ボーさんのレビュー一覧

62件中 41~50件目

動きが綺麗です。

2015年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

対魔忍アサギ3
Lilith [リリス]
7,344円 / 680pt (10%還元)
シリーズ累計22万本の大ヒット作品がリリス10周年記念作品として“フル”領域で登場!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年01月18日
  • DL : 4914
  •    
  • (2427)

CGが綺麗ですし動きも滑らかで細かいです。
表情も変化していくので状況を楽しんでみていくことができます。
このシリーズは徹底的に凌辱されますが耐えようとしたり、あきらめてしまったりしたときで反応が異なるので飽きません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

昔のゼ○ダ的な感じです。

2015年06月16日  

このレビューは参考になった x 1人

アルハランの聖杯
ウォータースプーン
1,404円 / 130pt (10%還元)
主人公リルアが奪われた聖杯の奪還を目指すアクションRPGです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月13日
  • DL : 6899
  •    
  • (4156)

ARPGの元祖みたいな感じでした。
主人公の服装が変えられるのでコスプレでも楽しめます。
ゲーム的にはしっかりとキャラを育てていけば進めていくのは大変ではないと思います。
マップが広めなので慣れてない人は多少大変かもしれませんがやりこめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バ○オのシェリーIfです。

2015年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

シ○リー・バーキン観察記
DEEPRISING
756円 / 70pt (10%還元)
バ○オハザード6 異種姦 陵辱CG集です! 謎の組織により監禁されたシ○リーの実験生活が今始まる・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2013年07月06日
  • DL : 654
  • (338)

レビュアーが選んだジャンル :

作品の画像が綺麗のなので毎回購入させていただいています。
バ○オの内容をご存知の方もそうでない方も楽しめる作品だと思います。
内容はざっくりつかまった女の子が実験でいろいろされてしまう感じですのでそんな内容が好きな方はお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バ○オネタ大好き。

2015年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

LAST HAZARD 6
DEEPRISING
864円 / 80pt (10%還元)
バ○オハザード6 異種姦 SS付CG集! ヒロインたちの体を求め追跡する異型の怪物たち・・・ その牙から逃れる術など決して無い・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2014年06月20日
  • DL : 624
  • (350)

レビュアーが選んだジャンル :

バ○オエロネタです。
画質もすごい綺麗で見て損はありません。
バ○オキャラのつかまったら本当はこうなんじゃないの?的な要素盛りだくさんで大変満足な出来でした。ジ○・バレンタイン大好きなのでこの作品最高です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アクション好きな方はお勧めです。

2015年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

UnHolY SaNctuaRy
アンホリ☆プロダクション
1,620円 / 150pt (10%還元)
聖職者の女性が主人公のオーソドックスな横スクロールアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月15日
  • DL : 9382
  •   
  • (4439)

レビュアーが選んだジャンル :

世界観は某悪魔城的な感じです。
敵さんやアイテムの回収もほぼ同じなのでやったことがある人は難なく進めていくことができるのではないでしょうか。
場所によっては難易度が少し高めなところもありましたが回数こなせばタイミングが分かるので大丈夫だと思います。
動きも滑らかで楽しいゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

RPGではあるんですが・・

2015年06月14日  

このレビューは参考になった x 0人

FOUND DEAD -ファウンドデッド- Ver 1.7
BigWednesday
1,512円 / 140pt (10%還元)
【第3弾EXコンテンツアップデート配信中!】ゾンビサバイバル×エロRPG!ショッピングモールで繰り広げられる、ゾンビとの死闘、生存者とのえっちなドラマを、オールドスクールのRPGゲームで再現!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月03日
  • DL : 8237
  •    
  • (4870)

いわゆるLVを自分で上げて強くするシステムではなくアイテムを拾うとLVがあがるシステムになっています。育てるよりも探索に終始する感じになります。回復アイテムの数が限られているので緊迫感はあるものの寝ると体力は回復するのでそこまで難しくはないかなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編待ってました。

2015年06月14日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
女戦士監禁II ~女戦士と旅の仲間たち~
ねこふぐり
1,944円 / 180pt (10%還元)
ド○クエ風RPGとアクションが合体したモン姦ファンタジーです。えっちアニメは200以上!僧侶と魔法使いも冒険に参戦。ゲストでデ○ジィも参加!パワーアップしたエロARPGをお楽しみ下さい。前作未プレイでも十分楽しめる作りになっています。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月27日
  • DL : 4207
  •     
  • (2226)

レビュアーが選んだジャンル :

一作目が気に入ったので二作目を購入しました。ド○クエのキャラ好きはたまらない作品だと思います。一作目よりも攻撃アクションが増えたのでやり応えがあります。難易度も少し高めでしっかりレベル上げておかないとすぐにやられてしまいます。ARPGが好きなら間違いない作品ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今までにないシステムでした。

2015年06月13日  

このレビューは参考になった x 0人

キメラの繁殖
ベェーカリィー
1,404円 / 130pt (10%還元)
モンスターとなってヒロインを襲え! 獣姦、触姦、虫姦なんでもありの3日間をループするアクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションFlash音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月04日
  • DL : 4982
  •    
  • (2816)

レビュアーが選んだジャンル :

ARPGですがシナリオの枝分かれがたくさんあり何回もできるゲームでした。攻撃の仕方は何度かやればすぐに慣れるので安心です。相手の動きもそんなに複雑ではないので良く見ればクリアできます。先にも挙げたようにシナリオが多いのでそれを探すのが楽しいゲームでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

動きが綺麗です。

2015年06月13日  

このレビューは参考になった x 1人

触手少女
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
本格蝕手アニメーションビジュアルノベルが登場。 アフターエフェクト30fpsアニメでセーラー服委員長が触手に嬲り尽くされる!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年04月25日
  • DL : 10255
  •   
  • (4924)

レビュアーが選んだジャンル :

動きが綺麗です。女の子の反応もドストライクな作品でした。時々、選択肢は出てきますがほぼ読んでいくだけになります。その時々の主人公の女の子の反応がとても好きになりました。体験版があるのでやって気に入ったら購入して間違いなしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

斬新でした。

2015年06月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ボクの奴隷娼館
粗製
864円 / 80pt (10%還元)
経営SLGです
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月17日
  • DL : 11177
  •    
  • (5980)

なかなか斬新なゲームでした。経営シュミレーションですが娼館なのでそれぞれの娼婦の動きがわかる楽しみのあります。娼婦は性格もあり反応も違います。何気に店自体の運営や人気も上げていかないとうまくいかないのでやり応え十分でした。相棒の鬼畜な性格は大好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日