DLひふみさんのレビュー一覧

16件中 11~16件目

オススメ!シチュエーションが豊富

2015年05月04日  

このレビューは参考になった x 0人

密室ブリード2
ゲームコロン
1,512円 / 140pt (10%還元)
マウスで自由に責めるリアルタイム3D調教シミュレーションゲーム!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年04月26日
  • DL : 16701
  •  
  • (8119)

レビュアーが選んだジャンル :

監禁した女の子を調教するゲーム。
まずカメラをある程度自由に動かせて、体全体を見たり触ったり出来るのが良い。
女の子の状態に段階と種類があり、そのまんま行為の反応に反映されるので調教しがいがあります。
体験版でも十分ゲーム性がわかると思うので、体験版を遊んで気に入ったら購入をおすすめします。
全エンディングを見た後も自分が好きな状態の女の子を自由に見れる回想モードがあるんで便利です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

CGが綺麗、そして女の子がかわいい

2015年05月04日  

このレビューは参考になった x 0人

えっちな秘密基地2~こんどは監禁だ~
にじいろばんび
1,404円 / 130pt (10%還元)
3DCGアニメーション! ヒロイン(ももかちゃん)との屋根裏秘密部屋での生活を楽しもう!! 嫌がるももかちゃんをえっちな子にしちゃうぞ!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年11月15日
  • DL : 3312
  •    
  • (1423)

レビュアーが選んだジャンル :

無理やり系ですが、監禁といっても恐怖を感じるようなものでは無いです。女の子を拷問したりする暴力的な感じはないので、監禁って文字で敬遠してる人もまずは体験版に触れるのをおすすめします。
そしてCGがとにかく綺麗で、それがヌルヌル動くから凄いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クリックで興奮度が増す

2015年05月04日  

このレビューは参考になった x 0人

F.F.FIGHTアルティメット2
クリムゾン
2,052円 / 190pt (10%還元)
快感でビクビク跳ね上がる体を押さえつけられ 潮を吹かされまくるテ●ファ!  街の片隅で露出プレイ、羞恥に身悶える王女ア●シェ!  はりつけにされ、しつこく体中を嬲られるユ●ナ!
18禁同人ゲームその他アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年09月22日
  • DL : 3783
  •    
  • (1840)

レビュアーが選んだジャンル :

まずはサンプルCGの絵が綺麗なのと、絵柄に独特のエロさがある。
体のあちこちをクリックでき、相手を徐々に感じさせるゲーム性が良い。
そして相手を絶頂させる前に焦らす選択があって、焦らせまくると相手がねだるようになり、その感じが凄くエロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラがかわいい

2015年05月04日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 エルナと不思議な洞窟
Kirishima R&D
648円 / 60pt (10%還元)
不思議◯ダンジョン×えっちアニメーション! やられたら犯される本格ローグライクゲームです! 恥ずかしがり屋な見習い魔法使いエルナがダンジョンに挑戦します!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年04月02日
  • DL : 2147
  •     
  • (1222)

レビュアーが選んだジャンル :

購入した理由はキャラのかわいさと安さですね。
ゲームは不思議ダンジョン系です。
ゲームオーバー時のムービーはヌルヌル動き、無段階の速度調整機能がある。
ムービー内容は通常とフィニッシュ後の二パターンがあり、何度でもしつこくフィニッシュさせることができてエロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!体験版から

2015年05月04日  

このレビューは参考になった x 1人

プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~
猫ひげラジオ
1,620円 / 150pt (10%還元)
●勝利の時を信じて戦い続けろ。RPGとADVを融合させた本格ファンタジーRPGノベル! ●物語と共に展開するスペクタクル陵辱●戦闘中・敗北時・町の中…多様なイベント
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月09日
  • DL : 30675
  •  
  • (15285)

このゲームは体験版を遊べばどんな作品か完全にわかる。
サンプル絵柄と説明文とレビューを読んで惹かれる部分があれば迷わず体験版を遊ぶことをおすすめします。
体験版はセーブ引継ぎ可能な序盤を制限されることなく遊べるので、この先の展開に興味があるなら購入をおすすすめします。
自分は体験版では取得できない体質装備のお漏らし癖に惹かれて購入しました。フィーナちゃんが絶頂するたび漏らすようになって最高過ぎる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安くて面白くてエロい

2015年05月03日  

このレビューは参考になった x 0人

MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~
うさぎめしや
1,080円 / 100pt (10%還元)
ランダム生成人外魔境に、知恵と勇気であらゆるピンチを切り抜けたり、切り抜けられずに(略
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月05日
  • DL : 17857
  •  
  • (9305)

着せ替え出来て、ダンジョンに潜って、負けたら化け物に色々さちゃう。そんなゲーム。
ゲームとしても不思議なダンジョン系で面白い。
エロいことなんか考えず、真剣に攻略してる時にキャラが転んでパンチラしたり普通に負けてやられちゃったりした時の興奮度が凄いです。
体験版を遊ぶ人もエロいこと考えず真剣に攻略する感じで遊んでみるのをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日