おおばさんのレビュー一覧

48件中 21~30件目

オススメ!ゴリ押しが出来ない丁度いい難易度!

2017年02月03日  

このレビューは参考になった x 2人

極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション
ミルフィーユ/ぷちミルフィーユ
3,456円 / 320pt (10%還元)
やりこみ必至の本格ベルトスクロールに、アクションとアドベンチャーから選べる二種のエッチシーンを搭載!楽しめてヌケる変身ヒロインのバッドエンドを味わい尽くそう!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年02月27日
  • DL : 6465
  •    
  • (3567)

このたびプレイさせてもらい、敵の(特にボスの)難易度がそれなりに高く、サクサクと行けないので、キチンと攻撃をかわして隙の出来た所に攻撃を当てていかないと進めないので、難易度的に中々いい仕上がりになっているということでした。
その分やりがいがありますので、ベルトアクションが好きな人には特にオススメです。

Hシーンに関しても、獣人から一般人、はたまた相手が女の子まであるので、ヒロインの絵が気に入ったら、買って損は無いかと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラに愛着がものすごく沸くゲーム!

2017年02月02日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
リント・ルクローズ ~聖盾の騎士~
ましまるソフト
1,620円 / 150pt (10%還元)
【聖盾の騎士】であるリント。人々を賑わせるそんな彼女の実像は子供ぽくて甘えたがりで少し残念な所のあるお嬢さま、それでも真っ直ぐな優しさをもつ健気なお嬢さまでした。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年12月30日
  • DL : 7256
  •    
  • (4284)

このたびプレイさせてもらったのですが、いあー すばらしかった・・・。
主人公ちゃんはこれでもか! というくらい可愛いく愛着が持てるキャラですし、Hシーンはシチュがだいぶ多いですし、特にストーリーの後半付近になってからが素晴らしかったです。

燃える展開もあり、思わず感動してしまう展開もありで、絵が可愛い! と思ったら、購入して損は間違いなくないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!壮絶なぶっかけ 寝取られ感が好きな人にオススメ!

2017年02月02日  

このレビューは参考になった x 1人

奉課後輪姦中毒
みこにそみ
2,376円 / 220pt (10%還元)
男達にヤられるハード複数プレイ!ブッカケ・二人だけのエッチ・お触り前戯が50種以上!・リアルタイム3D・断面描写・キャラカスタム可能
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2017年01月04日
  • DL : 7047
  •    
  • (3233)

レビュアーが選んだジャンル :

さすが3Dに強いみこにそみさんの作品だけあって、女の子の描写、ぶっかけ時の液描写がすばらしく、3D、ぶっかけが好きな方には特にオススメかと思いました。

内容も濃く、各Hシーンで、どこにぶっかけられるかなども細かく決めれたりするので、自分の性癖にマッチさせれるので、そこも◎ですね!

メインヒロインになる義妹の兄の視点で進んで、輪姦に自分も入るか、入らないかなども選べて、システム的にだいぶ凝ってる事もあり、体験版をプレイしてみて、思うことがあるのでしたら買って損は無い作品かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラの可愛さ、綺麗なCG、シチュも豊富でオススメ!

2017年01月31日  

このレビューは参考になった x 3人

ゆきいろ*くえすと
ポテト生活
972円 / 90pt (10%還元)
女主人公を無事故郷へ帰してあげる 超シンプルな短編エロRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年01月27日
  • DL : 6295
  •    
  • (3290)

このたびプレイさせてもらったのですが、なんといってもCGのクオリティがすばらしく、HイベントCG以外にも、戦闘中の敵の拘束攻撃に対するCGだったり、END毎に一枚絵がちゃんとあったりと、1000円以下の作品にしては、大ボリュームでした。
なにより主人公のサヤちゃんカワイイ!

RPGとしてみるのでしたら、んー 短編ということで、2hあったらクリア可能といったところでした。(装備集めに時間がかからないので、一直線で進めてしまう。)




このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロイン各々への設定がすごい!

2017年01月17日  

このレビューは参考になった x 1人

正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-
アイリスフィールド
1,944円 / 180pt (10%還元)
暗闇に閉ざされた大陸で国を拓ろう!性奴隷の女の子達に領土発展に必要な精子を搾らせ、労働力を産んでもらいましょう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年09月16日
  • DL : 14906
  •   
  • (8299)

20人以上もいる仲間(性奴隷ヒロイン)ほぼ全員が、そこらのRPGのメインヒロインなんかより設定が多かったり考え込まれていて、仲間(性奴隷ヒロイン)一人一人への感情移入度がやばいです!
 メインとなる、町の開拓なのですが、開拓していく合間にヒロインの会話イベントを見て、開拓して~ の繰り返しになるかと思うのですが、ヒロイン各々の会話イベントの数が、とんでもなく多いので、飽きること無くプレイ出来るかと思います。

ただ、ヒロイン各々の設定なんかは素晴らしいと思うのですが、肝心の主人公君の出番といいますかなんというか、ヒロイン達に比べて影が少々薄い様に思いますので、そこだけが残念でした。



このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ダンジョン難易度高めの、やりごたえある作品

2016年07月28日  

このレビューは参考になった x 1人

魔界境-コロナリアの冒険負けたら私どうなるの?-
すとろべり~光
1,080円 / 100pt (10%還元)
ちょっとエッチな魔界を舞台にフルボイス&SDアニメーション本格探索RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年07月24日
  • DL : 3025
  •     
  • (1859)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘バランスは丁度いい感じですが、ダンジョン攻略の難易度がここ最近の同人RPGの中だと、かなり高い部類だと感じました。
隠し通路探しやギミックがかなりの量あって、それでなお、MAP100%埋めはだいぶ大変でしたw(その分やりごたえがあって面白かったですが!)

個人的に、アイテム画面や、MAPの作りこみが素晴らしく、なおかつ細かい所でも主人公のコロナリアちゃんが喋る! 動く! など、やりこみながらでも楽しめました。 

エロ方面は、この値段でこの量ならだいぶお得かと・・・!

体験画面を見たりして、面白そう 絵が好み ダンジョンMAP埋めが好き なんて思ったら、買って損は間違いはないと思いますよ~

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!白黒と侮るなかれ!

2016年02月07日  

このレビューは参考になった x 0人

女剣士エリスリーゼちゃんの犯されまくり冒険記
KICHUREA
1,944円 / 180pt (10%還元)
いつもの
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2015年12月28日
  • DL : 2444
  •     
  • (1464)

白黒で、普通のCGに比べたらエロくない・・・なんて思っていた時期が私にもありました。

白黒でこそはえるCGもあり、エロく、作品内容も、何度もダンジョンに行き来して装備集めなど、やりごたえもありました。

ただ、やりこまない と言う人には、ストーリーは値段にしては少々短いかもしれません。 

やりこみが好きな人。 陵辱、妊娠などのシチュに興奮する人などにはオススメの作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熱い展開もあり、数々のシチュに実用性も◎な良作

2016年02月07日  

このレビューは参考になった x 1人

処女を守る魔法
セアロソンク
1,620円 / 150pt (10%還元)
魔女を目指す女の子がHな目に遭ったり、戦闘に負けて犯られちゃうRPG。処女膜を守る魔法はあるものの、純潔のまま魔女になれるのか? それとも淫乱魔女を目指すのか。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年09月18日
  • DL : 7727
  •    
  • (4685)

ここまで作りこむか! と思わず思ってしまう位作りこまれた作品です。
処女クリアを目指すのもあり 中盤でやられてしまってそのまま・・・をするのもありで、戦闘バランスなどを見てもLv上げをしないとサクサクいけない所なども気に入りました。

プチアニメーションの入るHシーンなどに目がいきがちですが、ストーリーもかなり練られていて、熱いシーンもあったりしますので、ストーリーに飽きずに最後まで出来るのも◎ですね!

体験版をしてみて、絵が好みだと思ったら、買ってみて間違いないかと思いますよー!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロ◎ 内容◎ やりこみ度◎ の大変すばらしい作品

2016年02月07日  

このレビューは参考になった x 0人

浮遊都市の作り方-空飛ぶ風俗都市運営はじめました!-
アイリスフィールド
1,620円 / 150pt (10%還元)
浮遊都市の市長代行となって都市を発展・防衛しましょう!女の子を風俗店で働かせてお金を稼ぐことも出来ます!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月25日
  • DL : 7929
  •    
  • (4711)

ヒロイン一人ひとりにHシーンがいくつもあり、CG枚数や、風俗をモチーフに&主人公とのイチャラブHなどのシチュが多く、実用性は◎ 
武器の強化やLv上げなどのやりこみ 普通にプレイしたら突破不能?! のステージなどもあり、やりこみ度も◎ 
ストーリーもいい具合の長さでとても楽しめました。

買ってみようかなぁ・・・と悩んでるのでしたら、買ってみて間違いなく損は無い作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロだけじゃなく、ストーリーもよく引き込まれます

2015年11月07日  

このレビューは参考になった x 1人

Lilitales -リリテイルズ-
73号坑道
2,268円 / 210pt (10%還元)
奪われた王女を奪還するべく少女騎士はたった一人、悪人とならず者の蔓延る奴隷交易都市へと旅立つ…… 女主人公陵辱ダンジョンRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月31日
  • DL : 31041
  •  
  • (16003)

自分は絵が好みで、エロ目的で購入したのですが、思う以上にストーリーが凝っていて、思わずクリアまでやり通してしまいました。
エロだけでなく、ストーリーがよく練られて作られているので、物語に引き込まれたい。 と思っている方にもオススメのいい作品ですよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日