ヒトラーさんのレビュー一覧

207件中 61~70件目

オススメ!露出人妻

2016年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

猪口葵の痴態
イタリ屋×黒墨夜行書
648円 / 60pt (10%還元)
マンション住まいの美人爆乳人妻が、欲望のままに住人達とHな火遊び体験記録
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2016年05月31日
  • DL : 594
  • (344)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔女とのH

2016年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

火々里さんがなんでもしてくれるHな日常
夢ねこ屋
756円 / 70pt (10%還元)
ウィッチクラフト◯ークスの火々里◯火さんとのHな日々を描いたCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年10月15日
  • DL : 1040
  • (608)

レビュアーが選んだジャンル :

例の長身魔女に、Hなことをしたりしてもらう内容です。
長身もさることながら、はちきれんばかりのむちむちボディがエロかったです。
魔女は主人公にぞっこんなので、何を要求しても、応えてくれます。
その際、恥ずかしがったり、快楽に乱れるシーンも用意されており、凄くポイント高かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

不良にNTR

2016年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

最低のクズに犯されビッチにされたお姉ちゃんの話
三毛蔵亭
756円 / 70pt (10%還元)
優等生で気が強い従姉弟のお姉ちゃんが最低のクズ男に犯され調教されていく物語です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年06月03日
  • DL : 1038
  •     
  • (558)

レビュアーが選んだジャンル :

真面目で堅物の従姉が、不良に寝取られる話。
4ENDが用意されており、そのどれもがNTR感満載でした。
ヒロインが不良色に染められ、金髪にしたり肌を染めたりとするシーンもあり、良かったです。
しかし、一番のお気に入りは結婚後、実は・・・というENDですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!見ていることしかできない僕。

2016年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

イロヨリドリ
人生通行止め
1,944円 / 180pt (10%還元)
気になっている女の子が、親しい女の子が、いけすかないチャラ男によって次々にヤラれていってしまう寝取られADV。基本CG37枚、シーン回想枠40枠
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年12月09日
  • DL : 2329
  •     
  • (1314)

クラスに一人はいるヤンキーが、校内の女子を食べていくのを、見ていることしかできない歯がゆさがNTR感を醸し出す良作です。

餌食となる女の子は、知らないあの子から憧れのあの子、そしてついには幼馴染までも・・・・・・と、幅広いです。

特に、メインヒロインであるガサツ系女子虹原みずきですが、この子が性の快感に味を占めた途端、エロオーラ全開になるのが可愛かったです。
身も心も徐々にチャラ男に染められ、牝になっていく様は必見です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!18禁ラッキースケベ

2016年11月29日  

このレビューは参考になった x 1人

ラッキードスケベ! 前編
青水庵
1,080円 / 100pt (10%還元)
まろん☆まろんと青水庵合作第2弾!ある日、エロい運気があがるお守りを手に入れたヒロシ(30)その日からラッキースケベまみれの生活!女を次々自分のものにしていく。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年11月25日
  • DL : 13982
  •   
  • (6708)

レビュアーが選んだジャンル :

普段こういう系にはあまり手を出さないのですが、まろん☆まろんさんと青水庵さん合作の前作がすごく好評のようだったので購入してみました。

結果としては、良かったです、ハイ。
普段こういう毛色の作品は買わないという人でも、十二分に楽しめる作品だと思います。

まず、サンプルから分かる通り絵がむちむちでエロいです。

で、肝心の内容ですが、ラノベでよくあるような「ラッキースケベ」が、更に過激に描写されています。

色々なシーンがあったのですが、僕が一番気に入ったのは「AV女優と相席」編ですね。
ショートカットの女性がノーブラタンクトップに超ミニのタイトスカートを着ているシーンだけで、とても興奮しました。
このキャラは後編でも出てほしいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたなり機械姦

2016年11月25日  

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン ふたなり機械姦 精液を搾り尽くす機械責め地獄!!Vol.1
しーあーる こっぱむ ペーター・ミツル よーき / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
絶え間ない機械の責苦に、射精する快感を覚えてゆくふたなり少女達――。
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年11月19日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、ふたなり+機械姦オンパレードです。

しーあーるさんの作品には尿道責めがあって、とても良かったです。
ああいうハードなプレイは貴重ですね。

こっぱむさんの作品もエロかった。
ふたなり踊り子として見世物にされるシチュ……見世物小屋って素晴らしいです。

「ふたなり機械姦」はぜひ、vol2、3と続いていくシリーズにしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ア○サちゃん催眠

2016年11月08日  

このレビューは参考になった x 1人

ロシアから来た生意気娘を催眠にかけてみた
サークル浪漫飛行
756円 / 70pt (10%還元)
十○歳でありながら、ドスケベボディの小娘に 種付けプレスする快感は 一度味わったらやめられない!
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年11月06日
  • DL : 618
  • (337)

レビュアーが選んだジャンル :

みんな大好きア○サちゃんを催眠で種付け専用生オナホにするお話です。
カラーになったことで、腹筋がより映えますね^ω^
序盤の凛々しい表情が、話が進むに連れて無様なひょっとこフェラ顔になったり、鼻水垂らしたアへ顔になったりと興奮しっぱなしでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最初はお金の為だったのに・・・

2016年11月05日  

このレビューは参考になった x 1人

隣の新婚と夜の事情
妄想複座型
756円 / 70pt (10%還元)
新婚の奥さんがお金のために隣人に抱かれる話です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年11月03日
  • DL : 470
  • (284)

レビュアーが選んだジャンル :

苦しい経済状況を打開する為に、人妻がお隣さんに体を嫌々売るお話です。
最初は浮気行為に嫌悪感を示しながらも、お金の為と我慢していた人妻ですが、徐々に行為にハマっていきます。
最終的には、お金を言い訳にして、お隣さんとセックスをしようとしますが、それを看破されて土下座するシーンが良かったです。
視点が寝取り男中心なので、ネトラレというよりは寝取りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!清楚母娘NTR

2016年11月03日  

このレビューは参考になった x 1人

清楚お嬢様母娘の寝取られライフ
夢ねこ屋
864円 / 80pt (10%還元)
オリジナルの母娘寝取られCG集。彼女たちはいつの間にか変わってしまっていた…■基本CG20枚。セリフ差分352枚。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2016年11月02日
  • DL : 1510
  • (944)

レビュアーが選んだジャンル :

清楚系のキャラデザ(特に母親)が好みだったので購入しました。

・人妻×青年
・学生×おっさん
この組み合わせ、ナイスチョイスと言いたいです。
一度で二度おいしいってやつですね。

本編と人妻編にお話が分かれていますが、個人的には人妻さんのお話が好きだったかな。
年甲斐もないビッチな格好させるシーンが最高でした!

可愛らしい絵柄なのに、ひょっとこフェラなどエロシーンの描写もえげつなくて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!貧乳も良いものだな・・・。

2016年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

霊装神姫イリュシオン~漆黒に染まる蒼~
にーきゅー
864円 / 80pt (10%還元)
狐耳変身ヒロインを悪堕ちさせるCG集の前編です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年10月31日
  • DL : 4723
  •    
  • (2429)

レビュアーが選んだジャンル :

変身ヒロイン悪落ち――このワードを目にした瞬間、即購入しました。

青ヒロインと赤ヒロインがいますが、メインは青い貧乳狐耳少女です。
こういう悪落ちもののヒロインは巨乳が鉄板なのですが、貧乳も良いものですね。

今作では青ヒロインが悪堕ちしてしまいました。
赤ヒロインはどうなるのか・・・後編に期待です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日