ズイさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 12
12件中 11~12件目

ア○スちゃん

2015年06月27日  

このレビューは参考になった x 0人

もんをひらかれるもの
はーふまいる
756円 / 70pt (10%還元)
ク○ーンズゲ○ト 門を開く者ア○ス成人向けCG集。ア○スちゃんが色んな姿でエッチしちゃいます!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年03月07日
  • DL : 780
  • (461)

レビュアーが選んだジャンル :

某H○作品のア○スのCG集です
ア○スの画像というのは少なく、マイナーなキャラを
よく出してくれたという思いです
コスチュームもラノベ版の服を採用しているところが良いと
思いました。
ストーリーもCGにあった展開で良かったと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あまあま背徳系

2015年05月03日  

このレビューは参考になった x 2人

酒場で魔王の手先に逆スカウトされる系~BAD END~
サークルみじんこ
1,080円 / 100pt (10%還元)
酒場で出会った怪しげな美女は魔物だった…しかし勇者の仲間になりたいと言う… 魔物の言葉など信じてはいけないと思いながらも彼女の虜に… 「堕ちるまで」と「堕ちてから」のシーン両方を楽しめる作品となっています。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月19日
  • DL : 1055
  • (558)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラとしては
サキュバスとして結構責めてくれるフェリア
らぶらぶな雰囲気だけどちょっとした台詞回しで
自分が魔物の子供を産むための種馬であると感じさせてくれるラノ
最初は主人公に対して子供を産む以外淡白だが段々とデレていくグレーネといった印象を受けました
私はラノちゃんのパートが一番聞いていてゾクゾクしました
背徳感のあるシチュが好きならいいと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日