一陣の光さんのレビュー一覧

770件中 361~370件目

着眼点と発想力が”キモ”の、”みずやん”先生・短篇作品。

2016年11月09日  

このレビューは参考になった x 0人

夏の暑さのナカで…。
みずやん / 三和出版
340円 / 9pt (3%還元)
熱中症で倒れた巨乳少女を助けた男が木陰で介抱してる内に欲情にかられ汗塗れの胸でパイズリし強制中出し姦を決める!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年11月08日

レビュアーが選んだジャンル :

着眼点の鋭さが、作品を強力に牽引している”みずやん”先生
の短篇。
真夏の盛り、”着ぐるみ”の中で奮闘するヒロイン。交代まで
あと、ひといきというところで・・・なストーリー。ヒロイ
ンのカラダに欲情、突っ走る主人公を、パッシブに描いてい
ました。
読んでいて感じたのは、思い付きそうで、思い至らない、着
ぐるみの”中の人”という着眼点の新鮮さ。強力にストーリー
をまとめていました。着眼点と発想力が”キモ”な、短篇作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

独自の世界観を垣間見せる、”備前泥舟”先生。

2016年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

あなたのぜんぶ借りたもの
備前泥舟 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
子供の頃からずっと借りをつくりっぱなしの幼なじみ。その借りを返すために「なんでもする」と言うと…?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年11月04日

レビュアーが選んだジャンル :

”理工学”的なセリフまわしが、独自な世界観を垣間見せる
”備前泥舟”先生の短篇。
カギを無くし、自宅に入れず、玄関に佇んで(たたずんで)
いる主人公君に、幼馴染で隣家に住むヒロインが声をかけ
て・・・なストーリー。
読んでいて感じたのは、二人が共に過ごした歳月から、揺
るぎない信頼を築いているので、すんなりと受け入れてゆ
くカラダの関係への流れ。リードするヒロインにキッチリ
応える(こたえる)主人公君が、そのことを端的に、上手く
表現していたと思いました。
展開に”備前泥舟”先生ならではの”風味”がある、短篇作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コマから”音”が聞こえてきそうな、”森山六花”先生の短篇。

2016年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

田城先輩。
森山六花 / 茜新社
324円 / 9pt (3%還元)
水泳部の田城先輩はスタイル抜群。プールの掃除を押しつけられたその帰りに、シャワーの音が聞こえてきて…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年11月05日

ヒロインの”陥没乳首”が、強いインパクトを放つ”森山六花”
先生の短篇。
水泳部の、部活終わりで掃除をしていた主人公君。水泳部
部長で先輩なヒロインが使用しているシャワールームを彼
が開けてしまい・・・なストーリー。
読んでいて感じたのは、お互いの”キモチ”を確認した後の、
積極的かつ、情熱的なカラミ。コマから”音”が、聞こえて
きそうな迫力がありました。
ヒロインのキャラクターデザインが、煽情的で魅力の作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

重厚な読後感を味わえる、”あらくれ”先生の短篇作品。

2016年11月08日  

このレビューは参考になった x 1人

叔父さんにされた夏休みのコト
あらくれ / 茜新社
324円 / 9pt (3%還元)
ちょっと怖いおじさんの家に遊びに来て…こっちで仲良くなった子に、私の初めてを…そう思ってたのに…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年11月05日

NTRの背徳感が、ヒタヒタと読者を襲う”あらくれ”先生の
短篇。
姉・弟で、叔父の家を訪れたヒロイン。示し合わせていた
男の子に処女を捧げようとしていたら・・・なストーリー。
読んでいて感じたのは、お互い初体験な男の子とヒロイン
に割って入り、彼女にオトコを教え込む叔父が、強烈なイ
ンパクトを放ち、ヒロインに、まるで痕跡を残すかの様に
責めたてる点。重厚な読み心地と読後感が堪能できる作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

適切なアングルで構成されたコマの、読み応えある短篇作品。

2016年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

いいわけしないの!
あかなぎ / 茜新社
324円 / 9pt (3%還元)
盗撮犯、御用! ではなく美術の勉強だと言い張る大野君に学級委員が一肌脱ぐぞ!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年11月05日

レビュアーが選んだジャンル :

描き始めると、眼光鋭く、表情が一変する主人公君が強く
印象に残る”あかなぎ”先生の短篇。
画家になる”夢”を持っている主人公君。心動かされる様な
”対象物”を求めていたら、学級委員のヒロインに咎められ
(とがめられ)・・・なストーリー。
読んでいて感じたのは、張り詰めた空気感が漂う、コマの
中で、的確にとらえたヒロインの表情を重ね、表現するカ
ラミが、息のつまるような、読み心地を提供してくれます。
適切なアングルで構成された、確かな読み応えのある作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほのぼのとした読後感な、”灯ひでかず”先生の短篇作品。

2016年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

お役に勃ってる?
灯ひでかず / 茜新社
324円 / 9pt (3%還元)
発明家を目指して頑張る彼女。そんな彼女の力になりたくて俺は助手を買って出た! 今回の実験はなんでもエロス関係の飲み物らしいが…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年11月05日

コミカルテイストなのにポイントはシッカリ押さえている
”灯ひでかず”先生の短篇。
”人の役に立ちたい”と願い、日々、頑張っているヒロイン。
幼馴染な主人公君は、そんな彼女を手助けしたくて・・な
ストーリー。
読んでいて感じたのは、読み始め、ここからどうカラミに、
と思っていたら、なるほど、そう来ましたか、という展開。
ヒロイン・主人公君が、お互いに、頼りにしているという
ことが伝わってくる、”ほのぼの”とした読後感の短篇作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”俺っ娘”ヒロインが印象的な、”桃之助”先生の短篇作品。

2016年11月04日  

このレビューは参考になった x 1人

無知で無邪気なちせちゃんと
桃之助 / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
無防備な褐色美少女のボディタッチに思わず身体が反応してしまい…。桃之助先生のナイショのエッチに釘付け♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年10月09日

褐色美少女を描いたら、右に出る人はいないのではないかと、
密かに思っている”桃之助”先生の短篇。
甥っ子達を連れ、水着着用の露天へ来た主人公。”俺っ娘”な
ヒロインに懐かれて(なつかれて)・・・なストーリー。
読んでいて感じたのは、無垢な女の子に”オトコ”を教えてゆ
く展開が”桃之助”先生ならではの構成で、次第にパワフルな
カラミへと発展する”流れ”に、引き込まれました。
ボーイッシュな、ヒロインの”キャラ”が引き立つ、短篇作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おとなしい印象の美少女が、”仕掛けてくる”一冊。

2016年11月04日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
未成熟しょうじょ図鑑
ねんど。 / 茜新社
966円→ 482円 50%OFF / 13pt (3%還元)
第二次性徴のスレンダーでツルツルでプニプニな胸がこれでもか! と詰め込まれてます。「ツルペタには興味ないんですけど」というロリ初心者の方にこそお勧めです!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年11月03日

レビュアーが選んだジャンル :

端正な顔立ちの美少女なキャラクターデザインに、少しだけ
”生意気”な性格付けを施したヒロインが、まるで”アイコン”
の様に読者を引き付ける、”ねんど。”先生の、描き下ろしの
後日談一本を含む、短篇十一本が収録された作品集。
印象的な収録作品は、親戚の不幸で、急に両親が出掛ける事
になった主人公君。町内に住む、同い歳なイトコの家へ、お
世話に・・・な「ひこうきぐも」。自宅にいる時だけ、メガ
ネでいるヒロインが、”眼福”な短篇でした。
”ねんど。”先生ならではの、おとなしい印象の美少女が、ガ
ンガン”仕掛けてくる”展開は、先生の作品が”初見”な読者に
は結構、インパクトがあると思います。自らの欲望をストレ
ートに相手へと伝える”真正直”な登場人物が記憶に残る一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

怒涛の展開に、小気味良さを感じる短編作品。

2016年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ネトゲのゆうたは地雷だと思った?
全裸屋敷 / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
ギルドの後輩「ゆうた」とはリアルでもよく遊んでいる仲ではあったが、メンバーの乱交風景をきっかけに襲ってしまう。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年11月02日

レビュアーが選んだジャンル :

「ゆうた」の、絶妙なキャラクターデザインと、性格付けが
ストーリーを盛り立てる”全裸屋敷”先生の短篇。
主人公と「ゆうた」がネトゲのオフ会へ。二人以外のメンツ
は顔見知り程度で・・・なストーリー。
主人公が”あるコト”に気が付いた後の怒涛の展開は、読んで
いて爽快感すら感じる小気味良さを与えてくれます。二人の
関係性が、より深くなる。読後感も良好な、短篇作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインが癒し(いやし)てくれる、優しい読み心地の一冊。

2016年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ぶらん乳へぶん
聖☆司 / コアマガジン
432円 / 12pt (3%還元)
眼鏡が似合う童顔巨乳娘たちとイチャイチャし放題な1冊♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年11月01日

レビュアーが選んだジャンル :

メガネを標準装備した、おおらかで心の広い女性を描いた
ら、右に出る人はいないのではないか、と、密かに思って
いる”聖・司”先生の、短篇四本が収められた作品集。
印象的な収録作品は、”イロイロ”なコトに詳しい友人から、
教えてもらった”女性占い師”を興味本位で訪ねたら・・な
「少年には大吉が出る占い」。些細なことには動じないヒ
ロインが、記憶に残る短篇でした。
”聖・司”先生が描く、何事も受け止め、受け入れてくれる
女性像が読者を”癒し”てくれます。優しい読み心地の一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日