京カモメさんのレビュー一覧

137件中 91~100件目

オススメ!オトす快感

2016年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

援交JKにおしおき性教育指導!
HELLTER SKELTER
972円 / 90pt (10%還元)
10%還元
援交をしていたJKに教育指導と称して中出しセックス授業開始!
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2016年02月16日
  • DL : 1188
  •     
  • (3)
  • (693)

レビュアーが選んだジャンル :

脅迫したり強制したりという悪辣な手段で女生徒を自分の意のままにして、挙句自家薬籠中の物とする。定番であり王道ですが、それゆえに色褪せない魅力があります。イヤだけど逆らえない、イヤだけど感じてしまう、イヤだったはずなのに身体にも心にも刻み込まれた快感が…となって、最後にはこちらの手の中へと堕ちてくる女生徒の姿は実に良い物でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!登場人物ほぼ全員ダメ人間

2016年04月09日  

このレビューは参考になった x 2人

爆乳ケツでかヤンママのテキトー性事情
いいなり美人
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
あっちでパコパコこっちでチュポチュポ節操のない貞操っ。H大好き奔放なヤンママの、ユル乱れセックス事情をノゾキ見!売春、寝取り、風俗、筆下ろし、輪姦…どんとこーい
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年12月22日
  • DL : 518
  •      
  • (2)
  • (262)

レビュアーが選んだジャンル :

時には金のために、時には無軌道に欲望のままにエロに突っ走る
ヒロインは控えめに言ってもロクデナシで、周囲を振り回しっぱなしで生きています。正直なところ身内には居て欲しくないタイプなのですが、怠惰でもアナーキーでも憎めないのは底抜けの明るさを持って自分に正直に生きているからなのかも知れません。レイプシーンなどもあったりしてほのぼのとは程遠いはずなのに、一風変わったホームドラマとしても楽しめました。

 また、エロシーンのバリエーションが豊富で、結構な人数が出てくるのに、その出てくる人物ほぼ全員にその手のシーンがあるのもプラスポイントでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヤってヤってヤりまくる

2016年04月09日  

このレビューは参考になった x 1人

家出娘は爆乳ギャルビッチ♪ むちむち爆乳な姪っ子ギャルビッチ女子校生をオレの巨根でハメ倒し♪
空のもずく
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
おしかけ家出娘のムッチムチ爆乳ギャルビッチな姪っ子女子高生『加奈子』をオレの巨根でハメ倒す(孕ませアリ)CG集!!
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2016年03月10日
  • DL : 1779
  •     
  • (5)
  • (1028)

レビュアーが選んだジャンル :

家出してきたエロに貪欲なギャルビッチ姪っ子とひたすらヤってヤってヤりまくる、ほぼ全編その手のシーンという清々しいまでにエロに特化した作品です。吸われて、搾り取られて、出しまくる展開を頭を空っぽにして楽しく堪能しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実に丁寧な作品

2016年04月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ご主人様っ!調子に乗ってもいいですよ
ふるはいきっく
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
艦○れフルカラーデジタルコミック。さざ○みちゃんと提督のラブエロ漫画!
18禁同人ソフトデジタルコミック画像(JPEG)
  • 販売日: 2014年01月19日
  • DL : 536
  •      
  • (3)
  • (237)

レビュアーが選んだジャンル :

魅惑的な色使いと個性的な描画に惹かれて購入しました。
あちこちに仕込まれた小ネタでニヤリとさせられる一方、メインのシーンは凝った構図でキャラの魅力を引き出しつつ、初めて同士の紆余曲折が楽しく描きこまれていてお見事でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!私はこれでオバショタに目覚めました

2016年03月28日  

このレビューは参考になった x 3人

欲求不満の完熟女教師にやっと来た春
居酒屋よっちゃん
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
行き遅れの独身熟女教師が溜まった欲求不満を手短な生徒で解消するオリジナルのストーリー付きCG集です。
18禁同人誌イラスト集画像(JPEG)
  • 販売日: 2016年03月19日
  • DL : 3524
  •    
  • (13)
  • (1955)

レビュアーが選んだジャンル :

普段おっかない年上の女性に筆おろししてもらって、ズルズルと、ズブズブと関係を深めていくストーリーが未知のツボに実に深く刺さりました。こういう世界もあるんですねぇ。
 有り余る若い性欲をガンガンにぶつけて、暴走したり甘えたりしても最終的には許してもらえて。実にいいです。
 また、好みにもよりますが、毛・腋毛ありバージョンを強くお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな子相手なら…

2016年03月28日  

このレビューは参考になった x 1人

今時JKな彼女と知り合って……僕、変わりました!!
雪月花
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
ひょんな事から知り合った、今時JKな女の子とエロエロしつつ時々イチャイチャするCG集です
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)PDF同梱体験版あり
  • 販売日: 2016年03月12日
  • DL : 1000
  •     
  • (6)
  • (597)

レビュアーが選んだジャンル :

積極的な子に流されての脱童貞から体を重ね合う日々へ。これだけでもストーリー展開としては成立するところに、出会いをきっかけに自分を変えていく、というのが物語にひと味を加えていて良かったです。明るくて、エロくて、それでいてしっかり者の彼女は主人公をそうさせるに十分の魅力を備えていて、大いに説得力がありました。
 こういう部分がしっかりしているからこそ、エロの部分もがっつり感情移入して楽しめました。リードされる側から主導権を握っていくところなどは特に良かったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コンプレックス少女万歳!

2016年03月16日  

このレビューは参考になった x 1人

一回り以上年下の子が彼女になったら ~コンプレックス少女芽衣ちゃん~
3-2画源
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
コンプレックスを抱えた一回り以上年下の女の子と援交して彼女にして妊娠させるCG集
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)PDF同梱体験版あり
  • 販売日: 2015年12月19日
  • DL : 290
  •      
  • (1)
  • (169)

レビュアーが選んだジャンル :

自分に自信がないコンプレックス少女と出会い、ココロとカラダの距離を少しずつ縮めてラブラブになっていくというのは実に良いものですね。
 カラダを触れ合わせることでココロも近づいていく描写がたまりませんでした。距離が近づくにつれ、健気度もアップして不慣れなことにも体当たりでチャレンジしてくれる芽衣ちゃんには胸と股間が熱くなりました。
 最後は紹介文に「現実的なラスト」とあったので少し心配でしたが、十分ハッピーエンドでホッとしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

若干、割れ鍋に綴じ蓋の感もあり

2016年03月16日  

このレビューは参考になった x 3人

性欲の強い30代男が感じやすい処女JKを助けました~頼む、助けたお礼にヤラせてくれ~
三血中吐
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
助けた女性があまりにも好みだったので頼み込んで(無理矢理)ヤラせてもらう。しかし、彼女は感じやすい体質だったようで……
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年11月21日
  • DL : 2525
  •    
  • (4)
  • (1447)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっと変わった二人が関係を深めていく様がなんだか微笑ましい感じでニヤニヤしながら楽しませていただきました。
 エロは濃密でバッチリ堪能できたのですが、それよりも何よりも二人の関係の変化が楽しくてニヤニヤしてしまいました。
 ヒロイン美月は美人でキツめの性格ながら、感じやすくて快感に貪欲なところにつけこまれてジワジワとハマっていくところが可愛いですし、主人公宗介もバカなりにまっすぐで計算高いようでいてズルくはないので好感が持てました。
 身体の相性もさることながら、そんなところがお似合いの二人でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさにwin-winな関係

2016年02月27日  

このレビューは参考になった x 1人

ハメナビ~即ヤれる!発情女がわかるAPP
モリハマの診断書
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
【欲求不満でHしたい女を探せるアプリ】を偶然入手した僕が…常夏の観光地でドスケベ女達を片っ端から即ハメ→ハーレム三昧!(基本絵32枚 台詞差分320枚!獲物10人)
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)PDF同梱体験版あり
  • 販売日: 2016年01月24日
  • DL : 1819
  •     
  • (9)
  • (1068)

レビュアーが選んだジャンル :

私はガラケー使いですが、こんなアプリがあるなら即スマホに乗り換えます。

 女性の「したい」という気持ちと性癖とをキャッチしてくれる不思議なアプリの力で主人公は様々な女性と交わりを重ねていきます。

 滞在する民宿の母娘から始まって、スーパーや海の家の店員、滞在中の女子大生や観光課の職員に自分をいじめていた同級生まで。ターゲットの女性は実に幅広く、内容も盛りだくさんです。

 女性の発情ツボをつついてモノにしていく展開は男の征服欲も満たしてくれます。

 満足度の高い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

発情期は唐突に

2016年02月19日  

このレビューは参考になった x 1人

妹・発情中★~ポニテ妹ヌルヌルおま●こで兄を誘惑!?理科準備室ならエッチできるもん~
odds&ends
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
妹発情系漫画風ノベルCG集。発情した妹は我慢できずに兄を誘惑!即フェラ!止めるまもなく上にのりかかって中出し近親相姦!
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2012年10月06日
  • DL : 1074
  •      
  • (1)
  • (655)

暴走気味の妹と学校で近親相姦に及ぶお話です。自分で自分を持て余し、どうしていいかわからなくなった時妹が兄に助けを求めるのはごく普通の光景ですが、それが身体の交わりに直結するとなるとなかなかにぶっ飛んでます。ちょっと見方を変えれば兄に甘える可愛い妹、なんですけども。エロ可愛いの可愛い寄りな妹にニヤニヤしながら一気読みしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:3月24日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト