おおばさんのレビュー一覧

48件中 11~20件目

シチュ良し、絵良しの実用性が高い良作

2017年06月18日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月28日 午前10時 割引終了
召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0
LOLOL
1,512円→ 756円 50%OFF / 70pt (10%還元)
ふわふわネコミミのメイドさんがエッチなイタズラをされちゃうRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月23日
  • DL : 4148
  •     
  • (2288)


 RPGとしては、主人公のメイドさんは最初からLvを上げなくても相当に強く、サクサク進める感じでした。

 肝心のエロですが……素晴らしいの一言でした。
 絵が可愛い、シチュも良いものが揃っているので、ニヤニヤしながらプレイできました。

 絵が気に入ったなら、買って損は無いかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サクっとした短編。

2017年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

獣耳に人権はなくなりました
PAPER HEARTS
864円 / 80pt (10%還元)
戦争に負けた獣耳に人権はなくなりました。つまり人間は彼女たちに何をしても許されるのです!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年05月20日
  • DL : 733
  • (470)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

1000円以下ですが、濃いストーリー。尚且つシチュも多彩!

2017年06月18日  

このレビューは参考になった x 1人

セイクリッド~砕かれた光の冠~
ルクスソフト
864円 / 80pt (10%還元)
成人向け3DRPGです。 ストレートなエッチRPGを楽しみたい方向けです!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年04月04日
  • DL : 4115
  •    
  • (2593)


 さすが低価格で良品を輩出しているルクスソフトさんだと思える作品でした。

 今回は3DRPGで、視点を動かし壁裏にある通路を見つけたりと、少々慣れが必要なシステムになっています。

 肝心のストーリーとエロ方面ですが、ストーリーは文句なしでしたね。
 というか、これだけ詰め込んで1000円以下か! と言う程ストーリーは満足しました。

 エロ方面も、純愛あり、凌辱ありと、どちらも内容が素晴らしく、絵が好みなら買って損無しになっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大正解パッチ

2017年02月07日  

このレビューは参考になった x 1人

極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション 強化パッチ
ミルフィーユ/ぷちミルフィーユ
648円 / 60pt (10%還元)
本格ベルトスクロールゲーム『極煌戦姫ミストルティア』を強化するパッチです。アクションシーンの高画質化とエッチシーン追加、敵パターン変更でさらにやり込み度アップ!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション体験版
  • 販売日: 2016年12月24日
  • DL : 4944
  •    
  • (2722)

このたび、パッチを当てさせてもらったのですが、このゲームはエロの半分がドットHと言っていいゲームなので、最高画質の画質が、別ゲー?! と思っていいレベルになったのは素直に◎ですね! 

さらにエロシーンがだいぶ増えているので、そこらへんも嬉しいパッチかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!主人公ちゃんが可愛い!

2017年02月07日  

このレビューは参考になった x 0人

INTRIGUE+
魔王のいる部屋
1,404円 / 130pt (10%還元)
前回の事件から少し時間がたってからのお話。またまた事件に巻き込まれてしまい、今度は若返ってしまった少女。元に戻る方法を探し旅立つ少女を待つ結末は?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年10月17日
  • DL : 933
  • (576)

レビュータイトルにも書きましたが、うん。 主人公ちゃんが可愛い!
真面目敬語キャラで、ロリ(になって)でへんな所抜けてて可愛い! 
エロシーンも、シチュが豊富なので、満足できる人は多いと思います。

RPGとしてみると、難易度、長さ共に丁度よい調整で、少しずつキャラを強く~ のRPGの醍醐味は十分あるかと思います。

体験版をプレイしてみて、面白いと思ったら買って間違いないと思いますよ~

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロインちゃんが可愛すぎる

2017年02月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ダンジョンパーティー
ダンボールマンション
1,512円 / 140pt (10%還元)
最初から最後まで!ぷるぷる動くRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年11月19日
  • DL : 8694
  •    
  • (4916)

このたびプレイさせてもらいましたが、とにかくヒロインちゃんが可愛い!
ゲームの長さも長すぎず、短すぎずといったところで、それなりに手軽にプレイできる所もオススメでしょうかね。

ダンボールマンションさん特有のエロ時に動くシステムですが、さすが何作も動くエロを作ってきただけあって、納得のエロさでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!100円シリーズと考えるとかなり遊べる!

2017年02月06日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ねこばと
ものつーる
108円 / 10pt (10%還元)
ねこちゃんと戦って倒して犯す、ドット絵ミニゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2015年03月18日
  • DL : 5109
  •    
  • (3009)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロのボリューム、キャラの可愛さ共に◎!

2017年02月06日  

このレビューは参考になった x 0人

女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~
あせろら
1,944円 / 180pt (10%還元)
今回のゲームは三人パーティ! あの手この手を使って精液を集める魔王一行の物語
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年06月16日
  • DL : 14819
  •   
  • (8159)

このたびプレイさせてもらったのですが、エロイベントがそこらへんかしこにあるので、RPGというよりも抜きゲー?!

と思ってしまったほどでした。 RPGとしてみれば、敵やイベントで手に入る精液でキャラを強くするシステムがあるので、エロが多ければ多いほど強くなるので、エロもっとこい! イイゾー! って感じなんですけどねw


今回プレイさせてもらって、特に思ったことは、主要キャラが3人なのですが、この3人がとにかく可愛い! さらにボイスもついているので、たまらんですねw

エロに関しては、無理やり系が多い気もするのですが、主要キャラの性格ゆえか、ほのぼのレイプな感じで進むので、悲壮感があまり無く、気軽にエロに走れる所も良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このお値段でこのボリューム!

2017年02月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~
ルクスソフト
540円 / 50pt (10%還元)
あのクソゴブリン共…よりによって私の力の源のドラゴンオーブを! そのせいで火あぶりにされるわ水責されるわ絶対に許さない ゴミ箱漁ってでも食いつないで取り返してやる!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年11月29日
  • DL : 4056
  •     
  • (2488)

このたびプレイさせてもらったのですが、なによりも絵、キャラ共に可愛い! 

基本は、ガチャでCG(イベント)や装備を集めながら進める事になると思うのですが、このシステムが斬新なので、RPG好きな人でも飽きずに出来るかと思います。 ただ、ガチャだけなだけあって、1発目でいきなり最強武器が出てきたり、いつまでもお目当てのCGが出てこなかったりで人によってはイライラしてしまうかも?

RPGとしてみるなら、1つのダンジョンに通い詰める事になるのですが、ダンジョンの中にも村や集落があったり、低階層にたまに強力なモンスターがいたりと、こういうところも面白いと思います。
戦闘バランスの方は、きちんと装備やステータスUPさせていかないと進めなかったりで、やりがいはあるかと!

レビュータイトルにも書きましたが、このお値段でこのCG量と遊べる長さは破格だと思いますので、ダンジョン物のRPGが好きで、絵が好みなのでしたら、買って間違いなく損は無い作品かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!RPGの難易度。サブクエストの多さ。RPGとしてもオススメ!

2017年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
えびせんワークス
2,160円 / 200pt (10%還元)
剣と魔法で戦う、アクションRPGです。 モンスターや人間相手に、30種の立ち絵エロや40種のイベントを楽しめます。 操作の気持ちよさやクエスト管理など、遊びやすさに注力しました。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月08日
  • DL : 1876
  •     
  • (1173)

このたびプレイさせてもらったのですが、まずクリアまでさせてもらって思ったのが、アクションRPGとして、完成度が高い! ということでした。
特にボス戦など、油断してるとすぐ戦闘不能になってしまったり。 きちんとサブクエをこなしたりで、戦う手段を増やして進めていくのが、良き時代のSFCRPGをやっているようで、純粋にアクションRPGとして楽しめて、ボリュームもありますので、心から楽しめた作品です。

エロに関しても、シチュエーションが多く、さらに動くので中々興奮できるものに仕上がっているかと。

体験版をプレイしてみて、面白いと思ったら、買ってみて損は無いかと思いますよー!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日