tabさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 38
38件中 21~30件目

最近期待の

2016年06月02日  

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 とうか【ハイレゾ88.2khz同梱】
ネモン℃
972円 / 90pt (10%還元)
耳かき・耳舐め・手コキ等を中心にした、癒やし重視の音声作品! ゆったり関西弁な『とうか』のぼんやりしたお喋りを聴きつつ、心地よい眠りについてみませんか? 声:花蓮
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月28日
  • DL : 2205
  •     
  • (1267)

新しいサークルさんですが、クオリティは申し分なく、個人的にはキャラの特徴付けに力が入っている点が気に入りました。

方言好きなこともあって良かったです。前作のかさねと比べると朗らかな子で、スキンシップも積極的でした。次の作品ではどんな子と会えるのだろうと考えると、次回作を楽しみに待っていたいサークルさんのうちのひとつです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幼馴染で後輩の距離感

2016年04月06日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
気になるあの子
添音亭
540円 / 50pt (10%還元)
幼馴染みで後輩の女の子に「試験勉強に付き合ってほしい」と頼まれ、勉強したり、うたた寝したり、お礼に耳かきをしてもらう安眠向けの音声です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月21日
  • DL : 1896
  •    
  • (1051)

ゆったりと聴ける作品です。露骨に口に出しこそしませんが、ぐいぐいと押してくる女の子がいじらしく、可愛いです。

他の方も書いておられるように、普段は敬語で先輩と後輩の関係、しかし時折タメ口になって幼馴染でもあることを感じさせてくれる、このバランスがとても良かったです。

作品の展開に合わせ、実際に勉強や昼寝してみると、より入れ込めて楽しいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

更に世話焼き

2016年04月05日  

このレビューは参考になった x 1人

【骨伝導風】道草屋 たびらこ-一緒にはみがき【耳かき&はみがき】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
少しお母さんっぽい店員さんに、歯磨きからおやすみまでお世話されます。 はみがきで興奮しちゃった旦那様のも、しっかりお世話してくれます。 歯磨き音は特殊なマイクを使用、骨伝導風ハイレゾバイノーラル音声です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月10日
  • DL : 9286
  •   
  • (4719)

たびらこさんのR-18ということで、どういう作品になるのか気になっていました。

過去作品の甘やかされる感じが好きだった方の期待には、間違いなく答えてくれる一作です。歯磨き音声は初めてだったのですが、不思議なことに本当に歯を磨かれているような気分になります。

ちょっぴり過熱し過ぎたお世話の後には、ゆったりとした耳かきパートも入っています。こちらも流石のクオリティで、安定の桃色CODEさんだと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゆったりと

2016年01月15日  

このレビューは参考になった x 0人

撫猫さんと耳かき
めがみそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
撫猫さんに耳かきやマッサージでゆったり癒されてみませんか?  ダミーヘッド収録です。
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月17日
  • DL : 3023
  •     
  • (1665)

息遣いや布の擦れる音などが臨場感を演出していてとてもよかったです。音もとてもよく、中の方の演技も気になって調べてしまったほどでした。

上にも書かれているように、耳かきや耳舐めだけでおよそ180分ものボリュームを収録していながら、更に日常パートも十分に盛り込まれている大容量です。お蔭で撫猫さんへの感情移入も捗るのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!二人に挟まれて

2015年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

【二人で耳かき】道草屋-いね たび-おひる。【176khzハイレゾ】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
しっかり者とのんびり者、二人の店員さんに足湯やお茶を振る舞われます。 隣の二人、お部屋の時計、師走に追われる他の店員、お宿の周りの鳥や風。 のんびり宿の、日常感強め、その場にいる感重視のハイレゾ耳かき音声です。
R-15同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月12日
  • DL : 5862
  •    
  • (3182)

これまでの作品にも部分的には盛り込まれていた「同時に二人からお世話される」状況が、今回はほぼ終始続きます。
環境音も時間帯やシーズンを反映していて、鳥のさえずりや師走な方々の声など、普段とはちょっと趣の異なる種類の音たちも特徴的でした。

また、漫画ではあまり深く触れられていない、二人の関係についても色々と知ることが出来ます。
親しげな会話を聞いていると、一人でお世話してもらった時とはまた違う顔を見られると思います。

昼時のほんのり温まった布団を被って聴くと気持ちよく昼寝出来ますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツクール製ホラーの良作

2015年11月19日  

このレビューは参考になった x 1人

MEMENTO
ラボゲームスタジオ
756円 / 70pt (10%還元)
かつて戦争のあった島で、異世界に迷い込む。ラボゲームスタジオが贈る、初のシェアウェアホラーアドベンチャー作品
同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2015年07月05日
  • DL : 1304
  •    
  • (406)

同氏の「不死鳥の棲む街」が好きな作品だったため、こちらもプレイさせて頂きました。

ホラー面が結構強く、加えて難度も高めなため、焦らされたり追い回されたりが駄目な方には少し厳しい作品かもしれません。しかしグラフィックや音楽を含めた演出がとても素晴らしく、特に終盤の洋館は最高でした。引き込まれること請け合いです。

アクションゲームとして少しボリュームに欠ける印象がありましたが、ストーリーは綺麗に纏まっています。夜中にプレイして、数多のホラーシーンを乗り越えた末に迎えるエンディングの余韻に浸るのも良いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

心地よい脱力声

2015年11月03日  

このレビューは参考になった x 3人

惰眠彼女のなんちゃって催眠術~だらだら安眠音声~
ラビットラバー
432円 / 40pt (10%還元)
眠くて眠くて仕方がない貴方の恋人が、ネットで聞きかじったなんちゃって催眠術を行使して貴方を眠りに誘います。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月29日
  • DL : 581
  •     
  • (351)

あざとすぎるでもなく、しかし演技は個性的で丁度良く、とても気に入りました。前の方も仰っていますが、声優さんあってこその良い作品だったと思います。

添い寝音声ではありますが、彼女なりに催眠術を駆使してあれこれと誘導してくれます。体験版の当たり障りのない会話に惹かれて購入すると、ちょっと違う印象を抱く方もいるかもしれません。いずれにしても、横になって身体を楽にしながら聞くと良いでしょう。よく眠れると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっと心配でしたが

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

【温泉&耳かき】道草屋-はこべら-混浴マナー講座【174khzハイレゾ】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
からかい調子の店員さんと、おふろで混浴の大人向けマナー講座。 その後はしっとり、国語の本調子のお休み耳かきです。 目一杯生っぽくなるよう、部屋の反響までこだわったハイレゾ立体音響です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月29日
  • DL : 9559
  •    
  • (4781)

声優さんが代わったということで、正直少し不安だったりもしましたが、それもただの杞憂だったと思わせてくれるよい作品でした。

声の印象は結構違いますが、喋る調子やペースはよく似ています。以前のはこさんの雰囲気を残しつつ、しかし全く同じというわけではない、適切なバトンタッチだと感じました。中の方の演技に感服です。

距離感や音の反響具合がリアルで感動しました。次の作品はどうなるのか、今からとても楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安らぎます

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
世話好きな彼女。
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
寝込んだとき、優しい彼女が付きっ切りで看病してくれる安眠音声です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月04日
  • DL : 2510
  •    
  • (1260)

彼女が席を外している間の沈黙であったり、ちょっとお節介気味なところであったり、そういう点に現実味があってとても良かったです。
細かな生活音なども臨場感を引き立てていて、何だか懐かしい気持ちになりました。
風邪をひいた時にはお世話になりそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こだわりを感じる

2015年10月01日  

このレビューは参考になった x 0人

【174khzハイレゾ】道草屋-芹-夏休み【切抜き耳かき】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
夕方は三人でお散歩、夜はだらだら耳かきの二本入り。遠く打ち上がる花火の音と、そよぐ風鈴、ひぐらしの声。綺麗な景色を見た時の、苦しくなるあの感覚。ゆるい空気をハイレゾ立体音響で全力再現です。
R-15同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月30日
  • DL : 5782
  •    
  • (3029)

環境音とか臨場感とか、そういった雰囲気を演出するのが本当に上手で毎度驚かされます。
むしろ音声だけだからこそ場面を想像させられる、まるで一端のボイスドラマのようです。

もちろん癒し効果も高く、良質な耳かき音とノスタルジーな気分になる会話が堪らないです。
総再生時間は結構長いので小分けするか、ちょっと早めにお布団に入ってゆっくりゆっくり眠りに落ちていくような感じで聴くと良いのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日