ハルクバスターさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 12
12件中 11~12件目

癒やされます

2015年06月30日  

このレビューは参考になった x 0人

まくらさんのおひざ ~ ふかふか膝枕 と やさしい明りの灯る夜 ~
ひげばこ
756円 / 70pt (10%還元)
耳かきや耳舐め、添い寝など、まくらさんと一緒にほっこりした夜を過ごしませんか?バイノーラル収録作品。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月25日
  • DL : 3093
  •    
  • (1675)

レビュアーが選んだジャンル :

ただただ可愛くてしょうがない。その一言に尽きます。
枕を擬人化した珍しい?作品になっていると思います。
とりあえず癒しを求めている人は聞いてみることをお勧めします。気持ちがとても癒されていきますよ。
兎にも角にも気になった方は体験版にてご検討されることをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お得だと思います!

2015年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 楓菓 壱弐参
VOICE LOVER
2,592円 / 240pt (10%還元)
「ささやき庵 楓菓」壱、弐、参をひとつにしたお得なセット。CV 浅倉小春
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2013年10月26日
  • DL : 586
  • (368)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を聴いてみて気になった方は買って損はないです!
ちょっと値段ははりますが値段以上のクオリティーになってます!
エロだけでなく癒し要素もあるので睡眠の時に聴くのもよし!
参まで聴き進めるといつの間にかあなたも楓菓のとりこに?!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日