退会さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 211
211件中 181~190件目

汚いおっさんが出るのに、ラブラブ/あまあまな作品だと・・・

2015年09月22日  

このレビューは参考になった x 1人

パパパコ! 擬似的近親相思相愛姦
高遠くろ助 / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
援助交際で知り合った黒ギャルが押しかけ女房に?! 冴えない中年オヤジを「パパ!」と呼び、ごっくん精飲。ムチムチのケツを向けて中出しおねだり。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年09月15日

冴えないおっさんが、昔、援助交際で知り合った黒ギャルとセックス三昧の生活を送る作品です。おっさんは汚いおっさんですが、無理やりレイプするようなおっさんではなく、頼りないが優しいおっさんなのでレイプしたり、鬼畜な展開がない作品です。
黒ギャルは、おっさんを「パパ!」と呼ぶ、お父さんっ子です。冴えないおっさんを肉体的に受け止めてくれる所を見て、若い子でも母性を持っているんだな、と思いました。私は、鬼畜な展開や、男が複数人で女の子を取り囲む作品が苦手で、こういう愛し合う展開は大好きです!
あまあま/ラブラブが好きな方にぜひ!手に取ってほしいと思う作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

熟女好きには合うかと・・・

2015年09月21日  

このレビューは参考になった x 0人

四十路淫乱妻の浮気セックス撮影会~若い愛人に狂わされる淫らな牝~
激辛香辛料
324円 / 30pt (10%還元)
淫乱な熟女妻が一回り以上若い愛人と浮気セックス撮影会!実用度重視の音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月09日
  • DL : 391
  • (203)

レビュアーが選んだジャンル :

熟女が若い愛人とセックス撮影会をする内容です。声優さんの声質や演技で熟女っぽさが出ていると思います。このキャラはかなり変態なので、「寝取られが好きだ!」「熟女が好きだ!」「落ち着いた雰囲気のBBAが必死に喘いでいるのが好きだ!」という方には向いていると思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

モブとア○チのラブラブ本

2015年09月21日  

このレビューは参考になった x 0人

せんどうlife
裏ウレタン
648円 / 60pt (10%還元)
CP : モブ×ア○チ
モブとア○チのラブラブだったり無理やりだったりな短編です。
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2015年01月20日
  • (46)

疲れた様子で帰ってきたモブ男を、ア○チが優しく慰めて、最終的にラブラブえっちする内容と、ア○チを複数人で乱交する二つの話があります。前者はあまあまな展開で、モブとの絡みが私は好きなのでアリだと思います。後者は、複数人で無理やりですが、オチを見るとやや和姦だと思います。ア○チ君好きには合うかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

体格差多めな作品集

2015年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ハグハグボイン
じゃんぬだっく / メディアックス
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
猛牛ともいう言うべきむちむちマッシブなお姉さんや人妻と体当たり系肉弾セックス!! 今回もみっちりハグられ、体格差と勢いに圧倒された哀れな男達の上に乗っかり、おもくそケツふっちゃいます!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2010年05月01日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

幼馴染、人妻、歳の差、お姉さん、NRL、母娘親子丼など様々な作品がズラリと揃っていますが、
どの作品にも共通するのは、大きな乳房、体格差、そして誰もが積極的で性におおらかな肉食系女子(女子ではない子も混ざってますが)
が多いです。
体格差や、肉食系女子が好きな方には合うと思いますヨ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前から気になる作品でした

2015年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

01
フリーハンド魂
648円 / 60pt (10%還元)
ケータイに送られてきた怪しげなメールによって、同級生の母親達と関係をもち、淫らな行為に没頭していくお話です。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月30日
  • DL : 2843
  •     
  • (948)

去年ごろからこの作品を見つけ、サンプルを見て肝っ玉母ちゃんが良いなと思い、悩んだ挙句、思い切って購入しました。
ケータイの怪しいメールから、同級生の母親たちと関係を持つという作品です。関係を持つと書きましたが、そこまで背徳的ではないので(たぶん?)サクサク読めました。二人の母親と関係を持ちますが、二人とも職業もタイプも違うので、エッチの時の反応の違いというのがなかなか良いなと思いました。
気になっている方は取ってみて損は無い(たぶん!)と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

母親×彼女との3pプレイ

2015年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ものすごいママジル
ドリル汁 / 富士美出版
972円→ 486円 50%OFF / 13pt (3%還元)
「もう後戻りできないっ!」これが彼女たちの生きる道! 深雪(ママ)×ユーキ(息子)×明輝(彼女)×まりあ(女教師)ユーキくんを賭けた三つ巴のセックスバトル、スタート!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年03月02日
  •     

主人公(ショタ)がふたなりの母親や彼女とエッチする内容です。女教師も交えた主人公を巡り三つどもえのエッチなバトルを繰り広げます。母親がふたなりで、息子の制服を着てオナニーをするサンプル画像を見て良いなと思い購入しました。近親相姦入ってますので好きな方はぜひ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむちお肉率高し

2015年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ディープ淫パクト
ディープバレー / 三和出版
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
『豊満娘に襲いかかる妄言と放精の嵐!!』キモメンが美少女ヒロインたちに好き勝手な大量妄言を吐きながらチ●カス汚チ●ポで妊娠必至の膣内射精をキメまくるカオス!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年01月09日
  •     

むちむちした美少女たちにおっさんやオタクが様々な方法で(催眠、無知シチュなどいろいろ)エッチに持ち込むという内容です。むっちむちした子が好きな方におすすめです。プレイ内容は大半が男たちが濃い精液を口やアソコに出しまくります。本当にインパクトがすごい(肉感100%)内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美人でスケベなところがたまらない

2015年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
下品でスケベなフタナリお姉さん
ミズチリメン
324円 / 30pt (10%還元)
フルカラーふたなり漫画11P
18禁同人ソフトデジタルコミックPNG
  • 販売日: 2014年11月23日
  • DL : 215
  • (128)

一見、金髪のロングヘアやポニーテールがよく似合う上品そうなお姉さんだが、ふたなりで下品なポーズを自ら取ってしまう程、
スケベなお姉さん。
こういう上品そうなどこかのお屋敷のお嬢様風のお姉さんがスケベだというところに目を付け、手に取りました。
特にスケベポーズを取り、ご奉仕待機するところがたまらないです。
324円と安いので、趣味に合えば手にとってみてはいかがでしょう?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむちした魔法使いを可愛がる内容

2015年08月05日  

このレビューは参考になった x 0人

遊●王-魔女狩り-LV2
てぃたーにあ
540円 / 50pt (10%還元)
発育の良い金髪魔法使いが変態アヘ豚便器にされ、鼻フックやニプルファックでアヘ顔絶頂! ワキ毛を生やし下品な言葉でおねだりします。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年07月20日
  • DL : 1968
  • (1106)

レビュアーが選んだジャンル :

某カードゲームの魔法使いちゃんがオークにとらわれ、いろいろ調教されてしまう内容です。内容の大半が鼻フック描写があるので、可愛い女の子が豚鼻を晒すのが好きな方。可愛い顔が変貌するのが好きな方におすすめです。出産描写があるので苦手な方は注意!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

博◯神社の鬼と巫女

2015年07月20日  

このレビューは参考になった x 0人

幻想郷探訪録九
夕凪雑貨店
432円 / 40pt (10%還元)
もしも貴方が幻想郷に迷い込む程度の能力だったら?今回は博麗神社に、懐かれた萃香とお酒に付き合ったり霊夢と食事したりしていたはずが…? 当然いつも通りの微エロイチャイチャを詰め込んでWeb更新していた漫画+書き下ろしでお届けします!
同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月12日
  • DL : 143
  • (76)

レビュアーが選んだジャンル :

博◯神社の鬼娘と巫女とイチャイチャする内容です。前半は少し命◯寺メンバーとその他のメンバーも少し入っています。◯麗神社メンバーは鬼娘成分多めです。幻◯郷の娘たちといちゃいちゃしたい人や、東◯シリーズが好きな方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日