雪白紅葉さんのレビュー一覧

37件中 21~30件目

癒しのフルコース!

2015年08月25日  

このレビューは参考になった x 1人

癒し処耳かき店~耳撫屋 参~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
耳撫屋シリーズ第三弾です!今作は夏をテーマとした作品です。ゲストさんもさらに加わりました!たっぷりと癒やされてください。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 8778
  •  
  • (4080)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かきやマッサージといった癒しの定番フルコース! 前作から新キャラ宇芽香が増え何と三人マッサージというスンバらしい癒しが待っていました。値段も千円以内で購入可能と内容と時間に比べかなり安いです。バイノーラル癒し作品に初めて手を触れる人はまずこれを購入する事をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!1万DL突破の凄いゲーム

2015年08月23日  

このレビューは参考になった x 2人

Lilitales -リリテイルズ-
73号坑道
2,268円 / 210pt (10%還元)
奪われた王女を奪還するべく少女騎士はたった一人、悪人とならず者の蔓延る奴隷交易都市へと旅立つ…… 女主人公陵辱ダンジョンRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月31日
  • DL : 31036
  •  
  • (16003)

1万DL突破という事で気になったので購入。奴隷堕ち、洗脳、処女売春など数多くのシチュエーションに踏まえ処女プレイも出来ます。RPGとしても非常に優秀でシナリオもまた素晴らしい。戦闘によって一定のスキルや装備を使う必要があり、その演出がまた良い味を出しています。1万DLされるのも納得の作品。体験版をクリアしていればパスワードを入手出来て製品版で途中からスタートできるので、気になる方はまず体験版をやってみて気に入ったら購入するのが良いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!作り込まれたシステムと可愛いキャラクターたち

2015年08月20日  

このレビューは参考になった x 2人

閃光の騎士 ~カリスティアナイト~
玉藻スタジオ
2,052円 / 190pt (10%還元)
2Dスクロールダンジョンとアクション性ある戦闘のRPGです
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月16日
  • DL : 2529
  •    
  • (1562)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘はテイルズを沸騰させるもので、テンキーで移動しながら攻撃や防御、スキルを駆使して戦うものになっています。ストーリーが進むと奥義や秘奥義といった大技が使えるようになり中々格好良いです。難易度が五段階からいつでも変更可能で、全滅してもその戦闘の最初からやり直す事が出来るのでRPGが苦手な人でも楽しめます。
 5話までプレイしているのですが今の所キャラクターによる分岐、のようなものはありません。恐らくハーレムルートなのかと思われます。魅力的なキャラクターたちとは物語が進むにつれて絆が深まりその過程でエッチします。メインキャラクター以外のサブキャラやクエストの依頼者などともエッチします。ストーリーも作り込まれており今の所不満は一切ありません。
 また発売後一週間に限り全裸パッチが付いてきます。これを使うと通常会話時の立ち絵が全裸になります。ご購入を考えでしたら早めにする事をお勧めします。
 体験版が出ているのでそれを先にプレイしてから購入推奨。ただ環境によるものかブラウザとフルスクリーン切り替え直後に動作停止する事があるのでセーブは細目に。セーブもダンジョン攻略中でも出来るので安心です。初期設定だとフルスクリーン時画面が粗いですが設定の所で弄れば綺麗になります。
 学園もののファンタジー作品。かなり面白いので皆さんも是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしいストーリーと背徳感

2015年07月26日  

このレビューは参考になった x 1人

勇者だけど、ちょっと旅に出ている間にぽっくり死んでしまったと伝えたらどうなるのか? ~僧侶のばあい~
妄想研究所
1,296円 / 120pt (10%還元)
引退して隠居の身となっていた勇者。彼は、ちょっと旅に出ている間に従者を庇って死んでしまう。閑居で一人、勇者の帰りを待つ僧侶・セシリアの許へ、従者は遺品を手に遺言を伝えに行く。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月10日
  • DL : 295
  • (209)

レビュアーが選んだジャンル :

勇者が亡くなった事を伝えに来た従者。僧侶が立ち直るまで居座る事になる中で、従者の匂いが勇者に似ている事から僧侶は度々死んだはずの勇者の事を口に出す。作り込まれたストーリーとエッチシーンにおける何とも言えない感覚。オチを見たらもう一度最初から聞きたくなるストーリー。フォルダにはエッチシーンの回想が別途用意してあるのでとても便利。本当に素晴らしい作品でした! 僧侶のばあい、という事でもしかしてシリーズものになるのかな? とか思ったり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ベルの音とメイドさん

2015年07月14日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠音声-ハニーベル
帽子屋
756円 / 70pt (10%還元)
メイドさんに色々な『音』で癒される、バイノーラル収録の催眠音声です cv野上菜月様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月11日
  • DL : 9297
  •    
  • (4601)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品の特徴とも言えるのがベルの存在です。心地良い音に誘われて聞いている途中で寝落ちしてしまいます。そのベルの音に合わせて奏でられる野上さんの癒しボイス。この二つが相まって眠気をさらに強めます。体験版ではアダルトを除くものがほぼ全て入っているので気になった方はまずは体験版をDLしてみましょう。きっと気づかぬ内に購入ボタンを押している事でしょう。さすがは野上さんと言うべきか、アダルトパートはヤバイです。何がヤバイかは買って自身の耳と股間で感じてみて下され。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大ボリューム!

2015年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

清楚でかわいくて天然なサキュバスの耳かき
めがみそふと
1,296円 / 120pt (10%還元)
清楚な天然系サキュバスのお姉ちゃんに、庵で耳かきや耳舐めで癒されちゃう作品です。 微かに流れる水音と鹿威し、風を感じる風鈴でじんわり優しく眠れます。ダミーヘッド&ダブル防音収録です!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月03日
  • DL : 1655
  •     
  • (960)

全九話からなるストーリーと二つの耳かきコースに裏シナリオとかなり大ボリュームです。ストーリーを楽しむもよし。耳かきで癒されるも良し。エッチなボイスをおかずにするもよし。この値段でこのボリューム、そしてこのクオリティ。大満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

第二弾登場!

2015年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

女騎士はオークに勝てないII
目指せ絵師様
324円 / 30pt (10%還元)
優秀な女騎士でも、絶対にオークのチン●には抗えない!!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG音声ありPDF同梱
  • 販売日: 2015年06月26日
  • DL : 1734
  • (1053)

前回に引き続き女騎士がオークに犯されちゃいます。オークは最強です。今回は前回のスタイルが良い子ではなくロリっぽい女騎士。段々と性行為の気持ちよさに堕落していく姿が何とも言えない背徳感を覚えさせます。このクオリティでこのお値段。前回より高いって思うかもしれませんが実際安い。500円でおつりが来ますよ! 買わなきゃ損。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安い! 抜ける!

2015年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

女騎士はオークに勝てない
目指せ絵師様
108円 / 10pt (10%還元)
どんなに強くても女騎士は絶対にオークに勝てない
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG音声ありPDF同梱
  • 販売日: 2015年04月08日
  • DL : 4401
  •    
  • (2664)

レビュアーが選んだジャンル :

まず何て言ってもその安さ。100円ですってよ奥様。しかも画像に加え音声入りのも同梱ですよ! 処女堕ちって最高だよね。女騎士は絶対にオークに勝てません。これ自然の摂理です。そして抜けます。100円あったら女騎士で抜こう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

梅雨の時期に合わせて

2015年06月30日  

このレビューは参考になった x 0人

【176khzハイレゾ】道草屋 すずしろ-雨の日【耳かき&マッサージ】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
ダミーボディ収録によるヌルヌルマッサージな夜の部と、雨音と振り子時計、耳かきで眠る健全なお昼の部セットです。 172khzハイレゾ+ダミーボディマイク+AR台本により、より自然な動き・音が楽しめます。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月06日
  • DL : 12559
  •   
  • (6042)

レビュアーが選んだジャンル :

梅雨も本番。雨音がわずらわしい日々。そんな時にこの作品を再生すればあら不思議。わずらわしかった雨の音が一瞬にして癒しの音声に変わるではありませんか。何時もながらに素晴らしい癒しと、後半のエッチな音声。眠りたい時とそうでない時で使い分けるのも良し。兎に角何が言いたいかと言うと最高の作品って事です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

にゃんっ!

2015年06月30日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
ぐるーみんぐ☆まっさーじ♪『かりん』
シロクマの嫁
216円 / 20pt (10%還元)
ニコニコチャンネル会員向け音声☆第1弾(*・ω・)♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月26日
  • DL : 3496
  •  
  • (1746)

レビュアーが選んだジャンル :

兎に角にゃんにゃん。されどにゃんにゃん。にゃんにゃんボイスが堪らなく可愛い。もう辛抱ならん!! 値段としても200円ちょっととかなり安価。200円って事はおにぎり二個分くらいのお値段。中古CDのジャンク品並の安さ! 気になった方は体験版を聞いてみては如何か? 元の可愛い声にプラスでにゃんにゃん。聞いてるだけでにゃんにゃんな気分になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日