kwsさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 25
25件中 21~25件目

オススメ!ロリっ娘達をエロエロに

2015年07月10日  

このレビューは参考になった x 2人

アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ
地球外生命体☆モキュ(゜∞゜)
864円 / 80pt (10%還元)
アダルトDVDコーナーを見ていた、ろりっ娘二人を騙して悪戯!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年06月13日
  • DL : 589
  • (372)

淡い塗りのかわいらしい絵柄ながら、やっていることはかなり鬼畜。
快楽堕ちして幸せそうなロリ2人は果たして良かったといっていいものやら……。
ですが、サンプルには出ていないツインテの娘のボテ絵が、わかってるな、と思わずうなる一品。この一枚だけでご飯三杯は行ける感じです。
リョナグロの要素は一切なしのエロだけで堕としていっているので、そっち系の要素が苦手な人にも安心な作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なぜこの子はこんなにもべた惚れなのか

2015年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

姪っ子孕ませ体験日記 ~パパには内緒だよ?~
3-2画源
756円 / 70pt (10%還元)
誘惑してくる姪っ子を孕ませるCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年07月04日
  • DL : 414
  • (242)

どういう経緯か調教済みの処女ビッチ姪っ子にプロポーズした上で孕ませるお話。
経緯はともかく姪っ子ちゃんは叔父さんにべた惚れなので、強引なプレイはありつつも基本的にはあまあまな雰囲気。
ページ数が少なく、駆け足ダイジェストになっているのと、そのせいもあってかボテHが挿入まで至らないのはちょっと残念なところですが、絵柄が可愛いのでその辺りは今後の作品に期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悲壮感のない寝取られ

2015年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

僕の好きな幼なじみのピュアなあの子が最近知り合ったチンピラ野郎と子作り交尾でメス化していた話
エヌベージー
756円 / 70pt (10%還元)
純朴だった幼なじみの少女は、チンピラの様な男に女にされ、次第にその男の色に染まっていった。子種を子宮で受け止め、蕩け顔晒しメスアクメするNTR風ストーリー
18禁同人ソフトCG+ノベル専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月01日
  • DL : 1283
  • (639)

レビュアーが選んだジャンル :

NTR「風」という表現がまさにしっくりくるソフトNTRもの。
トロ顔晒してますがあまり快楽堕ちという感じでもなく、主人公との絡みがなければラブラブソフト調教ものなんじゃないかと思うくらいにだだ甘展開です。
絵柄もですがキャラもとにかく可愛いので、ヒロインが気に入った方にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイプの違う2人の妹を孕ませ

2015年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

最近妹の発育が良好すぎてヤバイ
ぼっちアイランド
648円 / 60pt (10%還元)
発育のいい妹とエッチ
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG体験版
  • 販売日: 2015年06月30日
  • DL : 1705
  • (1041)

巨乳と貧乳のヒロインをそれぞれ孕ませるという、このサークルさん安定の展開です。
今回はツンデレ巨乳妹と貧乳処女ビッチ妹で、ツンデレ巨乳は若干レイプ気味の展開ながらも最後は甘々。鉄板ですね。
オーソドックスで安心の展開に、しっかり可愛くキャラ立ちしたヒロインの良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良質な堕ちモノ

2015年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

クールビューティーJKを中年用務員が絶倫生チ○ポで突きまくってセックスと受精の快楽地獄に堕とす話
梅洞てんぷりゃー
972円 / 90pt (10%還元)
涼しげな容姿の美少女JKを中年チ○ポで徹底的に犯し孕ませる
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年06月25日
  • DL : 3705
  •    
  • (2062)

レビュアーが選んだジャンル :

オーソドックスな堕ちモノ系ですが、堕ちるきっかけがなかなかに興奮を誘います。
ストーリーのテンポも良く、バランスの取れた良作でした。
この娘の物語は完結していますが、続編(バリエーション?)にも含みを持たせるエンドで、次回作が気になるところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日