ボーさんのレビュー一覧

62件中 31~40件目

やり応えありです。

2015年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

冒険者の町を作ろう!2
玉藻スタジオ
2,052円 / 190pt (10%還元)
町を育てるRPGです。自由に町を作ったり、ちびキャラがたくさん動く楽しさがあります。前作とのつながりはありません。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月10日
  • DL : 4854
  •    
  • (2571)

レビュアーが選んだジャンル :

前作が好きで購入しました。
今回は街の発展要素がさらに増えたので楽しめました。
シム・○ティーが好きな方もお勧めです。
RPGですが少々特殊で斬新ですが、楽しめる作品でした。
町が発展するとキャラのスキルも増えますので進めていくのが楽になりますが、フォローも必要なので飽きないゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作が楽しかったので買いました。

2015年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

スプラッタービーチ ~横スクロールエログロアクション~
アンコクマリモカン
1,944円 / 180pt (10%還元)
マイクロビキニ姿のアイドルを操りゾンビを倒してステージをクリアしよう。 ボイス付きでエログロリョナ満載。 ドットアニメは充実の70種以上
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2013年12月20日
  • DL : 4447
  •    
  • (2041)

前作の学園モノが楽しかったので今作も心待ちにしていました。
攻撃パターンは蹴りが主体でほぼとび蹴りで行くことになります。敵も多彩で色々パターンがありドットも変化があり大満足の作品です。
リョナ要素も多くいろんな意味で楽しめる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バイオっぽい世界観です。

2015年06月16日  

このレビューは参考になった x 1人

parasite in city(1.03)
PIXEL FACTORY
1,620円 / 150pt (10%還元)
横スクロル サバイバル形 ドットゲーム
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月27日
  • DL : 12039
  •   
  • (5022)

レビュアーが選んだジャンル :

バイオっぽい内容の2Dアクションです。
すごい完成度が高いので楽しめました。
結構シビアな内容でゾンビが迫ってくる感じが緊迫感があって良かったです。
弾数なども制限があるので考えなしに進めると大変なことになります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ガンアクションです。

2015年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
Trigger Happy
Royal
1,620円 / 150pt (10%還元)
愛しの妹を探して冒険へ! 衣装や武器を選べる異種姦エロドット・ガンACT
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月16日
  • DL : 3369
  •     
  • (1930)

レビュアーが選んだジャンル :

そこまで難易度は難しくはありませんでした。
銃の種類があり種類を変えて遊ぶこともできました。
エロ要素もあり、本人の状態でも反応が変わるので楽しめました。
ラスボスのあともおまけ?があり面白かったです。
まさかのタイ○ーアッパーカット。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロアクション好きにはもってこいです。

2015年06月16日  

このレビューは参考になった x 1人

エロイーター
るしまる堂
1,404円 / 130pt (10%還元)
敵から受けたダメージを、主人公の特性「エナジードレイン」で 魅了したモンスターにH攻撃。ライフを吸い取って回復しながら進む形のアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月16日
  • DL : 2903
  •     
  • (1514)

アクションとしてはそんなに難しくはないです。
エナジードレインができるので無理しなければサクサク進めていくことができます。
ボスも親切?なので動きが読みやすいです。
ラスボスだけは辺り判定がやたら大きいので多少困りましたが、ギリギリのところを見極められれば倒せます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外と難易度高めでした。

2015年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

魔王戦記 Ver1.33
玉藻スタジオ
2,052円 / 190pt (10%還元)
じっくり遊べるファンタジーSLGです
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年12月24日
  • DL : 3731
  •    
  • (2020)

レビュアーが選んだジャンル :

SLGで戦略要素盛りだくさんですが、しっかり育てていかないとあとで困ります。
敵さんはほぼ猪突猛進なのでこちらがしっかりと育っていればそこまで困ることはないと思います。

やりこみ要素もあり、画像も綺麗でお勧めです。
現在は2週目突入中です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドラ○エアクションです。すごい面白かったです。

2015年06月16日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
女戦士監禁
ねこふぐり
1,512円 / 140pt (10%還元)
アクションとRPGが合体した女戦士のえっちなゲームです。大きなドット絵がぐりぐり動く大迫力のゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月27日
  • DL : 5679
  •    
  • (3080)

アクション要素高めのロールプレイングです。
難易度も割と高いのでしっかり育てておかないとすぐに瞬殺されてしまいます。
エロ要素は満載で大変面白いゲームになっています。
エロ要素の回収のためには何度かやられないといけないところもあるのでやりこみ要素があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごい楽しいです。

2015年06月16日  

このレビューは参考になった x 1人

LAB-Still Alive-
ねこのめめっ
1,620円 / 150pt (10%還元)
研究員のミサが狂った研究所でいろんなものに襲われながらもがんばるアクションゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月10日
  • DL : 6952
  •    
  • (3527)

王道アクションです。
武器の種類も多くステージに合わせたり、好みで火力重視にしたりと好きなように出来ます。近接武器もあるのでアクション好きには大変お勧めです。
また、エロ要素も満載です。それぞれ動きが細かいので最後まで楽しみながら進めることができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

THE STGですね。

2015年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

OPPAINVADER~学園まるごと脱衣解除![Ver.1.0.2]
モニスタラッシュ / a Matures
1,404円 / 130pt (10%還元)
俺の右手が光って唸る! 女子生徒たちを脱衣させよと輝き叫ぶ!!
18禁同人ゲームシューティングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月29日
  • DL : 582
  • (358)

レビュアーが選んだジャンル :

作風は昔あったツ○ンビーやギャ○ガを足した感じでしょうか・・・?
難易度はそれほど高くはないので普通に進めていけると思います。
パワーアップもできるのでSTG苦手な方も大丈夫ではないでしょうか?ボスがですまでに多少のタイムラグがあるのでゲーム中の必殺技?的なものはタイミングが必要です。なくても十分勝てますが・・・。
エロ要素はもう少しあってもいいかなと感じてしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

難易度は少し高め

2015年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

楽園魔城リピュアリア
幻奏黒夢館
1,620円 / 150pt (10%還元)
魔物娘がいっぱい! 男の子主人公迷宮探索2Dドット絵アクションゲーム。 ヒロインと協力しながら巨大な迷宮を探索します。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月13日
  • DL : 13851
  •   
  • (6883)

レビュアーが選んだジャンル :

探索アクションです。
敵もおり倒しながら進みますがやられてしまうと逆レイプされてしまいます。
ドット絵もなめらかで楽しめますが、なにせマップが広いので慣れない方は迷ってしまうと思います。
アクション要素満載なのでやり応えはあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日