件中 21~30件目

悪堕ち催眠に

2017年04月06日  

このレビューは参考になった x 1人

催眠迷宮 -Hypnotic Maze-
.␣ [Dot-Space]
972円 / 90pt (10%還元)
CV:柚木朱莉 「神殿」と呼ばれる迷宮内に案内役のシスターと潜り込み、悪魔にそそのかされて禁忌を犯し、快楽に溺れる催眠音声作品
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり
  • 販売日: 2017年03月29日
  • DL : 2117
  •    
  • (1143)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!求めるは乳首責め…そして…

2017年03月21日  

このレビューは参考になった x 1人

囁き・乳首責めサロン ~ねっとり色っぽいお姉ちゃんの場合~
タロイモ本舗
972円 / 90pt (10%還元)
ここは乳首責めを専門としたえっちなお店。今回のアナタのお相手は、綺麗で色っぽくて……いやらしく責めてくるお姉ちゃん♪(CV.沢野ぽぷら)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月20日
  • DL : 2313
  •     
  • (1149)

レビュアーが選んだジャンル :

前作のネクターに続き、乳首責めサロンに新しい人が加入されました。前作と大きく異なる点は声がクール系であり、マゾヒストがより楽しめる点です。共通して、3パート分の乳首責めがあり、3パート分の責めが楽しめます。

特に私の前立腺を刺激したのが、3パート目の赤ちゃん言葉責め+乳首責めです。個人的嗜好なのですが、赤ちゃん言葉責めが好き過ぎるのです。気分はまさに幼児です。前パートからのクールな責めは、この赤ちゃん言葉の為にあったかのような赤ちゃん言葉です。
意外にも同人音声での赤ちゃん言葉+乳首責めがあるものを探すのは困難です。(基本的に授乳手コキになってしまい、複数責めでないと授乳手コキと乳首責めが成立しない為)

射精方法は台本を軽く見ておくと、カウントダウンか否かも判明する為、ベスト射精タイミングを図りやすいです。
幼児マゾチクニストの方はもちろん、チクニスト及びマゾヒスト、おねえちゃん属性の性癖に直接刺激してくる素晴らしい同人音声になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!夢のノーハンド射精

2017年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒプノふぉれすと ~妖精の棲む森~
キャンドルマン
756円 / 70pt (10%還元)
「ほら、もっとこっちへ来て……お兄ちゃんがいつもいる世界より、私たちの世界をリアルに感じて?」 催眠音声として作られた、音声作品です。幻想の世界でしか有り得ない快楽を、是非ご堪能ください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月24日
  • DL : 3873
  • (1761)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠と匂いについて

2017年02月28日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 アルラウネの芳香催眠
RubCraft
1,080円 / 100pt (10%還元)
迷い込んだ森の中。ふと鼻孔を掠めた蠱惑的な香りに誘われるように、ふらふらと森の奥へ奥へと入っていく・・自己暗示主観型の催眠音声です。少量のアロマ・香水等を併用することでさらに深く没入できるよう製作しました。CVは五行なずな様です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年02月20日
  • DL : 1319
  • (718)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スマホ向けVR類を使用してみた

2017年02月15日  

このレビューは参考になった x 2人

瞳を覗けば熔かされる
キャンドルマン
1,620円 / 150pt (10%還元)
催眠音声にスライドショーをつけた、催眠アニメという新しい媒体の作品です。 負かされ、熔かされ、搾り取られることに快感を覚えるM男向け。
18禁同人ソフト音声MPEG音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月27日
  • DL : 5337
  •    
  • (2601)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マゾがMになっちゃう催眠音声聞いてみた

2017年02月12日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 あなたをMにしちゃう催眠音声2
催眠日記
972円 / 90pt (10%還元)
マゾの気持ちになったことはありますか? ご主人様に命令されることはとても気持ちがいいんですよ・・・・
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2017年02月10日
  • DL : 547
  • (303)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

堕落ヒーロー

2017年01月21日  

このレビューは参考になった x 1人

悪の女科学者が僕に妖しく囁いてくる
タロイモ本舗
972円 / 90pt (10%還元)
正義のヒーローであるアナタを、敵の女科学者がいやらしく籠絡するように囁いてきます。(CV.井上果林)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月13日
  • DL : 1258
  •     
  • (737)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ママお姉ちゃんに甘えよう

2016年12月25日  

このレビューは参考になった x 0人

友達のお姉さんが背後でささやきながら手こきしてくれた。
ママボイス
864円 / 80pt (10%還元)
小さな頃に憧れたあの友達のお姉さん…そんな素敵な人は私の周りには居ませんでしたが、居た人にはとてもおすすめな作品です。 音声を聞きながらあの頃を思い出してみてはいかがでしょうか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月20日
  • DL : 1178
  • (591)

質の高い射精を目的とした方にはオススメです。

約15分といった複数パートのある作品ではなく、いろいろな責めを体感して質の高いオナニー(QOM)を向上することができる作品です。

ママお姉ちゃんに幼児言葉を囁かれ、時間をかけたオナニーで満足できる射精を楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幸せ快楽マゾ犬調教

2016年12月22日  

このレビューは参考になった x 1人

ヒーローの憂鬱 ルーティン調教編後篇 二人の女幹部に甘やかされ蔑まされるショタヒーロー
ワラビモチー
864円 / 80pt (10%還元)
悪の組織バイオレットフェロモンに囚われた正義のヒーロー「サンライズパッション」こと炎堂タケルは日々過酷な搾精調教を受けていた。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年12月21日
  • DL : 1521
  •     
  • (742)

レビュアーが選んだジャンル :

マゾ好きにはたまらないサークル、ワラビモチー。
今回はマゾ犬の為にDLsiteマゾジャングルの奥地に足を踏み入れた。

快楽調教を受けるマゾ主人公は女性に甘えるという特殊な接待を行います。手コキ、匂い、前立腺、オナホ等といった責めから、見てるうちに股間に響き渡る快感が止まらなくなることが今回の調査で判明した。

今後の調査を未来あるマゾに託し、私は情けなく射精するのであった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔女の幼児退行魔法は

2016年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

幼児退行の魔女とでちゅまちゅエッチ
カモネギちゃんねる
864円 / 80pt (10%還元)
妖艶な魔女にでちゅまちゅ言葉で退行させられる話!(CV:分倍河原シホ様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月03日
  • DL : 2548
  •     
  • (1397)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は僻地の魔女を討伐するとこから、始まります。
あなたは魔法をかけられ、段々と幼児退行が進行して、幸せを感じるようになっていきます。

特にハイハイ鬼ごっこでは、自らママに屈服し、射精させてもらえ、ママに甘えてもいいという多幸感に包まれるのと同時に勝てないという後ろめたさもありマゾにはオススメです。

王道の幼児退行作品ではありませんが、抑えるとこは抑える良質な作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日