一陣の光さんのレビュー一覧

641件中 401~410件目

”爽やかさ”を前面に出したストーリーと絵柄が、印象的な一冊。

2016年06月09日  

このレビューは参考になった x 0人

恥じらいBody
左橋レンヤ / 茜新社
1,080円 / 30pt (3%還元)
凛とした弓道着姿が似合う真鍋先輩。美人で真面目で、ちょっと天然。なりゆきでHしちゃう関係になったけど、彼女…どんどんボクにのめり込んでいくんだ…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年06月09日

レビュアーが選んだジャンル :

部活や校内活動といった学生生活を元に、組み上げられた
ストーリーが光る”左橋レンヤ”先生・三冊目の作品集。
印象的な収録作品は、凛々しい弓道部の先輩なヒロインと
偶然、シャワー室で一緒になった後輩君。彼女のカラダに
触れているうちに・・・・・な「ハローアロー#1~3」。
後輩君を通して、男性のカラダに興味を持ち始めるヒロイ
ンが、繊細に描かれた作品でした。
読んでいて感じたのは、”爽やかさ”を前面に出したストー
リー構成と、絵柄。スムーズな読み心地は、特筆できると
思います。読後感もスッキリとした一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインの”緊張感”が、伝わってくる短編作品。

2016年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

大好きなお姉ちゃん【単話】
こけこっこ☆こま / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
家の近所で包丁を持った男が傷害事件を起こした事をテレビの臨時速報で知る。用心しようと思った瞬間、暴漢はすでに家の中に侵入していた…!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年01月12日

レビュアーが選んだジャンル :

おとなしい印象のヒロインを繊細に描く”こけこっこ
こま”先生の短編作品。
ヒロインと”弟”が自宅にいると、殺気立ったオトコが
突然、入ってきて・・・なストーリー。
リアルで現実味のある状況・設定の中、極めて冷静に
応待している彼女の姿から、緊張感や恐怖心が伝わっ
てきます。張り詰めた、その場の”空気”が巧みに表現
された、完成度の高い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!高度な画力と爽やかなストーリーの、爽快な一冊。

2016年06月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ヴァニラエッセンス
大和川 / 茜新社
1,080円 / 30pt (3%還元)
大和川の描く女の子たちのカワイイ性欲にドキドキしちゃう単行本! どの子も、清く明るく、いやらしく、健康的なカラダを惜しみなくお見せしちゃいます。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年06月05日
  •     

精密・正確な素描に支えられた高度な画力と、抑えられ
ないリビドーを、爽やかに描く”大和川”先生の作品集。
印象的な収録作品は、罰ゲームで容姿端麗・完全無欠な
ヒロインに”告白”することになった主人公君。玉砕覚悟
で”当たって”みたら・・・な「マル・ゲーム」。”超人”
すぎて、寂しい思いをしていたヒロインが印象的な作品
でした。
圧倒的な画力に支えられた表現・描写力と、学生時代の
普遍的な”体験”をベースとした爽やかなストーリーとが、
一気に読める、明るく・開放的な読み心地と読後感を残
します。爽快な作品集。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”ほんわか”した、読後感を味わえる一冊。

2016年06月07日  

このレビューは参考になった x 0人

乙女心は恋の色
カイシンシ / 茜新社
1,131円 / 31pt (3%還元)
天真爛漫で積極的な少女達は、いつでもキミに恋してるv 人気作家カイシンシが送る、純愛100%の最新単行本!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年06月05日

レビュアーが選んだジャンル :

七色に変化する登場人物の表情が、観ていて飽きない作品
の世界観を成立させている”カイシンシ”先生・七冊目の作
品集。
印象的な収録作品は、ヒロインに苦手科目を教えてもらっ
ていた主人公君。無言で彼を見つめるヒロインに、居たた
まれなくなった彼が・・・な「目は口ほどにものを言う」。
無条件で主人公君を”受け入れてくれる”、ヒロインが愛ら
しい作品でした。
収録されている全ての作品に共通して、主人公とヒロイン
が相思相愛な恋愛関係を、既に確立した上で、ストーリー
進行するので、サクサクとカラミが展開しますが、猫の目
の様に変化する二人の表情と、互いの”想い”を感じさせる
会話が、カラミに彩り(いろどり)を添えています。読了後、
”ほんわか”した読後感を味わえる一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

世の中の”縮図”を感じる、短編作品。

2016年06月04日  

このレビューは参考になった x 0人

父親に売られた娘 ~昏睡! 近親! JKレイプ!~
茶否 / GOT(グレープ)
324円 / 9pt (3%還元)
経営難となった住吉は街金に手を出してしまい、一人娘を睡眠薬で眠らせ街金に電話をかけた。街金の連中がやってきて春華をいきなりレイプして撮影を始めた。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年05月20日

レビュアーが選んだジャンル :

陵辱系作品で、独自の立ち位置を確立した感さえある
”茶否”先生の短編。
会社の経営に行き詰まり、お金を借りてはいけない相
手からの借金で、ゆきつくところまできた父親が・・
なストーリー。
”弱者が強者に飲み込まれる”という、世の中の縮図を
ストーリーに織り込み、処女を奪われ、カラダをもて
あそばれるヒロインの心情が、重厚に表現されている、
完成度の高い短編作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”熱血・学園ストーリー”な、一冊。

2016年06月04日  

このレビューは参考になった x 0人

TEACHER×TEACHER
井上よしひさ  / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
登校拒否児を勃(立)ち直らせる為に、女教師たちが家庭訪問してまで性の指導!? いろんなタイプの、性に積極的な女教師の奮闘記!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年06月01日

レビュアーが選んだジャンル :

コミカルなタッチなので気が付きにくいのですが、実は
”熱い”ストーリーの”井上よしひさ”先生・表題作全六話
と短編一本が収められた作品集。
印象的な収録作品は、ナイーブすぎて学校生活に馴染め
なかった主人公君を支えてくれた担任の女教師が、教師
を続けられなくなった事を知った主人公君が、とった行
動は・・・な「TEACHER×TEACHER#6」。一生懸命
になって支えてくれた彼女を、”慕う”気持ちにあふれた
お話でした。
”井上よしひさ”先生のこだわりなのか、登場する女教師
が男性経験の無い”処女”で統一されていて、そんな彼女
達に献身的に尽くされたら奮起しますよね、”漢”ならば。
熱血・学園ストーリーな一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

読後感まで配慮が行き届いた”よこやまなおき”先生の作品集。

2016年06月04日  

このレビューは参考になった x 1人

セイレーン ~強制催眠携帯~
よこやまなおき / GOT
1,080円 / 30pt (3%還元)
全てのオンナを、催眠で支配せよッ!! お堅い風紀委員、ナマイキJK、人気アイドル…どんな美少女も黒魔術や催眠アプリでぜーんぶ言いなり!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年06月03日
  •    

催眠・黒魔術を用いて、女の子を意のままに操る主人公
が描かれた”よこやまなおき”先生の作品集。
印象的な収録作品は、我が校一のアイドルで主人公君の
許嫁なヒロイン。相思相愛な二人には、結婚するまで純
潔であること、という掟があって・・・な「シンプア」。
主人公君の”欲望”を解消してあげようと、手、口、胸を
使って、健気に頑張るヒロインが”素敵”な作品でした。
主人公は、己が欲望を満たす為、”術”をつかうのですが、
そこに至るまでに女の子達から、彼が邪険に扱われてい
た側面があるので、作品全体が”暗く”なることなく、展
開・進行します。ここが重要なポイントで、読後感を明
るくしている様に感じました。”よこやまなおき”先生の
細やかな配慮が行き届いた一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!読了後、癒される”内藤らぶか”先生・初作品集。

2016年06月02日  

このレビューは参考になった x 0人

雨がやむまで
内藤らぶか / 茜新社
1,080円 / 30pt (3%還元)
笹倉綾人氏ご推薦!「J○好きならぜひ読んで! J○の泣き顔が好きなら必読ですっ! 自信を持ってオススメするらぶかちゃんの初単行本です!」
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年06月01日

心の中では”大好き”なのに、本人の前では素直になれない
女の子が、繊細に描かれた”内藤らぶか”先生の初作品集。
印象的な収録作品は、最近、主人公君である”兄”の部屋に
入り浸っている”妹”なヒロイン。彼女には、そうする目的
があって・・な「素直じゃない!」と「同 (描き下ろし)」。
まだまだ素直で可愛くは、なれそうにないヒロインが、な
んとも愛おしい短編作品でした。
相手への想いで”前のめり”な女の子を、丁寧かつ細やかに
表現していて、ふんわりと柔らかい読後感を味わえました。
読了後、癒される一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!吟味された展開と構成力が読者を、その作品世界へと誘います。

2016年06月02日  

このレビューは参考になった x 0人

今ドキのドキドキ
いくさりゅうじ / 茜新社
1,080円 / 30pt (3%還元)
高密度の少女体液が溢れ出すTENMA COMICS LO第187弾 LO作家・いくさりゅうじセカンド作品集
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年06月01日

レビュアーが選んだジャンル :

つらい境遇の中でも感情を表に出さないヒロインが記憶
に残る”いくさりゅうじ”先生・二冊目の作品集。
印象的な収録作品は、自身が卒業した母校で、用務員と
して勤務している主人公。そこの女子生徒と知り合って、
会話を交わすうちに・・・な「不可分モヨウ」。巧みに
組み込まれた”仕掛け”に読み終えた後、驚く、多層構造
の短編。
他の収録作品も”いくさりゅうじ”先生が吟味した、展開
と構成力で作品世界へと、読者を巧みに誘い(いざない)
います。その世界観から、戻りたくないキモチにさせる
一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”滝智次朗”先生の美味しいとこどり、な短編集。

2016年06月02日  

このレビューは参考になった x 0人

絶頂ラブ×ボイス
滝智次朗 / 竹書房
680円 / 18pt (3%還元)
お金よりも、顔よりも、女の子はココロを見てる。

皆には内緒で歌い手な同僚の彼女も……
ネットで知り合ったドルヲタの彼女も……
元気すぎ…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年06月01日
  • (7)

ダイナマイトボディのヒロインをスッキリとした絵柄で
表現している”滝智次朗”先生の作品集。
印象的な収録作品は、主人公君が引っ越してきた部屋の
前で、元の住人な”訳アリ”ヒロインと出会い・・・・な
「ノーアクション・ノーライフ」。彼女との出会いから、
人生が転換してゆく主人公君を描いています。
女の子の表情を、ポイント、ポイント押さえてゆく様な
描写が上質で、”滝智次朗”先生の美味しいとこどり、な
短編集。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:6月2日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト