ふにゃさんのレビュー一覧

79件中 61~70件目

オススメ!秀逸に完成されています

2015年07月25日  

このレビューは参考になった x 1人

Magica
Eclipse works
1,620円 / 150pt (10%還元)
RPGツクールVX ACE製 成人向け本格ファンタジーRPG! 見習い魔法使いレナの不思議な冒険!果たして待ち受ける様々な淫靡な罠を乗り越えることができるのか!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月11日
  • DL : 11930
  •   
  • (6581)

遊び応えのあるゲームが欲しいなあと思い購入。
しっかり期待に応えてくれる素晴らしい作品でした。

エンディングがマルチになっているのもあるのですが、それ以前にかなり丁寧に作られていて
思わず骨の髄まで楽しんでやろうという気持ちが抑えられませんでした。
RPGで重要な世界観も上手にまとめられており、グラフィックも秀麗で作者の熱意を直に感じました。

本格的だなあというのが率直な感想です。
ガッツリ遊びたい方にはぜひプレイしてほしいです!(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい!

2015年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ズリーネアドベンチャ
チェリーポイ
1,188円 / 110pt (10%還元)
新人調査員のズリーネさんは、一人、あの場所に迷い込み気がつけば「プレイルーム」に 「おともだち」を誘う冒険をしていました。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月26日
  • DL : 3863
  •     
  • (2131)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版をプレイして絵が好みだったので購入
ズリーネさんかわいいですね!

戦闘システムが少し変わっているなという印象を最初に抱いたのですが
慣れるとその変わったスタイルがクセになります

何よりも絵が丁寧に描かれていると思いました
遊ぶ側への配慮もされていて気持ちよくプレイできたのも良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい!

2015年06月29日  

このレビューは参考になった x 2人

にげざる ふり~ぷれい
BAR戻し湯
864円 / 80pt (10%還元)
”へんしん”したい年頃の女の子が、サルなどにいたずらされたりするセリフ付きCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年04月11日
  • DL : 2034
  • (1026)

レビュアーが選んだジャンル :

コスチュームでシチュエーションが変わり、それぞれもボリュームがありで
とにかくお買い得というのが最初の印象です

絵柄が独自のもので、ヒロインの女の子の年齢や雰囲気にとても合っていて
まさに化学反応とも言えるほど素晴らしいものとなっています

絵の持つ独特な魅力に惹き込まれる感覚を久しぶりに感じました
サンプルなどで何か感じた人はおすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

終始ドキドキです!

2015年06月27日  

このレビューは参考になった x 1人

NTRPG2 従順なフィリア 男達の性欲処理に逆らうことは許されない
はなたか
1,080円 / 100pt (10%還元)
好きな女性が他の男達の性欲処理に使われているのを見ていることしか出来ないゲームです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月09日
  • DL : 2476
  • (1405)

レビュアーが選んだジャンル :

寝取り•寝取られというジャンルは少し敬遠していたのですが、体験版の続きが気になり購入
このゲームはなかなかのエグみを持っていますね(いい意味です!)

説明文にある通り主人公は見ていることしか出来ません
しかし主人公が見ていくのはただ犯されるヒロインというだけではなく、だんだんと堕ちていくヒロインの姿なのです
心にくるものもありましたが、同時に、特有の背徳感に似た感情に終始興奮が止みませんでした

またCGなしの本編ですが、それがかえっていろいろと想像力をかきたて
結果それはマイナスどころかかなりプラスに働いています

CGは重要と考える方も多いと思いますが、このゲームはそんなの関係なしとばかりに素晴らしい出来だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぬるぬる動く!

2015年06月27日  

このレビューは参考になった x 1人

淫魔の拳
フルフラップ
1,080円 / 100pt (10%還元)
パンチやキック、時にはSEXで闘うアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月26日
  • DL : 4304
  •    
  • (2209)

レビュアーが選んだジャンル :

すごく滑らかな挙動で動きます
操作もシンプルで難易度も三段階と初心者から熟練者まで幅広く楽しめるゲーム性です

攻略に行き詰ってもミニゲーム風の特訓で強化できますし、ユーザーに対して
ストレスを感じさせない優しい作りになっています

何よりも嬉しいのが高い操作性で、挙措も滑らかなので思い通りに動かせる喜びがダイレクトにきます
エッチシーンも程よいバランスで入ってくるのがいいアクセントになっています

かなり高いクオリティですので、アクション系のゲームが初めての人は
このゲームを入り口にするのもいいと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらずのクオリティ!

2015年06月17日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ねこばと その2
ものつーる
108円 / 10pt (10%還元)
ねこちゃんと戦って倒して犯す、ドット絵ミニゲーム第2弾!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2015年06月16日
  • DL : 3945
  •    
  • (2346)

レビュアーが選んだジャンル :

前作がとても良かったので購入しました
相変わらずレベルの高いドットモーションと、シンプルかつ奥深いゲームで安心しました

最初は全く歯が立たないのですが、コンテニューを繰り返し強くなっていくところや
次第に攻略の糸口を体が覚えていく達成感のようなものがこのゲームにはあります

そして驚きの低価格!
この質でこの値段はまさに破格です
悩まずに手を出してしまうお手ごろ感

体験版で不具合が無ければ購入をおすすめしたいゲームです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本格アクション!

2015年06月13日  

このレビューは参考になった x 0人

Eroico
Kyrieru
1,080円 / 100pt (10%還元)
前作大ヒットのKyrieruが送る、横スクロール型アクションゲーム! 新バージョンを付けてアップデイトしました。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月15日
  • DL : 5838
  •    
  • (2994)

レビュアーが選んだジャンル :

前作のkurovadisが良かったので購入しました
相変わらず滑らかなモーションでストレスを感じずに遊ぶことができました

難易度も少し高めなので長く遊べます
決してクリア不可ではない絶妙加減です

ギャラリーモードも作られていてこれはかなりありがたいです


時間を忘れて久しぶりにのめりこんでしまうほど面白かったです
世界観も素敵で、気持ちも軽く臨むことができます

購入してまず損をした気持にはならないでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

綺麗な仕上がり!

2015年06月07日  

このレビューは参考になった x 0人

デモンズパーティー
ダンボールマンション
1,080円 / 100pt (10%還元)
悪魔と戦って嬲られる?即死系学園RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月13日
  • DL : 5275
  •    
  • (3120)

レビュアーが選んだジャンル :

謎解きメインのRPGです
即ゲームオーバーと謳っていますがセーブをこまめにすれば大丈夫なので安心です

アニメーションもしっかり動いてますし、この値段帯ならかなり楽しめると思います

体験版が気に入って購入したのですが、もし体験版が自分に合ってるようでしたら
ご購入をぜひおすすめします

絵も可愛いですし、難易度も難しすぎず簡単すぎずとちょうどいいです
休日にちょっと時間をこさえてやりたいようなゲームです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本格アクションゲーム

2015年06月07日  

このレビューは参考になった x 0人

Kurovadis
Kyrieru
1,188円 / 110pt (10%還元)
クラシック・プラットフォーミングHENTAIアクションRPG。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月06日
  • DL : 8442
  •    
  • (4324)

レビュアーが選んだジャンル :

おもしろいですこれ
かなり滑らかに動くのがいいです
久しぶりに時間を忘れて没頭してしまいました

難易度はちょっと難しめ?な印象
しかしとてもクリアできない!というほどではなく、頑張ればイケる!というものなので
ついつい熱中してしまう感じです

滑らかに動くのはアクションだけでなく、Hシーンも綺麗に動きます
丁寧に作られていて、安心して遊ぶことができました

これかなり面白いので気になったら購入おすすめします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

遂に終章!

2015年03月30日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと!終章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,808円 / 260pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム完結編! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月01日
  • DL : 20361
  •  
  • (8875)

レビュアーが選んだジャンル :

全三部作のこのシリーズが完結します
終わりよければすべてよし
という言葉があるように、終章だけあって完成度が非常に高い!

エロは相変わらず素晴らしいのですが
それ以上に本編のストーリーが素晴らしい!

できればというか必ず前二作をやってからプレイしてください!
絶対に損はしません!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日