ぴいひょろさんのレビュー一覧

89件中 41~50件目

本編が気に入ったならこれも

2016年09月20日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
TS魔法少女なお!BunnyS!!
Crooked Navel
324円 / 30pt (10%還元)
TS魔法少女なお!のバニーなオマケシナリオです! 本編後の、戦いを離れた魔法少女たちのちょっとエッチな日常をお楽しみください!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年01月04日
  • DL : 2948
  •     
  • (1697)

本編のおまけシナリオのため、シーンも少ないですが本編のファン&バニー好きなら安心の出来だと思います。
何気に、本編にはなかった舞衣&美波の「変身前悪堕ちバージョン」が見られるので貴重です。

このおまけシナリオ自体が本編のネタバレそのものなので、本編に興味のある方ご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!NTR&悪堕ち好きならハズレなし

2016年09月20日  

このレビューは参考になった x 0人

TS魔法少女なお!
Crooked Navel
1,944円 / 180pt (10%還元)
「マジか…俺が、魔法少女だって…!?」 魔導学園に通う男子生徒が魔法少女になってしまうところから始まるTSラブコメ&魔法少女バトル&その他色々てんこ盛り!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月09日
  • DL : 4203
  •    
  • (2432)

他の方のレビューにもあるように、本作はTSモノを謳ってはいますが、その真骨頂はゲーム後半のNTR要素にあります。

表向きは女性化して戦う主人公・なおを中心としたオーソドックスな魔法少女物語です。かわいい幼馴染や先輩、気の合う男友達、悪の女幹部とイケメンな敵の親玉など、ベタベタのコテコテです。
ストーリーが大団円を迎えて「俺たちの戦いはこれからも続く……(完)」かと思いきや、そこから裏パートが始まります。

裏パートでは、表では仲間であったヒロインのNTR展開がじっくりねっとり描かれ、「大団円でめでたしめでたし」も「この続きを!早く次回作をお願いします!」に早変わり。
表パートを再度見返して「ああ、ここで……」と楽しむことも出来ます。

「TS主人公もいいけどヒロインが気になる!」という人なら買って損はなさそうな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

思わぬNTR要素にびっくり

2016年06月14日  

このレビューは参考になった x 3人

優等生脅迫アパートレイプ
エアリーソックス
864円 / 80pt (10%還元)
世話焼きで明るく優しい優等生の女子◯生が、友人を助けようとして悪徳中年男性教師に何度も繰り返し犯されてしまうお話です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2016年06月10日
  • DL : 2429
  •     
  • (1318)

レビュアーが選んだジャンル :

友人を助けようと取引を持ちかけた清楚な優等生が淫行教師の毒牙にかかっちゃうお話。
美麗なイラストで表現されるヒロインの可愛さと、エロ教師のキモさがうまく引き立っていてgoodです。
最後、ヒロインが本格的に堕ち始めたところで終わるので、続編が見たくなる作りでした。

…何気に、ヒロインが救おうとする「友人」がヒロインに片思い中の男子生徒なので、ちょっとしたNTR要素も楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コミカルだけどハード

2016年05月05日  

このレビューは参考になった x 2人

行け!! 鳴神学園オカルト研究部
ルさんちまん
1,620円 / 150pt (10%還元)
現代設定のHなRPG。Hなことをして力をため、消えてしまった後輩を助けるために悪魔と戦おう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年01月28日
  • DL : 5746
  •    
  • (3587)

異世界に囚われてしまった後輩を助けるため、エロ経験をパワーに変えて冒険するオカルト部員たちのRPG。

「エロ経験を積んだら強くなれるよ!ちなみに後輩を助ければエロ経験もなかったことになるから大丈夫!だってパラレルワールドだから!」――という触れ込みで、主人公のヒカリ以外の部員たちも各々にエロいことに巻き込まれていくのですが…どう考えても(性癖的に)取り返しつきそうにない経験をしている人たちばかりです。本当にありがとうございました。

「ボ〇腹治し屋」という施設がある辺りから、プレイのハードさやエロエロ感はお察し頂けるかと思いますが、作品全体のコミカルさに反してエロシーンはかなりガッツリです。妊娠表現も凝っていてとってもフェチい。
こういった「基本はバカバカしいけどエロは本気」という作品傾向が好きな私にとってはストライクな作品でした。

ゲーム部分もやり込み要素やバランス調整が絶妙で、特にストレスなく進められました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハズレ要素のない良作

2016年05月05日  

このレビューは参考になった x 2人

GranEnde
樋渡本舗
1,404円 / 130pt (10%還元)
冒険者を目指す女の子イリアがえっちな目にあったりあわなかったりするRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年03月09日
  • DL : 6712
  •    
  • (4300)

女冒険者がクエストをこなしたりバイトでお金を稼いだり、ちょっとエッチな目に遭ったり……と、ザ・王道な感じのRPG。
特筆すべきはこのクエスト、バイト、エロの組み合わせがそれぞれ名声・魅力・淫慾度というゲームを楽しむ肝になる項目とうまくリンクしており、安定して楽くゲームを進められる点でしょうか。

エロシーンは相手にもよりますが、小刻みに段階的に進展していくタイプ。
極端に淫乱化するわけではないですが、元気で魅力的なヒロインが徐々に「真っ当に」オンナとして堕ちていく感じがたまりませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編やボリュームアップ版も見てみたい

2016年05月05日  

このレビューは参考になった x 4人

DLsite専売
太陽の舞巫女・メデュウムサニー
黒輪舞曲
648円 / 60pt (10%還元)
オリジナル変身ヒロイン快楽責めエロノベル。
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年05月03日
  • DL : 1076
  • (577)

オーソドックスな変身ヒロイン快楽堕ちモノ。
ノベル部分のヒロインの身体描写とイラストがうまくマッチしていて良い感じでした。
責め方もマッサージや粘液を使ったねっとりしたものが中心なので、ジワジワ堕とすタイプの作品が好きな人におすすめです。
堕ち切ってからは衆人環視プレイも少しあり。

なお、いわゆる「竿役」は敵役の“お姉様”が操る触手のみで、男性はプレイに絡まないため、そういった要素が気にかかる人は要注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

18禁要素増し増しの外伝

2016年04月25日  

このレビューは参考になった x 3人

水晶物語外伝 覚醒
・工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
水晶物語の主人公の妹、ツバメが仲間として 合流するまでを描いた短編作品です。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年04月23日
  • DL : 1139
  • (643)

レビュアーが選んだジャンル :

美麗で素朴なドット表現とハードな描写で評価が高い『水晶物語』の外伝です。
今回は前作主人公の妹・ツバメを主役に、ガッツリ18禁の短編に仕上がっていました。
前作をやっていなくても、セリフ中に出てくる人物名にはヘルプが付いていたりする親切設計。
シチュエーションも豊富でものによっては3段階ぐらい変化する上、到底一周では埋めきれないぐらい分岐や派生もかなり多い模様。

ツクールの仕様上、セーブ箇所が4つしかないのは残念ですが、一周が短いのでサクサクと何週も出来るのでそこまで気にはなりませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ツボを押さえた良作

2016年03月27日  

このレビューは参考になった x 5人

トレジャーズ
Atelier えうろぱ
1,404円 / 130pt (10%還元)
サクサク遊べてサクサク進むとってもHなRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年03月21日
  • DL : 1941
  • (1368)

レビュアーが選んだジャンル :

冒険者見習い3人娘がクエストをこなしつつ難事件を解決していく、というオーソドックスなRPGですが、ゲームの押さえるべき所をしっかり押さえたレベルの高い作品です。

オート戦闘でストレスフリーな雑魚戦とそこそこ手強いボス戦のバランスや、余計な部分を削ぎ落したわかりやすいスキル・装備品管理など、システム周りがよく出来ており実にサクサク進められます。エンカウントがゲージ式になっているのも調整がやりやすく美点です。
ストーリーも三人のキャラクターの良さがうまく出ていました。

エロは敗北シーンや街中でのイベントなど三者三様でどれもなかなかに濃厚です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コンパクトだけど意匠が光る

2016年03月20日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
白の従士と闇の従者 ver1.5
N蔵司ヶ谷
756円 / 70pt (10%還元)
女騎士を打ち倒し陵辱!成人向けファンタジー短編RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年02月28日
  • DL : 13859
  •    
  • (7797)

レビュアーが選んだジャンル :

マップ上の仕掛け扉などを使いながら、姫を助けに来た女騎士を追い詰めていく一風変わったRPGです。
マンガ形式で進むエロシーンやジャンケン的な戦闘システムなど、凝ったシステムも特徴的ですが、個人的にはシックで美麗なグラフィックがひと昔前の硬派なファンタジーRPGやSLGを思い起こさせてとても気に入りました。
そんな渋さに、今風のカワイイキャラ造形が上手い具合にマッチしています。
短編ですがお値段も相応にお手頃なので買って損はしないでしょう。
今後の作品を楽しみにさせるデビュー作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲーム性高めの催眠調教モノ

2016年02月29日  

このレビューは参考になった x 1人

【特価】HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック
ベルゼブブ
2,808円 / 260pt (10%還元)
「キミが、女どもの心を操り、支配すればいい」 催眠陵辱シミュレーション。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年01月13日
  • DL : 7428
  •    
  • (4212)

レビュアーが選んだジャンル :

いじめられっ子が二人のヒロインに催眠をかけ、意のままに操る(エロ方面で)ゲームですが、催眠完了までが3段階のパートに分かれておりゲーム性もそこそこあります。

まず昼間に前段階として導入催眠をかけ、放課後人払いをした保健室に呼び出し深層心理へダイブ、深層に到達したら適宜キーワードを使って狙いのプレイを探っていく…という感じ。
導入催眠と最後の催眠は相手の反応を見ながらの選択肢ですが、深層心理へのダイブは障害を倒しながら迷路を踏破するもので、ここでの攻略具合によってはヒロイン同士の人間関係やイジメの背景なんかも窺い知れます。

プレイ内容も徐々に堕としていく感じで、ゲーム部分も併せて「過程」を重視する人におススメできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日