ヒトラーさんのレビュー一覧

206件中 101~110件目

人気者と女王様の転落劇

2016年06月01日  

このレビューは参考になった x 1人

カーストスレイブ~人間扱いされなくなった女性学園生の悲劇~
ウィルテイム
1,404円 / 130pt (10%還元)
学園のとあるクラスに、スクールカーストが存在した。 小泉佳澄は普通の学園生だったはずなのに、地元有名企業の社長の娘である巻瀬美樹に目をつけられて状況が一変した。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年05月30日
  • DL : 467
  • (275)

レビュアーが選んだジャンル :

物語はクラスの人気者である佳澄が、クラス内でのいじめ行為(カーストスレイブ制度)を教師に密告したところから始まります。
カーストスレイブの主導者である美樹は地元で有力者であるため、保身を第一に考えた教師は佳澄を裏切り、その日から佳澄もカーストスレイブとなってしまう・・・。
ヒートアップする恥辱行為に絶望するのか。
それとも反抗するのか。
佳澄の選択によってエンドは3つに分岐。
どの選択をすればどのようなエンドになるかは明瞭なので助かりました。

個人的にお気に入りのエンドは佳澄完全奴隷化エンドです。
3つのエンドの中で最も悲惨です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!不良彼女NTR

2016年05月31日  

このレビューは参考になった x 1人

ケンカが強くてクールで強気の不良彼女が弱い僕を庇って汚されます
ABALONE KISS
2,268円 / 210pt (10%還元)
不甲斐ない僕は、彼女のために、泣くことしか出来ない……鬼畜!粗暴!卑劣!下衆!キモメン! 性欲を抑えられない最低の男たちが大切な彼女を狙う!僕を救うため、彼女は嵌められハメられる!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年05月27日
  • DL : 1083
  • (649)

レビュアーが選んだジャンル :

強く気高く美しい、クールな不良彼女が狡猾で下劣なヤンキーの策略によって寝取られるストーリー。

主人公編の後、ヒロイン編にて真相が明かされ、更に第三話でその後が描かれます。
ヤンキーや教師、ギャルなど色々な人物がヒロインを陥れようとする話にぞくぞくしました。

絵もいい具合に引き締まっているところと肉感的なところが描かれていてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!策略にはまるヒロイン

2016年05月30日  

このレビューは参考になった x 2人

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?
Frill
2,160円 / 60pt (3%還元)
酩酊、昏睡、そして強制ダブルピース!──何も知らない女子大生が足を踏み入れたのは、関東最凶のヤリサー軍団!悪ノリとムリ姦が支配する世界で、清楚な彼女はただ翻弄されていく……
18禁デジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年05月27日
  •    
  • (582)

レビュアーが選んだジャンル :

清楚で可愛らしいヒロイン、及川美羽が男たちに汚される物語です。
性善説なところのあるヒロインは、テニスサークルの代表ジュンに優しくされ、いい人なのだと思ってしまいます。
それこそがジュンの策略だとも知らずに・・・。

辱めるようなプレイが多く、羞恥プレイ好きの自分にとっては大好物でした。
NTRと銘打ってありますが、描写はソフトなので苦手な方も安心(?)です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!強き娘を快楽でとろとろにして嫁にする猿

2016年05月21日  

このレビューは参考になった x 0人

魔猿の花嫁 触手結界の罠【単話】
こっぱむ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
妖力を吸われて行く脱力感によって抵抗する事の出来ない身体は、次第に快楽を受け入れ始めようとする…。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年02月20日

レビュアーが選んだジャンル :

仙人口調の狐娘が、熟練の魔物猿に手籠めにされてしまうお話。
この作家さんが描く柔らかそうなダイナマイトボディーが魅力的です。
最初は気丈に振る舞うものの、猿の熟練のテクニックによって徐々にとろとろにされていきます。
最後の触手に絡みつかれているシーンは最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!圧巻の蟲出産シーン!

2016年05月18日  

このレビューは参考になった x 1人

天乃壱夜8ー爆玉破裂ー
灯油スタンド
864円 / 80pt (10%還元)
人間・天乃壱夜は完全に変態生物へと堕ち、淫獣・豚乃鼻夜へと生まれ変わった。 鼻夜は一生を淫獣として過ごす事を願う……が、太郎は『そんな程度』では許さなかった。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年05月12日
  • DL : 300
  • (146)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズもいよいよ終わりに近づいてきたようです。
今作では憐華ちゃんによる調教の集大成がお披露目されます。
そう、豚顔です。
人の境界を踏み越えてしまった壱夜さん。
凛々しさの片鱗は僅かに残るも、その美貌は醜い豚さんに改造されてしまいます。
しかし、それすらも喜々として受け入れる程、彼女もまた変態さんでした。

乳首や、口、鼻からの蟲出産は圧巻の一言。エロい!
改造ものだからこそできる情け容赦ないシチュエーションに大興奮必死です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻風俗堕ち

2016年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ミウリヅマ
空巣 / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
旦那の借金のために風俗に堕ちた巨乳妻。ボディコン姿でデカマラに奉仕し、尻を鞭でぶたれながら騎乗位。本気アクメで果てる寝取られ交尾。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年05月15日

夫の借金の返済のため、風俗に身を落とす人妻の物語。
ヒロインの強かさな性格が新しいですね。
本音と建前を使い分ける女ながらの狡猾さを持ちつつも、一途な健気さも併せ持っており、それがまた股間に響きました。

気張り顔やアへ顔の描写が素晴らしい。
実用度抜群です。

最後には嬉しいサプライズ展開もあり、満足できる一作でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

元モデルを奴隷化

2016年05月14日  

このレビューは参考になった x 0人

妊活のため自慢の美人妻を恩師の下品オヤジに調教依頼したら・・・ あぁ・・・嘘だろ陽菜ぁ・・・毛がないよ・・・
AREA188
756円 / 70pt (10%還元)
夜の生活に悩んでいた二人はひょんなことから夫の恩師である金谷にその事を相談する、金谷は妻である陽菜を気に入り調教したい思いから言葉巧みに陽菜を自分に預けてみろと提案する・・・陽菜は子作りの為としぶしぶ了承するが…
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年03月27日
  • DL : 1034
  • (568)

レビュアーが選んだジャンル :

妊活に悩む元モデルの美女とエリートイケメンの夫婦。
打開策として恩師に美人妻を貸し出す夫。
この時は何の問題もないと思っていたがその裏では変態的な調教が行われています。

知らぬ間に染められていく妻。
気づいた時には最早手遅れ。
それでもなんとかやり直そうとするが・・・。

中々余韻のある、いい意味で後味の悪いNTRでした。
鬱勃起したい方にお勧め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無知むちお嬢様といちゃらぶ

2016年05月14日  

このレビューは参考になった x 0人

むちむちな黒髪パッツンロングの痴女JKといつでもどこでもいちゃラブセックスしまくる学生生活
TechnoBrake
756円 / 70pt (10%還元)
黒髪ロングにパッツンという清純そうな見た目とは裏腹にむっちむちな体にめちゃくちゃ強い性欲の痴女JKといちゃらぶせっくす!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年03月28日
  • DL : 1506
  • (937)

レビュアーが選んだジャンル :

一見清楚そうなお嬢様。
しかし、その実態は貞操観念なんてまるで皆無の無知むちお嬢様だった!
ある一件でそんな彼女に気に入られた主人公は彼女と様々な場所でいちゃらぶエッチを繰り広げます。
ヒロインの痴女私服が最高でした。
あれよりも過激な私服って……(;'∀')
立ち絵も充実していてうれしい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

下剋上

2016年05月12日  

このレビューは参考になった x 0人

人外セックス
8時すぎ
756円 / 70pt (10%還元)
むっちり青肌女魔族を監禁調教。淫紋刻んで孕むまで濃厚セックス!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年05月05日
  • DL : 808
  • (514)

レビュアーが選んだジャンル :

魔族との決闘に敗れ奴隷にされていた勇者が、特殊な力を手に入れ魔族に下剋上するお話しです。
服従の証である淫紋を刻まれようとも抵抗する魔族ですが、勇者の責めに対し徐々に堕ちていきます。
絵柄もむちむちで良かったです。
高貴なお身分の女性を滅茶苦茶にするのが好きな方にお勧め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!褐色くん推し

2016年04月30日  

このレビューは参考になった x 1人

モブ☆カフェ~海の家編~【単話】
加藤茶吉 / メディアックス
324円 / 9pt (3%還元)
夏の海にモブ☆カフェが出店!? 可愛いスク水姿の店長と、妄想逞しき雄二が繰り広げる真夏の海の家では、ブッカケ祭りに乳首食べ放題と何でもアリで…!?vv
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年04月28日

表紙の通り、とんでもない水着を身に着けた褐色男の娘目的で購入。

生意気な癖に少しお触りされただけで発情しちゃう褐色くんチョロ可愛い。
愛らしい中性的なお顔に、男っぽく引き締まった肉体……こういう男の娘、良いですねぇ。
少女然とした顔と逞しい肉体のギャップがそそります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日