一陣の光さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 768
768件中 391~400件目

丁寧に味わいたい気持ちにさせる”空色かなた”先生の短編作品。

2016年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

あの日、あの坂の途中でキミに…
空色かなた / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
進路報告で学校へ最後の挨拶に行った帰り道。部活の後輩との最後の思い出。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年08月12日

レビュアーが選んだジャンル :

郷愁誘う、シットリとした切ないストーリーが、きっと記
憶に残る”空色かなた”先生の短編。
卒業式に出られなかった主人公君が、学校へ挨拶を終えて
の帰り道、お気に入りの後輩なヒロインと・・・なストー
リー。進学の為、街を出て行く主人公君へ、ヒロインが彼
にする”わがままなお願い”が、切なさを高め、ヒロインを
”いたわりながら”のカラミは、”情愛”を感じさせる仕上が
りになっています。丁寧に味わいたい気持ちにさせる作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ジェットコースター的ストーリーが、小気味良い一冊。

2016年10月02日  

このレビューは参考になった x 1人

フェチられっこ
れゐぢ / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
OL・茅ヶ崎芽衣と30歳近く年上の大企業部長・広岡陽司。ひょんなきっかけでフェチプレイのとりことなる―フルコースのヘンタイプレイの先に見えたものとは!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年09月30日

ジェットコースター的ストーリーの巧みな構成から、軽快な
読み心地が堪能できる”れゐぢ”先生の表題作・全十話が収め
られた作品集。
印象的な収録作品は、二十五歳で処女なヒロイン。女友達に
誘われた”合コン”で、お持ち帰りされる・・・な「第一話」。
ヒロインがフェチプレイに目覚めて、虜(とりこ)になる、年
上な”セフレ”の主人公との出会いからして、紆余曲折があり、
二人の周りにいる登場人物も”ひとくせ”あるひとたちばかり。
そんな中で”純粋な”ヒロインと主人公が、フェチプレイの中
で”絆(きずな)”を深めてゆきます。小気味良く、展開の早い
ストーリーがサクサク読み進める読み心地と、収まるところ
にキッチリ納まる”れゐぢ”先生の、細かいところまで、ゆき
届いた”配慮”から、読後感の良さをもたらしてくれる、一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”翔んじゃう”ヒロインが印象的。

2016年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
肉秘書・友紀子 19
岬ゆきひろ / 秋水社ORIGINAL
324円→ 162円 50%OFF / 4pt (3%還元)
「ソコはもうぬるぬるですから、オイルは…!」緑豊かな屋上で全裸を強いられた友紀子。さらにオイルマッサージの餌食に…!?
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2016年10月01日

レビュアーが選んだジャンル :

肉感的な女体をスッキリとした描線で表現する”岬ゆきひろ”
先生”肉秘書・友紀子”シリーズの19。
印象的な収録作品は、社長のお供で、屋上緑化に取り組んで
いる会社を訪れたヒロイン。自然に囲まれた環境なら”裸”じ
ゃないと絵にならない、と、なってしまい・・・な「#67」。
ネットリとしたカラミで”翔んじゃう”ヒロインが、清潔感あ
ふれる筆致で描かれていました。その他、#68~69の合計三
作品が収録されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

精密に描かれた世界観に束の間、浸りきれる一冊。

2016年10月01日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
だから神様、ボクにしか見えないちいさな恋人をください。
御免なさい / GOT
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
『COMIC E×E(コミックエグゼ)』掲載の最新作も含む御免なさいの最新単行本、ついに、ついに登場!!!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年10月01日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

”御免なさい”先生自身が抱く世界観を純度高く落とし込んだ
一コマ・一コマが、ほとばしる様な熱気をもって読者に迫る、
短編四本と、前・中・後編で構成された長編一本が収録され
た作品集。
印象的な収録作品は、主人公の事を”ATM”扱いしているヒロ
イン。とりとめのない会話もキッチリ聞いてくれる彼の態度
に・・・な「ひなちゃんと歩くATM」。素の自分を受け入れ
てくれる相手を探しているヒロインと、己が欲望にその身を
預ける主人公の、刹那すぎる接点が印象的な作品でした。
精密に描き込まれたコマの中に、”御免なさい”先生の伝えた
いコトが隙間なく詰め込まれている印象を、読んでいて感じ
ました。その世界観に束の間、浸りきれる。存在感ある一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サクサク進む進行が印象的な”空色かなた”先生の短編作品。

2016年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

シネマぱらだいす
空色かなた / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
映画研究会でレ○プの場面を撮影する部員と教師。フリのつもりが生徒の巨乳に抑えがきかなくなってしまい…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年06月10日

レビュアーが選んだジャンル :

その場の雰囲気によって、暴走する”欲望”を描いたストー
リーが印象的な”空色かなた”先生の短編。
メガネ美人な映画研究会の監督に頼まれて、作品に出演す
ることになった教師の二人。本気の演技をするヒロインに
・・・なストーリー。
サクサク進む進行と女の子達のハイソックスに、こだわり
を感じさせる、”空色かなた”先生の軽快な構成の短編作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

小気味よいテンポが印象的な、”空色かなた”先生の短編作品。

2016年09月28日  

このレビューは参考になった x 0人

書道のお時間
空色かなた / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
とある日の書道部、恋人と二人きり。奥手な二人は言葉より筆で気持ちを伝えて…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年05月13日

レビュアーが選んだジャンル :

抑えきれないリビドーを、エナジー感あふれる展開で表現
する”空色かなた”先生の短編。
先輩たちが出払って、二人きりの書道部で、恋人同士な主
人公君とヒロインが、して欲しいコト・望んでいるコトを
書にしたためて、披露しているうちに・・・なストーリー。
欲望を書くことで、感情が高揚し、カラミに至る展開を小
気味よいテンポで読ませてくれます。瞬間沸騰な短編作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

登場人物のモノローグで読者へと語りかけてくる、重厚な一冊。

2016年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Hole Sweet hole
浦井民 / 茜新社
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
僕のお嫁さんは、ツリ目眼鏡の優等生と心に決めております!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年09月26日

レビュアーが選んだジャンル :

登場人物のモノローグで読者へと語り掛けてくる、独自の
スタイルが特有な読後感を残す、”浦井民”先生の短編三本
と、八話完結の長編一本が収められた作品集。
印象的な収録作品は、失恋した幼馴染の主人公君を”慰問”
にきたヒロイン・・・・な「LET' GET LOST」シリーズ。
処女のヒロインが、主人公君との初体験で、自身のカラダ
に起きる変化を冷静な視点でモノローグする、他の作家に
無い進行が、強く印象に残りました。
ダークな色彩の強いストーリーゆえ、濃い印象を放ちます
が、結末は”勧善懲悪”でまとめてあるので、おさまりの良
い仕上がりになっていると感じました。重厚な印象の一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!”正統派・ツンデレ”なヒロインが、記憶に残る一冊。

2016年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

7×1(ナナにかけるイチ)
榎本ハイツ / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
ツン即是ハメ・ハメ即是デレの全力ラブ!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年09月24日

”正統派・ツンデレ”という言葉がピッタリくるヒロイン。
そんなヒロインが、きっと記憶の残る”榎本ハイツ”先生
の表題作・全八話が収められた作品集。
印象的な収録作品は、受験を控えた主人公君が心配なの
に、突っかかってしまう、従姉妹のヒロイン。勢い込ん
で食べたモチが・・・な「第一話」。強面(こわもて)な
ヒロインですが、その態度とは異なり、主人公君のこと
を大切に想っている事が、読者にビシバシ伝わってくる、
”榎本ハイツ”先生ならでは、な世界観が濃密に堪能でき
ます。ヒロインの処女を奪う時からして、カラダの相性
が抜群で、そんな二人のカラミも、ストーリーを盛り立
てていました。なんだかんだ言って、世話好きなヒロイ
ンが印象的に描かれた、ラブラブストーリーの甘い一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵柄と作風のミスマッチさが、味わい深い一冊。

2016年09月24日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
初恋! りりかるえっち
うさくん / 茜新社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
ロリに命を捧げて早9年。記念すべきLO第100弾はうさくん3冊目のエロ本になりました。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年09月22日

ほのぼのとした素朴な絵柄から繰り出される、アグレッシブ
なストーリーが、読者を”うさくん”先生独自の世界観へと誘
う(いざなう)、短編十二本と、おまけ四本が収められた自身、
三冊目の成人向け作品集。
印象的な収録作品は、幼馴染の主人公君と、付き合い始めて
二か月のヒロイン。キスさえしてこない彼に”もんもん”しっ
ぱなしの彼女が・・・な「発育満点!琴美ちゃん」。
ヒロインの積極的なアプローチで初体験する二人を、丁寧に
描いた作品でした。
読んでいて感じたのは、読者に伝わってくる様な”痛み”の表
現力と描写力。他の作家には無い、伝える巧みさと技量を実
感させられます。又、登場する女の子達の”積極性”も、特筆
出来る点で、それ故に、カラミが激しくなってゆく展開へと
貢献しています。絵柄と作風のミスマッチが味わい深い一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

元アスリートの主人公が女の子を導く、熱血ストーリー。

2016年09月24日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
じょりく!(1)
活火秀人 / 竹書房
680円→ 340円 50%OFF / 9pt (3%還元)
今、女子陸上が熱いッ!! エロいッッ 食い込むパンツに揺れる乳 お色気ムンムン陸上ラブコメ、待望のコミック化!!!
マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年09月22日
  •    
  • (10)

レビュアーが選んだジャンル :

読んでいて、吸い込まれそうな女の子の真っ直ぐな”瞳”が、
強いインパクトを放つ”活火秀人”先生、表題作の七話まで
収められた長編・一冊目。
登場する女の子達の、陸上に対する”秘めた思い”に、ほだ
されて、元アスリートの主人公が、適切なアドバイスから
彼女達を導いてゆく、熱血ストーリー。
印象に残ったのは、主人公の”女性慣れ”していないトコロ。
一見、弱点の様に思いますが、ストーリーを通して考えて
みると、案外、彼最大の強みなのでは・・・と感じました。
私情を入れず、真摯に指導する主人公の姿が、読み手に好
感を抱かせ、爽快な読後感が味わえる。そんな一冊でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日