あさひ丸さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 228
総レビュー数 : 87
87件中 21~30件目

オススメ!膝の上という最高の萌え要素

2017年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

もしも幼馴染が 官能小説家だったら
R&W
648円 / 60pt (10%還元)
幼馴染があなたに隠していた一面——それは新気鋭の官能小説家ということだった。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年08月19日
  • DL : 234
  • (150)

レビュアーが選んだジャンル :

幼馴染を膝の上に乗せ、官能小説を読ませながらちょっと強引に内容の通りにいたずらをするという内容です。
幼馴染があなたに好意を持っていることもあり、最初は少し抵抗しているものの次第次第にラブラブあまあまになっていきます。ここ最高
椅子の軋む音が入っているため臨場感があり、非常に楽しめました。
ちなみに後半は関係が進展し最初からラブラブです。
タグの強制、無理やりから想像されるようなハードな作品ではなく、イチャラブ系の作品ですので勘違いしないように。
体験版を聞いて良いと思えたのなら満足できるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!花火

2017年08月09日  

このレビューは参考になった x 1人

【不健全はみがき】道草屋 すずしろ-はなびの日【ゆっくり按摩】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
大人向けな、囁きながらの歯磨きとマッサージ。 花火大会と、線香花火を楽しみながらの耳かき、おやすみマッサージ。 くせ毛の店員さんに優しく全身お世話される、ハイレゾ音声3本です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月04日
  • DL : 9465
  •   
  • (4728)

レビュアーが選んだジャンル :

花火大会を楽しみつつ耳かき、〆には線香花火で今日の終わりを感じて。
ちなみに花火が耳かきの音の邪魔をすることはないのでご安心を。
おやすみの前には歯磨きとマッサージ、しかし場に流されやすいすずしろさんは旦那様が約束を破ってしまったことに怒りつつもやっぱり流されてしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ホロロロンナ

2017年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

【アイヌ系】道草屋 すずな 囲炉裏の音【うたた寝音声】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
小さく爆ぜる囲炉裏の隣で、アイヌ語の子守唄と耳かきと、 翌日は縁側で散髪の、うたた寝用立体音声二日分セットです。 ヘッドホン不要の、いつもと少し違う立体音響verも収録。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月23日
  • DL : 5025
  •  
  • (2577)

レビュアーが選んだジャンル :

すずな3作目です。
小さくパチパチと鳴る音とずなちゃんのおっとりとした声で癒される前半と
ノリノリでホロロンナ等の歌のリズムに乗りながら髪を切ってくれたりする後半に分けられています。かわいい
耳かき音等の声以外の音も安心と安全のクオリティ。初めての方は体験版を聴きましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!にぎやか

2017年08月05日  

このレビューは参考になった x 0人

【夏休み耳かき】道草屋-すずな【散髪炭酸ヘッドスパ!●夏休み花火大会●みみかき日記】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
ある夏の日のこと。お昼は散髪、炭酸ヘッドスパ。夜には四人並んで花火を眺めて、かき氷の食べさせ合いっこをしたり。その後は二人でゆっくり、一日を思い返しながらお休みの耳かき。三人の店員さんと過ごす田舎の夏、三本入りおやすみ音声です。
R-15同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年08月05日
  • DL : 6007
  •    
  • (3185)

レビュアーが選んだジャンル :

ここは声意外も非常に凝っていて、もう環境音のない作品は物足りなく感じるようになってしまいましたです。
夜の部は初の3人編成で花火とガールズトーク?などなど非常ににぎやかで楽しいです。みんなかわいい
長々と書いてもあれなんで纏めるととても和む。あとずなちゃん可愛すぎ大問題。
いつもの誤字もご愛嬌ですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

後ろ特化

2017年05月11日  

このレビューは参考になった x 2人

妻にナイショのJKアナル調教 ~妹に尻穴の良さを教える義兄~
アパタイト
1,512円 / 42pt (3%還元)
不感症のせいで婚約が解消されると相談にきた義妹の二階堂菊乃。「秘所が不感になっているなら、アナル……つまり肛門で性感帯を増やせばいい。」と考え、いつものように遊んでやろうとニヤリとほくそ笑む。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2017年05月02日
  • (51)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おさけ

2017年04月03日  

このレビューは参考になった x 0人

酔いどれお姉ちゃんととれーにんぐ【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】
あまとう
1,080円 / 100pt (10%還元)
お姉ちゃんとえっちないやらしトレーニングをお楽しみください!耳かき、ささやき、耳舐め、お口、おっぱい、筆おろし、えちーのが濃いめマシマシなフルコースです♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月25日
  • DL : 2981
  • (1525)

酔ったお姉ちゃんといちゃいちゃしたりえっちなことをしたりします。
だいたいどのトラックでもお酒が入っているのでテンションが高くにぎやかです。
また素面の際には恥ずかしがりやでお酒が入っている時とのギャップも素晴らしいです。
酔っていても素面でもとても可愛らしいお姉ちゃんですので体験版が気に入った方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コーヒーブレイク

2017年04月03日  

このレビューは参考になった x 1人

【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
せせらぎと鳥の声、挽立ての豆の音、昼下がりにコーヒーブレイクと耳かき。 夜は眠っていると、忍び込んだ動物さんに、おもちゃを使って悪戯をされ… お休み用と大人向けの二本+作業用音声入りです。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月02日
  • DL : 9187
  •    
  • (4649)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はお昼にラムネ、ではなくコーヒーと耳かき。
ただ淹れるだけではなくなんと挽く所から。
小鳥の声とちょっとしたお話を聴きながら耳かき、まったり癒しの空間です。

今回コーヒーブレイクといった作業用音声が入っており、本を捲る音やコーヒーを啜る音等が流れます。
確かにこのトラックは眠たくなりますね。

のどかな雰囲気から一転して、夜はおもちゃを手にした賢いどうぶつ()から悪戯されてしまいます。
はこさんらしいちょっといじわるな展開でした。
ちなみに夜にはフクロウの声がちょいちょい聞こえてきます。
常連の旦那さんは満足できますきっと、初めての方は体験版と漫画をどうぞです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良くなってきている。

2017年03月23日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売 お屋敷メイドさんのオナニーサポート
へぶんずどあ
972円 / 90pt (10%還元)
へぶんずどあ第三作目はメイドさんのオナサポです。かわいい二人のメイドさんにサポートしてもらいましょう。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月18日
  • DL : 673
  • (388)

そらまめ。さん演じる有紗、天知遥さん演じる凛音の二人によってオナサポしてもらう作品です。
二人同時ではなく、別々となっています。
内容としては単純で、オナニーの指示やシコシコ連呼、耳舐め、カウントダウンとなっています。最後にはご褒美も。
有紗は説明書きの通りノリが軽くてゆるーい雰囲気。
凛音は清楚で優しい声でありながらSっぽさがあります。
右耳重視、左耳重視とありますが、内容はどちらも同じです。
収録時間が前作は45分、前々作は30分程と短くコスパも悪かったのですが、
今作は80分程となり及第点となりました。
内容もだんだん良くなってきているので今後の作品にも期待したい所です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぴんくのいんらん

2017年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

純情アイドル どすけべプロデュース~星空ゆずの種付け搾乳計画書~
ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
2,160円 / 200pt (10%還元)
エレクトさわる氏ゲーム初原画!爆乳アイドルを犯し、イカせまくり、女の悦びを覚え込ませドスケベな淫乱アイドルへとSEXプロデュース!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月01日
  • DL : 3947
  •     
  • (2458)

大人気アイドルを数々の変態行為によって淫乱アイドルへとーという流れで最後まで進みます。
回想は12枠あり、その内2枠はファンも含めたおさわりや乱交が含まれているのでヒロイン独占派の方は注意。
尺やシチュエーション数を見ると値段相応で、サクッと使えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

南無三

2017年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

東方入眠抄4 ~解等苦~
Re:Volte
432円 / 40pt (10%還元)
明日の見えない社会を生き抜く全ての東方ファンに贈る!究極の安眠用音声CD「東方入眠抄」シリーズ第4弾
同人ソフト音声MP3音声あり音楽ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年09月08日
  • DL : 993
  • (505)

レビュアーが選んだジャンル :

予想していた声よりは少し高めでしたが、優しいお姉さんのような声で安らげました。
息を吸ってー吐いてーのような催眠要素や昔話しによる安眠音声です。
音声とは別に作中で使用されたアレンジ音楽や他の作品にはない般若心経読み聞かせも楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日