ふにゃさんのレビュー一覧

79件中 71~79件目

安定の続編

2015年03月30日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,700円 / 250pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月17日
  • DL : 22742
  •  
  • (9157)

レビュアーが選んだジャンル :

前作とぶっ続けで今作をプレイ

やっぱり面白かった!
引き込まれる世界観と、興奮必至のシチュエーション。
文章だけで読ませる圧倒的な構成力に終始押されっぱなしでした

RPG特有の駆け引きが苦手でもちゃんと救済措置はありますので
安心してください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!溢れ出る強者感

2015年03月30日  

このレビューは参考になった x 1人

もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,700円 / 250pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月09日
  • DL : 24900
  •  
  • (9886)

レビュアーが選んだジャンル :

サークルさんのネームシップに惹かれて購入

めちゃくちゃ面白い!
絵も綺麗でとても良い買い物をしました

シチュエーションも徹底されているので
中途半端な出来にならず
しっかりどっしりとしたゲームになっています

これを買わないという選択肢をとるのは
なかなかできないんじゃないでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!出来ることなら記憶を消してもう一度…

2015年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

NAKED ORDER
CIRCLE STREAK
756円 / 70pt (10%還元)
夜の街を裸で逃げ回りながら、エッチな命令を実行していくゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月23日
  • DL : 9586
  •    
  • (5561)

素晴らしいの一言に尽きるゲームだと思います!

まずシナリオが素晴らしい
非現実的なようで現実にもありえなくないような内容
テキストだけでも深く世界にのめりこめ、ありそうだからこそ
生々しさが際立っています。リアリティの塊のような
そんな印象を受けました。
製作者様には感謝の気持ちでいっぱいです!
素晴らしいゲームをありがとう!

最初はこのゲーム特有の現実性と相まって
かなりダークで心苦しくなるゲームかと思い心構えていたのですが
ヒロインの天然な性格から息苦しさを感じずにプレイできました。

次に驚いたのがCGです。
敵に捕まるとその場でCGが入るのですが、ちゃんと動いていて感動しました!
これつくるのだいぶ時間掛かったんじゃないかなあ
と、細部まで丁寧に描かれていてこのゲームに対する強い意志を感じました。

イベントの数もかなりあり、
ホントにこの値段で大丈夫なの?
というくらい密のある傑作だと思います!


可愛いヒロイン
誰もが夢見たようなシチュエーション
想像を掻き立てる緻密な文章
手の込んだ演出と華麗なCG

緊張感と臨場感は比類なきものと思います!
これを買わない手はありません!
一人でも多くの人にこのゲームを知ってほしいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

遊び応えがある!

2015年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ねこばと
ものつーる
108円 / 10pt (10%還元)
ねこちゃんと戦って倒して犯す、ドット絵ミニゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2015年03月18日
  • DL : 5104
  •    
  • (3007)

レビュアーが選んだジャンル :

ランキングの上位でよく見かけるのと
値段の手軽さから購入

すごく面白いですこれ!
簡単な操作なのになかなかうまく
思い通りの戦況を作れなくて四苦八苦

しかしポイントをためるにつれて
やっとここまでこれたかあ
という達成感と満足感で最後まで楽しく遊べました

値段も手の出しやすい価格帯に設定されているので
迷う余地なく買ってしまっても良いのではないでしょうか?


余談ですがDLsite.comさんで貯まったポイントだけで
決済ができることを初めて知りました

十分なポイントがある方はその場で買えてしまうかも知れません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ありです!

2015年03月24日  

このレビューは参考になった x 0人

女賢者の大冒険
けむけげん
648円 / 60pt (10%還元)
女賢者の横スクロールアクションゲーム 行方不明になった勇者を探すためにちょっとエッチなモンスターとバトルを繰り広げる!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月08日
  • DL : 1912
  •     
  • (986)

レビュアーが選んだジャンル :

すごくシンプルにまとめられていて
操作も矢印キーとA、Xの五つしか使いません

アニメーションやCGのレベルも非常に高く
買ってよかったなと思っています

体験版で大体の雰囲気はつかめますので
いいなこれ
と思ったら購入してみてはいかがでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こういうゲームを待っていた!

2015年03月24日  

このレビューは参考になった x 0人

初心者淫魔から割と本気で逃げる!!ver2.0
らんばらんす
864円 / 80pt (10%還元)
少女に捕まると即Hイベント!!廃墟脱出ACTです。Hイベント全48シーン。基本CG22枚。差分込みで計600枚以上使用!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年05月10日
  • DL : 2472
  •     
  • (1387)

内容は1部と2部に分かれていて
1部で逃げ回り、2部でラブラブという
一粒で二度おいしい感じのゲームになっています

相手は初心者淫魔のマヤなんですが
この娘がおそろしくかわいいです!

淫魔だけどまだ未熟ということで初々しさもあり
そのたどたどしさに悶絶しました

逃げて捕まったらイベントというのも
とても興奮できました
反撃とかするとかわいらしく逃げていくのも
ポイント高いですw


このゲームの魅力はなんといっても
マヤにあると思います

それゆえに2部も深くのめり込める作りになっていて
上手く作られてるなあと感嘆しました

ACTは苦手…
逆レイプはちょっと…
という方は2部から始めることもできますので
購入の検討の参考にしてください


個人的には1部がどストライクで
できることなら続編希望!というくらい
このゲームに魅了されました
もっとマヤとの追いかけっこしたいなあとか
こうしたらどんな反応があるだろうかとか
気づいたらかなり彼女に入れ込んでいましたw


もし買うか悩んでる方がいらっしゃれば是非購入を
おすすめします!
マヤというキャラを知ることが出来るだけでも
充分いい買い物をしたと思えるはずです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やられました…

2015年03月22日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
BARRAGE!
酸遁
756円 / 70pt (10%還元)
射撃中心の普通の横スクACT。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年01月05日
  • DL : 3061
  •     
  • (1858)

レビュアーが選んだジャンル :

久々に深くハマりました!
このゲームすごいです!

何がすごいかと言いますと

一つに難易度のバランスの良さがあります
私はハードでプレイしたのですが
これがなかなかいい具合に出来ていました。
簡単すぎず、クリアした時の達成感も一味です。

二つ目にやりこみ要素です
なんといっても武器のバラエティの豊富さ!
ステージの隅々まで歩かないと見つからないので
自然プレイ時間が長くなります
そういうのが面倒と感じる方もいらっしゃるでしょうが
そういった方の為の措置もちゃんととられていますので
安心して購入してください

ストーリーも難しすぎず、ちゃんと筋が通っており
シリアスな中に時々ネタが混ぜ込まれていて息苦しくない
シンプルなのにとても感情移入しやすかったです

ドットエロもツボを押さえていて良かったです

製作者のゲームへの愛が感じられるいいものでした!
購入の価値ありです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ここまで出来るのか…

2015年03月13日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
迷宮のマリオネット
PCを窓から
756円 / 70pt (10%還元)
ドットエロメインのA・RPG。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月29日
  • DL : 16137
  •  
  • (8082)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的にアクションゲームは動きが良ければ
大体の人は満足できると思っています。
その点においてこのゲームはシンプルな操作性なので、
思い通りに動けない!
なんていう不満は微塵も感じませんでした。

敵のバランスも、難しすぎてイライラ…!
簡単すぎてツマンネーとはならず、
程よい難易度でした。

ストーリーは簡素に出来ていますが、
ベタな展開ではあるものの、ラストには驚きました。
キャラも大変魅力的です。
故に最後は…

ドットエロもとってもかわいいです!
クリア後にはゆっくりと鑑賞もできるので、
そういった製作者さんの配慮にも満足しています。


シンプルだけどどっぷりハマれる!
ゲームの理想形に近いものだと個人的に思います。
エロだけでなく、キャラ同士の絡みから癒される
そんな不思議なゲームです。

疲れている方にぜひやってもらいたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!同人ゲーム初めての方に

2015年03月13日  

このレビューは参考になった x 1人

MilQue
BlueLab
108円 / 10pt (10%還元)
着せ替えできるドットエロアニメーションRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年07月06日
  • DL : 5927
  •    
  • (3659)

レビュアーが選んだジャンル :

値段とDL数を見て驚き、思わず購入。
何が隠されているのか疑っていたのですが、
プレイしてクリアする頃には満面の笑みになりました。

驚いた点は、

1つに値段が挙げられます。
100円という手軽さ、もし面白くないと感じても
そんなに痛く感じるような値段ではないと思います。

2つ目にクオリティです。
値段の割にかなりよく作られています。
ドットも滑らかに動きますし、装備によって
CGもかわるというのには大変驚きました。
また製作者さんの強いこだわりを感じました。

最後にゲームとしての手軽さです。
シンプルなゲームなんですが、なかなか飽きが来ませんでした。
衣装の多さ故に何周しても苦にはなりません。


同人ゲームに興味があっても、
どうしても一歩踏み出せない人がいたら
このゲームをきっかけにしてみるといいかもしれません。

同人の良さや、雰囲気を感じるのにも手ごろなゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日