一陣の光さんのレビュー一覧

434件中 411~420件目

丁寧に作画されている、愛染五郎先生の長編作。

2015年09月24日  

このレビューは参考になった x 0人

大きい女の子は好きですか?(1)
愛染五郎 / 竹書房
680円 / 18pt (3%還元)
巨女の時代がやってきた!!姉の陰謀で大学女子バレーボール部の寮長兼監督となった草太。女性ばかりの女子寮で背の低い草太は絶好のからかい対象となる。
マンガ 画像(JPEG)ファイル プロテクトがかけられています
  • 販売日: 2014年10月22日
  •  
  •  
  • (1)
  • (215)

レビュアーが選んだジャンル :

周りの女の子から、突出して身長が高い場合
浮いてしまうというか、受け入れてもらえな
い事もある様で、本作の主人公である、ミニ
サイズの男の子は、実姉が長身であるが故に
分け隔てなく接し、それによって信頼関係が
生まれ、受け入れられてゆきます。愛染五郎
先生の作画は、背景から登場人物の衣服、靴
に至るまで、とても丁寧に描かれていて、キ
ャラクターに存在感を与えています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

後藤寿庵先生の”魔法”を味わう、短編集。

2015年09月22日  

このレビューは参考になった x 0人

童貞ジャンキー
後藤寿庵 / 三和出版
1,199円 / 33pt (3%還元)
年下チ●ポの中毒性に忘我する、本能丸出しなお姉さんのショタセックスを如実に描いた後藤寿庵最新単行本!!
18禁 マンガ 画像(JPEG)ファイル プロテクトがかけられています
  • 販売日: 2015年03月21日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的に、ショタな童貞の男の子を、経験豊富な
女の子が導いて、彼女も気持ち良くなる・・・と
いう展開。作品世界に流れる空気感は、ほのぼの
とした、穏やかなものですが、女の子のカラダは
腹筋が割れている、強靭な”しなやかさ”をもって
描かれており、ハードな行為にリアリティをもた
らしています。後藤寿庵先生の、こだわりなのか
アンダーヘア描写には”執念”さえ、感じさせる描
きこみが施され、強烈な印象を読者に残します。
背徳な行為をオブラートに包んだ、後藤寿庵先生
の”マジック”を味わう、短編集。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”一途さ”が印象に残る、短編。

2015年09月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ぎゃるナーーース!!!!!
桃之助 / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
自分に怪我を負わせたとしてギャルナースの井口を脅す伊藤。条件として純白のパンツを見せてもらい…!?
18禁 マンガ 画像(JPEG)ファイル プロテクトがかけられています
  • 販売日: 2015年07月17日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

毎回、様々な状況設定を、登場人物に織り込み
その都度、新たな一面を見せてくれる、桃之助
先生。本作ではギャルだと思っていたら、実は
白衣の天使で、自分のせいで、大けがをさせて
しまった男性を献身的に看護、その中で、彼に
処女を捧げます。彼女の”一途さ”が印象に残る
短編。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よくよく考えてみれば・・・・・。

2015年09月22日  

このレビューは参考になった x 0人

たのしい保健体育
後藤寿庵 / 三和出版
340円 / 9pt (3%還元)
自分の成熟したカラダを使って性教育の実践指導をする女教師やクラス女子とハメハメ授業★
18禁 マンガ 画像(JPEG)ファイル プロテクトがかけられています
  • 販売日: 2015年08月08日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

後藤寿庵先生の、ほのぼのとした作品世界の
”空気感”ゆえ、何となく、納得させられるの
ですが、よくよく考えてみれば、ショタな男
の子の童貞を、衆人環視の中、女教師が自身
のカラダを使って喪失させ、クラスの生徒達
を、酒池肉林な行為に誘う・・・・・という
行われているコトは、かなりなモノ。それな
のに、微笑ましく、見ていられるんですから
不思議な作品です。
”後藤寿庵先生マジック”に包まれる短編。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オーク(人外)のインパクトが・・・。

2015年09月16日  

このレビューは参考になった x 1人

ヤマネコ騎士団物語 女騎士イリナ 第一話
あらくれ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
【電子書籍描き下ろし!】オークの軍団に襲われた少女イリナは、妹とともに荒々しい肉欲を柔肌で受け止めることに! 騎士とオークが剣戟を結ぶファンタジー陵辱劇!
18禁 マンガ PDFファイル 体験版あり
  • 販売日: 2015年09月12日
  •  
  •     
  • (3)

レビュアーが選んだジャンル :

あらくれ先生のオーク(人外)のキャラ設定は
インパクトが凄いです。色白な女の子との対
比で印象を強くしようとしているので、カラ
ミのシーンでのインパクトが結構、強力です。
本巻は、話の導入部になっていて、女騎士が
颯爽と登場します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

頬を伝う”涙”が印象的な、短編。

2015年09月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ひと夏のトラウマ
ドゥンガ / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
クラスメイトと海に遊びにきた巨乳水着美少女。ナンパ男たちについていった先で、砂浜で輪姦されてしまう。
18禁 マンガ 画像(JPEG)ファイル プロテクトがかけられています
  • 販売日: 2015年09月15日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

ドゥンガ先生の描く女の子は、クールビューティ
な顔立ちと、ぽっちゃりとしたリアル寄りの肉体。
そのアンバランスなキャラが、萌えます。本作は
ルックスの良い男に騙されて、その”連れ”達に襲
われ、無理矢理、処女喪失させられる流れ。整っ
た、綺麗な顔立ちの、頬を伝う”涙”が印象的な短
編でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

感情を”醸成”しながら、行為に至ります。

2015年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

恋と事情とエトセトラ
うえかん / コアマガジン
432円 / 12pt (3%還元)
【好きじゃなきゃこんなことしないよぉ】 処女の女の子や童貞男子のウブだけど貪るような青春エッチ♪
18禁 マンガ 画像(JPEG)ファイル プロテクトがかけられています
  • 販売日: 2015年09月12日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

カラー表紙では、分かりにくいのですが
本編で、女性・男性キャラの表情が繊細
かつ、情感を持って描かれています。ス
トーリーも、キャラの、感情の動きを追
った流れから、行為に及ぶまでの気持ち
の揺らぎが、読んでいて伝わってきます。
「力技」でガンガン押してくる話も良い
ですが、ゆっくりと感情を「醸成」しな
がら行為に至る・・・というのも、また
好い(よい)ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「引きこもりの女の子」という設定が珍しい、短編集。

2015年09月11日  

このレビューは参考になった x 0人

引きこもりな彼女と×××する方法
綾坂みつね / 竹書房
668円 / 18pt (3%還元)
引きこもりにカワイイコが多いって本当…?

出不精で片付けられないちょっと残念な陸上部の先輩。
Hな経験なんてまったくないのに知識がある振りを…
18禁 マンガ 画像(JPEG)ファイル プロテクトがかけられています
  • 販売日: 2015年09月09日
  •  
  •      
  • (1)
  • (5)

レビュアーが選んだジャンル :

”自信”が持てなくて、引きこもりの女の子が
後輩の男子や、久しぶりに再会した幼馴染君
”オフ会”で初めて会った男の子、会うごとに
”口説く”ライフセーバーの彼...などと初体験。
その事で、自信を取り戻してゆく姿が印象的
な、短編がまとめられた作品集。
柔らかな質感を持った女体は綾坂みつね先生
独特の描写で、少し変わった設定と相まって
記憶に残る作品集でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

描きこみが、ハンパない。

2015年09月03日  

このレビューは参考になった x 0人

初恋トリビュート
MARUTA / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
叙情派の俊才・MARUTAが描く甘くもどかしくドキドキの作品を収録した最新刊!
18禁 マンガ 画像(JPEG)ファイル プロテクトがかけられています
  • 販売日: 2015年06月03日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

読んでいて、凄い、と思ったのは
登場人物の服装やスニーカーなど
描きこみの緻密さ。サラッと描い
て、こだわらない・・・・という
「逃げ」をMARUTA先生は許せな
いのでしょうね。シャツの質感や
スニーカー(靴紐など)での描写の
緻密・繊細さに、一途なこだわり
を感じます。
そのこだわりは、女性のカラダ描
写や、ストーリーにも反映されて
いて、数回、読み込んで初めて理
解できるMARUTA先生の「想い」
が、コマの中に溶け込んでいる様
に思いました。
一コマ一コマを丁寧に読み込んで
ゆきたくなる、一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

壊れてゆく・美しさ”で魅せる、作品集。

2015年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

嗚咽×過呼吸
板場広し(板場広志) / クロエ出版
1,028円 / 28pt (3%還元)
苦悶に彩られた官能美溢れるキャラクターが満載の内容! 限界まで女を感じさせてみたい! そんな方にオススメの一冊です!
18禁 マンガ PDFファイル
  • 販売日: 2015年08月23日
  •  
  •      
  • (1)

コンビニ売りの青年誌で、ライトなラブコメ
を連載している、と思っていたら、成人誌で
情念タップリの、濃厚なカラミ描いていたり
と、変幻自在な作風のベテラン板場広し先生。
本作は後者の作風で、自分の溜め込んでいた
欲望を教え子の男子生徒、妹や、その友人の
女の子などに、叩きつける様に吐き出し、対
象になってしまった相手の人格が、変化して
ゆく様子を描いています。
”壊れてゆく・美しさ”で魅せる、作品集。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:12月2日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト