曼荼羅さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 79
79件中 71~79件目

オススメ!和姦・・・?

2015年07月11日  

このレビューは参考になった x 0人

南国の海で霊夢を玩具にして突っ込みたい!
第N本舗
1,080円 / 100pt (10%還元)
南の島で、恥ずかしがる霊夢にエロ水着を強要したり、手マンで潮を吹かせたり!そのまま強引に犯したりしちゃいます!
18禁同人ソフトCG集専用ビューア
  • 販売日: 2011年08月13日
  • DL : 978
  • (509)

このサークルさんでは珍しく和姦もの!!
と思ってましたがプレイ自体は十二分にハードで濃かったです。
勿論嫌々ながらも盛り上がってくれるのでやっぱり和姦ではあると思うんですが・・・w
今回はいわゆる非現実的なものは出てきませんが、その分ねちっこさが全開ですね。

真夏の海で(男が)やりたいことを詰め込んだという感じで実用性は抜群。
是非お試し下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ニヤニヤしながら聞ける

2015年07月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ゆりかごボイス★お兄ちゃんを耳掃除
300y's
324円 / 30pt (10%還元)
お気軽に買って頂けるように癒しボイス作品をロープライスで!妹に耳かきをおねだり!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年04月08日
  • DL : 317
  •    
  • (183)

レビュアーが選んだジャンル :

一般的な癒され耳かきと言うより
「耳かきというゲームに一喜一憂する妹のボイスを聞きながら癒される」耳かきという趣向な感じになっております。
静かに耳かきして欲しいという人には不向きかもしれませんが、プレイを楽しむ感じで聞くとハマります。

ラストのマッサージ時間も良い感じでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

トランスセクシャル

2015年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

東方TS物語~ヤマメ編~
あめしょー
432円 / 40pt (10%還元)
TSF好きのための本第49弾!変身ものです。
18禁同人ソフトデジタルコミック専用ビューア
  • 販売日: 2015年05月26日
  • DL : 174
  • (70)

レビュアーが選んだジャンル :

東方で純粋にトランスセクシャルというニッチなシリーズを長く続けてらっしゃる稀有なサークルさん。

展開としては男(オリ)がヤマメちゃんにナニを生やし、ヤマメちゃんに変身して
犯して貰うという文にしてみると何言ってんだこいつと言う内容です。

個人的には使えるのですが万人向けとは言えません。
しかしながら好きな人ならハマるのは保障できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ねっとりじっくり触手姦

2015年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

咲夜さんが触手に犯されイかされ徹底的に調教されちゃう!
第N本舗
864円 / 80pt (10%還元)
誇り高い咲夜さんが触手に犯されまくって中出しされまくり!プライドが邪魔をして他人に相談できず、性奴隷になるまで徹底調教されてしまいます!
18禁同人ソフトCG集専用ビューア
  • 販売日: 2012年04月13日
  • DL : 1679
  • (879)

突然現れた触手によって、咲夜さんが体の隅々まで開発されてしまいます。
日常風景の中で責められながら、周囲にバレない様に必死に抗がう様子は大変にそそるモノがありますね。

後半での畳み掛ける様に堕ちていく描写も見事です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凛々しい捜査官を完膚なきまで落とす

2015年07月10日  

このレビューは参考になった x 1人

潜入捜査官四季映姫~真面目な捜査官がマゾ奴隷に調教されちゃう!~
第N本舗
756円 / 70pt (10%還元)
お堅い潜入捜査官、映姫さまが潜入捜査先でエロい目に遭いまくり、最終的には快感と羞恥でグチョグチョに蕩けるまでしつけられてしまいます!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年01月20日
  • DL : 1853
  • (956)

レビュアーが選んだジャンル :

異種姦傾向の強いサークルさんですが、今回は現代モノ。
画像に男が入っていて欲しくないって人でなければ十二分に楽しめます。

屈強な男達に最初は強気の映姫様ですが、少しずつ堕とされていく様は垂涎。ボリュームがあるので、良い意味で使いどころに悩みます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良質な触手調教もの

2015年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

触ノ淫物-フタツノミコ-
芋。
756円 / 70pt (10%還元)
○方Projectの博麗○夢と東風谷○苗が、低級触手に捕まって陵辱され、妖怪の苗床として調教されていくCG集です。基本CG12枚、文字、サイズ有無差分含む計436枚です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月23日
  • DL : 513
  • (281)

触手系の漫画作品を多く手がけられているサークルさんですが、こちらはテキスト付きのフルカラーCG集です。

基本的な触手プレイの他、肉体改造やニプルファック、鼻責めなど、マニアックなプレイも完備しており、使いどころには困りません。

シリーズ物が幾つかある中、こちらの作品は独立していますので、このサークルさんの入門編としても優秀です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手による快楽堕ち

2015年07月09日  

このレビューは参考になった x 0人

飼把
芋。
540円 / 50pt (10%還元)
触手妖怪の甘言に乗ってしまったに○りは、不意を付かれ捕まってしまう。抵抗するも媚毒に満たされた巨大な触手に丸呑みにされ、無防備な性感帯を犯し尽くされてしまい…。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2015年06月21日
  • DL : 542
  • (328)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの「捧身」「三筋」と続いてきたシリーズの三作目になります。

時系列的には前作に当たる「三筋」の中で起こった話。
「ここを描いて欲しかったんだよ」という部分を改めて描いてくれた作品です。

丸呑みとアナルシーン等が好きな方は買って損は無いかと。
気に入ったら他シリーズもグッとくるものがあるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手触手触手・・・

2015年07月09日  

このレビューは参考になった x 0人

洞窟の中で霊夢が触手に嬲られ犯され凌辱されちゃう!
第N本舗
756円 / 70pt (10%還元)
強気な霊夢が不気味な触手に身体の隅々まで犯し抜かれて心折られて最終的には従順なエロペットにされちゃいます!
18禁同人ソフトCG集専用ビューア
  • 販売日: 2011年11月11日
  • DL : 1785
  • (952)

レビュアーが選んだジャンル :

上下左右どこをとっても触手しか出てきません。

異種姦ものでは触手の他にも獣姦的なものかが出てきたりしますが、こちらは純粋に触手のみです。
強いてあげれば軟体系の触手が形を変える描写が1シーンある程度でしょうか。

このサークルさんの中では比較的古い作品ですが、
抜きどころに困らない良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相変わらずの出来

2015年07月08日  

このレビューは参考になった x 1人

ひじりんが触手退治で返り討ちにされ徹底的に種付されちゃう!
第N本舗
756円 / 70pt (10%還元)
正義の巨乳魔法使いひじりんがピッチリスーツで触手と戦いますが返り討ちにされヤられまくってしまうセリフ付CG集です!
18禁同人ソフトCG集専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月04日
  • DL : 1682
  •     
  • (940)

レビュアーが選んだジャンル :

ずっとコンスタントに活動を続けておられるサークルさんですが、毎回確かなクォリティに感服です。

今回はライダースーツ特化という事で差分は無いものの、一つの話としては200pに近い大ボリュームでした。

ライダースーツ+触手服+尼さんというマニアックなシチュやアイテムに加え、全体的にねちっこくハードな展開。
好きな人には大満足の一品と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日