のこのこさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 76

いちおし作品

とりま、行為。5
とりま、行為。5
       
76件中 41~50件目

鬼畜アナル攻め

2016年03月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ブルマ少女連続アナルレイプ
目隠し娘
756円 / 70pt (10%還元)
少女達の尻穴だけを執拗にレイプするCGノベルです。
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月09日
  • DL : 512
  • (295)

レビュアーが選んだジャンル :

CGそしてテキストのレベルはとても
高いと思いました。特にテキストですが
この値段でこの量はすごいです。三人の女の子が
でてくるのですが、それぞれのキャラメイクが
よくできておりよかったです。
結構鬼畜な内容なので人を選ぶかもしれません
のでそこは、体験版をインストールして
みることをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

frashエロのなつかしよさ

2016年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

たこつぼ
杉浦家
1,404円 / 130pt (10%還元)
妖怪タコに女の子が色々やられちゃいます。上手にクリックして女の子を気持ちよくさせるとストーリーが変化。
18禁同人ゲームアドベンチャーHTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年04月20日
  • DL : 7146
  •   
  • (2623)

レビュアーが選んだジャンル :

エロフラッシュをよくつくっていた方の作品の
ようですね、他の方もレビューしているように、
エロフラッシュ特有のエロさがありますね、
体験版やこの方のホームページにあるフラッシュ
をプレイしてみてたのしめるようでしたら、
楽しめると思います。製品版にはたこ以外にも
に人間とのエロもありますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やりごたえあり

2016年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~
うさぎめしや
1,080円 / 100pt (10%還元)
ランダム生成人外魔境に、知恵と勇気であらゆるピンチを切り抜けたり、切り抜けられずに(略
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月05日
  • DL : 17862
  •  
  • (9315)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版で相当遊ぶことができるので
とりあず体験版をダウンロードして
遊んでみることをおすすめします。
剣や銃や魔法、必殺技など選択肢が
多い分慣れるまで少々大変ですが、
慣れればとても楽しくやりごたえが
あります。エロは主人公の見た目をけっこう
いじることができいろんな好みに
対応している気がします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!戦闘中エロがよい

2016年01月29日  

このレビューは参考になった x 0人

赤首の闘技場
えのきっぷ
1,296円 / 120pt (10%還元)
色欲の闘技場がある街で、己の肉体を賭け戦う少女が主人公のファンタジーエロRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月24日
  • DL : 22255
  •  
  • (11591)

レビュアーが選んだジャンル :

サチちゃんが自由のために戦う話
ですが、気丈にがんばるようすがなかなか
心にくるものがありよいです。
エロは敵が戦闘中服を剥いできたり、犯し
てきたりします。その際のイラストの
バリエーションが非常に多くこれだけで
抜けます。回想エロもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バランスのよいRPG

2016年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女テト
とんこつ
1,080円 / 100pt (10%還元)
発情しちゃう魔法少女ががんばる、えっちなRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月15日
  • DL : 14548
  •   
  • (8197)

レビュアーが選んだジャンル :

RPGとしてとてもバランスがよく
快適にプレイすることができ楽しめました
エロもきれいなイラストでなによりぷにぷに
でムチムチな肉体のテトちゃんがとても
かわいくよかったです。シンプルゆえの
よさみたいなもののあるゲームだと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おもしろい!

2016年01月24日  

このレビューは参考になった x 2人

SUPER 117 ~帰ってきた天気予報~(Ver1.063)
七草堂
1,620円 / 150pt (10%還元)
新感覚!異次元のリアルタイムバトルファックに勝利しろ!仲間3人で素早いタッチワークで女の子を快楽漬けに堕とせ!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月20日
  • DL : 4126
  •    
  • (2299)

普通にアクションゲームとして
楽しむことができました。爆弾を
相手にぶつけて服をはいでいくのですが
はじめは間合いどりが難しく少々てこずり
ますが、慣れると結構はまります。
ドットエロは独特のえろさがあってよいですね。
アクションパートも女の子のワイプ映像があり
だんだん脱げていく様子が分かりよいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!商業レベル

2016年01月05日  

このレビューは参考になった x 3人

天壌のテンペスト
LION HEART
1,944円 / 180pt (10%還元)
東方Projectを題材とした、二次創作アクションゲームです。
同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2015年01月12日
  • DL : 1716
  •    
  • (836)

同人とはとても思えないレベルの
アクションゲームでした。アクションや敵キャラ
の造詣の種類がとても豊富だし。爽快感のある操作性
はとても楽しくよかったです。
またクリア後もやりこみ要素があり
とても長く楽しむことあできました。おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こだわりをかんじる

2016年01月05日  

このレビューは参考になった x 1人

Anthophobia
Terrarium
1,944円 / 180pt (10%還元)
大幅にアップデイトしました!Anthophobia は、サイド・スクローリング アクションサバイバー・ホラーです。主人公(あなた)は、彼女のアパートメントに3ヶ月隠れています。アパートは崩壊し始め水道が遮断されています。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月02日
  • DL : 4549
  • (2364)

レビュアーが選んだジャンル :

ドットの動き、カメラアングル
雰囲気、キャラクターの造詣すべてに
こだわりをかんじるとても丁寧に作られた
素晴らしい作品と思いました。これで
この値段はぜんぜん高くないです。
エロは植物人間(?)の女の子が
エロかわいくてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作からのすごい進化

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D2
Kiss
8,424円→ 5,896円 30%OFF / 163pt (3%還元)
主人公が叔父から引き継いだ「エンパイアクラブ」には借金があった!自分好みのメイドをエディットして、スケジュール管理で昼間はメイドの仕事、夜は夜伽と接客で育成し、「エンパイアクラブ」を再建しよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2015年09月25日
  •  
  • (4884)

レビュアーが選んだジャンル :

前作もやったことがあったのですが
いやーこれはすごいですね。映像が
きれいになったのはもちろん、女の子の
カスタムの幅というか細かい部位の
調整の幅がすごい広がっています。
前作でも十分よかったのですが、
今作はさらに自分好みに女の子を
作ることができます。おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なつかしいドットがよい

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 1人

みっくすりんちぃ Ver1.4
ちいのすけ
1,080円 / 100pt (10%還元)
さらわれた妹を助ける為、単身で不良が集まる学園に乗り込んだ!爽快!横スクロールアクションゲーム
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年03月08日
  • DL : 2004
  •     
  • (1089)

レビュアーが選んだジャンル :

元ネタのスパ○タンXはやったこと
ないのですが、ドット自体はファミコン
を触ったことある方ならばなつかしく
かんじるであろう感じでなんかいいですね。
ふつうにアクションゲームとして楽しかったです。
漫画風に展開するエロシーンもやられたときの
格好が反映されるところが細かくよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日