naonaoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 119
総レビュー数 : 15
15件中 11~15件目

よい

2015年05月26日  

このレビューは参考になった x 0人

パパラブ ~パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で~
ブルーゲイル
7,344円 / 204pt (3%還元)
「お父さん、私じゃお母さんの代わりにならないかな……?」 どんなときでも娘達のラブは止まらない!場所を選ばず誘惑してくる四姉妹!!一人だけ?全員?選ぶのは貴方です!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年04月13日
  •     
  • (281)

それぞれにキャラがたっており、娘だけではなく妻ともヤれるなんて。さいこうです。
瀬苗エンドは少し後味が悪く人によってはバッドエンド??と受け取れるかもしれませんが、、、すべてハッピーエンドで終わるのでラブコメ好きな人にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

爽やか

2015年05月26日  

このレビューは参考になった x 0人

おれつま!~オレがマンション管理人になったら人妻達とちょっとイイコトできちゃうかも!?~
CLOCK UP
4,104円 / 114pt (3%還元)
やっと決まった就職先は“人妻”だらけのマンションだった! 「昔付き合っていた恋人」、「幼なじみのお姉さん」、「娘を育てる未亡人」……などなど、様々な属性の“人妻たち”とSEXして幸せをつかみ取るADV!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年09月28日
  •    
  • (627)

基本的には、爽やかな寝取りものです。みんながハッピーで、独占するのが基本(例外有)なので好きです。
個人的にはもっと秘書さんや、社長さんとの絡みとかがほしかった。秘書さんはデレエンドが有れば、、、、

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠といえば

2015年05月25日  

このレビューは参考になった x 1人

催眠術3
筆柿そふと
8,023円 / 222pt (3%還元)
温かな家庭と親友によって、まっとうに生きてきた主人公。ところが「催眠術」という力を得ることで彼の欲望はエスカレートしていき、「家族」や「親友」などという、自分にとって大切なものまで壊していくことに……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2014年01月31日
  •    
  • (224)

催眠といえばこのシリーズは外せない。最期に我にかえったり、認識をすり替えられたり、夢を見たり。
少々ボリューム不足感が有るがストーリー性は他の催眠ものの作品と比べると圧倒的であり、シリーズ健在と言わんばかりの出来である。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主人公

2015年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

或ル家族ノ姦系図
TinkerBell
6,995円 / 194pt (3%還元)
「悔しい…けど…気持ちイイ……」主人公は伝説の名調教師・狂樂斎の血を引く生粋の変態。高慢で我が物顔の母娘達に鬱屈した欲望をぶち撒け、メスとしての本質を教え込む!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2013年06月14日
  •     
  • (394)

主人公が下種すぎて受け入れないかと思っていたが、ヒロイン達もなかなかのクズなので全体的に調和は取れている。

サンプルで見た絵のとうり、肉感的で、しかしデブではない。このバランスに感激だ。
攻略も難しくなくよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヌけるし、ストーリー性もよい

2015年05月12日  

このレビューは参考になった x 0人

鬼父2
ブルーゲイル
4,937円 / 137pt (3%還元)
娘思いの良き父親だった主人公が、交通事故をきっかけに人格が変わり始める。目に入れても痛くない可愛い娘達に、ふと感じ始める“女(メス)”の匂い。頼りにされ、尊敬される父親であろうとする主人公だったが……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年07月02日
  •    
  • (576)

各キャラ2エンドとハーレムエンドがあり、そのうちのバッドエンドは人を選ぶものもあるとおもうが、自分はたのしめたので、、、
ただ、獣姦の描写がちょっとキツイ・・。
個人的には長女がけなげでお勧めである。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日