えすかるごさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 33
33件中 11~20件目

二人に責められる

2015年09月22日  

このレビューは参考になった x 0人

援交JKツインズ! ~閉所密着濃厚エッチ~
カモネギちゃんねる
1,080円 / 100pt (10%還元)
狭い所で援交JK二人に挟まれて濃厚エッチするバイノーラル音声作品!(CV:沢野ぽぷら様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月25日
  • DL : 5520
  •     
  • (3091)

レビュアーが選んだジャンル :

二人に狭いところで責められる作品です
交互に責められたりしてなかなか変わっているのかもしれません
バイノーラルなので臨場感があります
バイノーラルで交互に寸止めされるのは最高です
責められるのが好きな人は是非購入してください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寸止め最高

2015年09月22日  

このレビューは参考になった x 0人

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~カウントダウン寸止め編~
妹すたー
108円 / 10pt (10%還元)
妹のオナホコキとカウントダウンで、寸止め調教されたいM男専門の音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月13日
  • DL : 3034
  • (1407)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い声でカウントダウン寸止めされます
108円という値段に目を引かれました
それでもかなり満足できる作品です
カウントダウンが好き
寸止めが好きっていう人にお勧めです
またこの作品が気に入った方はこのサークルの他の作品を購入するのもいいかもしれません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ランダム!

2015年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪
qpStudio
1,080円 / 100pt (10%還元)
完全ランダムな言葉責めとカウントダウンで、射精禁止寸止め地獄を味あわせてあげるね♪ お姉ちゃんが満足するまで絶対許さないから、覚悟するんだよ?
18禁同人ソフト音声アプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月27日
  • DL : 1696
  • (874)

レビュアーが選んだジャンル :

qpStudio特有のランダムな言葉責めとカウントでいじめてくれます
前作もそうでしたが超ハードです
責めの種類も増えてます
このサークルさんの作品が気に入ってる方はもちろんですし
そうでない方でも寸止めされるのが好きだという人は是非購入するべきです
ランダムなので何回も楽しめますし
カウントダウンだけのモードもあります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サキュバス続

2015年09月02日  

このレビューは参考になった x 0人

わたしのペットにしてあげる 2 ~サキュバスの搾精ペットライフ~
Garden of pleasure
1,080円 / 100pt (10%還元)
「私のペット君♪ 良い子にしてたかな?」 魅惑的なサキュバスの搾精ペットライフを全編バイノーラル収録で! CV:鹿乃仔様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月05日
  • DL : 6304
  • (3296)

1作目を聞いてとてもよかったので
2作目も買いました
1作目とは違いサキュバスに搾精されるのがメインになります
責め方の種類も多いですし
ボリュームもあるのでいいと思います
このサークルの作品は全体的に質がいいので
1作気に入った方は全部気に入るのではないかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サキュバスとゲーム

2015年09月02日  

このレビューは参考になった x 0人

わたしのペットにしてあげる ~サキュバスの絶頂誘惑~
Garden of pleasure
972円 / 90pt (10%還元)
貴方の元に突然現れたサキュバスのお姉さん。 搾精されると彼女のペットにされてしまう… 怯える貴方に彼女から提案が…「私とゲームをしましょうか?君が勝ったら今回は見逃してあげるね♪」CV:かの仔 様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月25日
  • DL : 5483
  • (2930)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛いオナニーの指示をしてもらえます
ゲーム形式で射精をするかどうかで勝ち負けを決めます
射精した場合でもしなかった場合でも
対応した音声があります
M男さんにはお勧めです
ちょっぴり意地悪なサキュバスに耳元で囁かれるのは最高です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おねえさん最高

2015年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~
Garden of pleasure
1,296円 / 120pt (10%還元)
「私が君の事…食べちゃうんだから…お姉さんが可愛がってあげる♪」 前作よりももっとあまぁく責められちゃうバイノーラル音声作品! CV:野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月20日
  • DL : 8893
  •    
  • (4338)

レビュアーが選んだジャンル :

前作に引き続いてあまぁく責めらます
前作より多い責めの種類があり
あまぁく責められます
前作よりも満足できる作品となっています
前作は気に入った方は購入するべきですし
これに合わせて前作も是非購入してほしいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

年下少女とあまあま

2015年08月17日  

このレビューは参考になった x 1人

少女とえっちと夏の終わり
へーどねー
756円 / 70pt (10%還元)
年下の女の子と完全受身のラブラブ生活。ソフトMさん向け
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2015年08月14日
  • DL : 476
  • (278)

レビュアーが選んだジャンル :

年下の少女とのあまあまな展開
ソフトMさん向きの内容になっていて
手コキ、フェラ、乳首責め、寸止めなどのたくさんの方法で責められます
ストーリ性(?)みたいなものもあるのでいいと思います
体験版を聞いて気に入ったら購入するべきだと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリュームがすごい

2015年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリ女王様さんの罵り調教録
ベスティオフォビアサウンド
756円 / 70pt (10%還元)
ロリ女王様さんに罵られながら、マゾ調教されてしまう音声です。素人ながら、罵倒部分に力を入れてみました。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月05日
  • DL : 650
  • (321)

レビュアーが選んだジャンル :

ボリュームがすごいです
ボリュームがすごいのに値段が安いという
素晴らしい作品です
もちろん中身も素晴らしいです
いくつも分岐があるのでかなり楽しめますし
気まぐれコース(?)と言うのもあります
値段も安いですし買って損はないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

圧倒的寸止め

2015年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

射精寸止めボイス4 ユリが毎日違う言葉責めで、お兄ちゃんのおチ○ポをいじめてあげるね♪
qpStudio
1,080円 / 100pt (10%還元)
音声があなたに合わせて責めてくれる射精寸止めボイスシリーズ第四弾! 今回はなんと音声を自動で組み合わせて、毎回違う言葉責めが楽しめます!
18禁同人ソフト音声アプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2012年05月14日
  • DL : 1712
  • (734)

レビュアーが選んだジャンル :

寸止めアプリです
寸止めがランダム・回数・時間で設定することができます
中身がランダムなのはこのサークルさんの特徴ともいえます
あまり高頻度で使っていると飽きてしまいますので
たまに使うのが良いと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!めっちゃあまあま

2015年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

おねえさんが可愛がって あ・げ・る ~あまぁく責められちゃうバイノーラル!~
Garden of pleasure
1,080円 / 100pt (10%還元)
「おねえさん、素直な子は好きなんだから♪」 思わず見とれちゃう綺麗なお姉さんに終始あまーく責められちゃいます♪ 野上菜月様による全編バイノーラル収録でお届けします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月10日
  • DL : 9354
  • (4507)

レビュアーが選んだジャンル :

バイノーラルで臨場感があります
甘やかされる中にもちょっとしたSなところがあり
Mなひとにはうれしい作品です
ボリュームもありますし
買って損のない作品だと思います
体験版を聞いてみて気に入ったらぜひ購入してみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日