イテリキエンビリキさんのレビュー一覧

108件中 81~90件目

自分的に かの仔さん最良作品

2016年03月24日  

このレビューは参考になった x 2人

ささやき彼女 冬子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
冬子は物静かで照れ屋な彼女。冬の静かな夜、静かにささやきながら耳かきと添い寝をします。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月27日
  • DL : 4350
  •  
  • (2192)

レビュアーが選んだジャンル :

引っ込み思案だけど一緒にくっついていちゃいちゃしたい冬子さんの音声作品。
ささやきボイスだから寝ながら聞くのはもちろん、昼休みに脳の休憩のためにただ目を閉じながら聞くのもよいですよ。

自分としては1トラック目と3トラック目がおすすめです。
3トラック目の耳なめ部分は、1トラック全体で約20分あるうちの7分くらいです。
短く感じるかもしれませんが、その分濃厚です。
冬子さんも楽しそうだし、いいんじゃないかしら。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

でた!るとろんの耳かき作品

2016年03月24日  

このレビューは参考になった x 1人

うざくてかわいくて這いよるあいつの耳かき
めがみそふと
756円 / 70pt (10%還元)
うざかわいい女の子に這いよられて、耳かきや耳舐めをされて癒されちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月24日
  • DL : 1580
  • (902)

レビュアーが選んだジャンル :

めがみそふとの看板娘、ネル子さんシリーズ。
いくつかあるネル子作品のうち、これは耳かきをしてくれるのがウリ。
わざとエッチなことをいって攻め恥ずかしがる反応を見たがる、でも逆にそれを受け入れるとウブになっちゃう…
そんなエロい子が好きな人はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

貴重なボクっ子好き音声作品

2016年03月24日  

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき】ボクっ子のひざまくら【添い寝】
眠り屋
1,296円 / 120pt (10%還元)
ボクッ子が耳かき・お風呂・添い寝♪ 耳なめも♪
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月28日
  • DL : 96
  • (58)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき音声でボクっ子を扱っている作品は少ないです。
「チョロいボクっ子」という、その手のオニイチャンにはたまらない属性となっています。
耳かきと引き換えに出す交換条件、むしろ普通にご褒美にしかならないのでは! など、とってもいい子です。
サンプルボイスを聞いて声が好みだったらぜひ買ってみるといいかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お淑やかな声色は髄一

2016年03月24日  

このレビューは参考になった x 0人

撫猫さんと耳かき
めがみそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
撫猫さんに耳かきやマッサージでゆったり癒されてみませんか?  ダミーヘッド収録です。
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月17日
  • DL : 3026
  •     
  • (1666)

レビュアーが選んだジャンル :

めがみそふと といえば耳かき・耳なめ作品で、えっちに及ぶことが大半です。
この作品は生殖行為には及ばないので、単純に耳なめ音声やイチャイチャなやりとりを聞きたい人にはかえっていいかもしれません。
また、とってもボリュームが多いので寝ながら聞きたい人にもおすすめ。

めがみそふと作品の中でもこの作品はイラストがとっても綺麗(属性マシマシですよ)なので、視聴前にジーっと見るのもまた楽し。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

何かすごい

2016年03月24日  

このレビューは参考になった x 0人

即イキ! 即あへ! 巨乳見習いくノ一を襲う極太おち○ぽによる終わりない射精地獄!
Dogrun
1,080円 / 100pt (10%還元)
Dogrunの今作は【どじっこ巨乳くの一】への【性的な折檻】をテーマにお送り致します。水攻めをされながらのフェラ、緊縛されながらのエッチ、放尿させられながらのフェラなど盛りだくさんの折檻をお届け致します。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月19日
  • DL : 140
  • (76)

レビュアーが選んだジャンル :

男は誰もみな くノ一 を拷問したいものです。
本作品では任務失敗をおちゃめでごまかそうとするくノ一をフェラや宙吊りレイプでおしおきします。
CV:餅よもぎさんのアヘ声は、聞いたことのある人には忘れられないものですが、4トラック目の鼻フックフェラでは人によって やりすぎと思えるほどイキ狂います。
恐らく餅よもぎさんのアヘ演技の中でも極限に近いところだと思います。
何かすごいのを聞きたい人はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

差分たくさん

2016年03月19日  

このレビューは参考になった x 0人

supplicium
depthbomb
756円 / 70pt (10%還元)
東方P○oject拷問、処刑CG集第二弾 基本8枚+差分139枚
18禁同人ソフトCG集HTML+画像グロテスク表現あり
  • 販売日: 2010年08月31日
  • DL : 1111
  • (546)

レビュアーが選んだジャンル :

前作『Delirium』よりも多くの拷問例を収録、さらに各拷問ごとに20枚ほど差分が用意されています。
東方キャラとの意思疎通で妄想を掻き立てるようなSSはないので、純粋に拷問好きの変態諸君におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

食ザーフェチでも相当こじらせてる人向け

2016年03月18日  

このレビューは参考になった x 3人

食ザー少女 精液収集とドリンク&フード
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
監禁されたボクっ娘が口での精液収集とその集めた精液を食べさせられるお話です。食事音はリアル志向の作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月19日
  • DL : 1003
  • (491)

食ザーのことだけ考えて作品をポチったので、実際に視聴してみるとおにゃのこが拉致られたのに気づいてうろたえるシーンでした。
耐性のないお方はお気をつけて。
あと最後もおうちに帰してもらえなくて泣いちゃってフェードアウトなのでそこもご周知のほどを。

1トラック目は無理やりフェラまたはイラマ、2トラック目は色んな仕方で食ザー。
上でも書いたとおり、終始むりやり、最初から最後までイヤイヤやらされるというシチュです。
R-18G作品ではありませんが、相当ハードなので最初からそういうつもりで聞くと心が折れず、逆にシコシコがはかどります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一番のポイントはゲロ

2016年03月18日  

このレビューは参考になった x 0人

エロガキの逆襲
ぐるでばるでん
756円 / 70pt (10%還元)
明るくハードなセーラー服姉妹の戯れ、漫画もおまけも一方的な汚れモノ。裸はありません。デジコミ22P+おまけCG差分18枚
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2008年03月22日
  • DL : 315
  • (190)

レビュアーが選んだジャンル :

黒セーラーの妹ちゃんが調子こいて白セーラーのお姉ちゃんを責めます。
吐いたゲロが白セーラーに染みて汚れるのが好きな人向け。
大便好きな人は本編終了間際と、おまけの姉の逆襲パートのとこを見ると吉。
あとおまけの姉逆襲パートはかなり拷問っぽいことしますが内蔵ハミ出たり死んだりしないので大丈夫です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無感情じゃない、やさしいアンドロイド

2016年03月18日  

このレビューは参考になった x 4人

アンドロイド家政婦の添い寝安眠音声
Ak Voice
1,188円 / 110pt (10%還元)
ダミーヘッドマイクによるバイノーラル録音(立体音響)音声です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月22日
  • DL : 579
  • (335)

CVの紅月ことねさんは甘々お姉ちゃんや言葉責めおねぃさんで高い評価を得ていらっしゃいます。
しかしこの作品では無機質なアンドロイドを演じられています。
他のレビューにもありますが、主様(ぬしさま)のことをとても大事に思っていることがわかります。
普通の作品では「どれだけ好きなのか」を言葉を重ね、行為を重ねてアピールをします。
しかしこの作品では声色だけでそれが伝わってきます。
言葉は無機質ではあるものの、「主様には変わらずお元気でいてほしい」と望む一定の感情を常に抱いていると感じます。
とっても穏やかな作品です。

3・4トラック目はベットで密着しながらの音声ということでかなり音量が小さめなので、横になりながら聞くときは音量と寝オチに注意です。

ここからは私事ですが、この作品は私が人生で初めて買った安眠・ささやき音声作品です。
この作品がきっかけで、プライバシーやセキュリティー上苦手だったダウンロード販売を定期的に利用するようになりました。
それとともに、女学生キャラを中心とした好きな属性に「ロボ/アンドロイド」「無機質・事務的」「耳なめ」も加わることとなりました。
こういった作品に慣れているオタク諸氏にはあまりピンとこない方もいるかもしれませんが、私同様、今このレビューをごらんのあなたのオタクライフにも大きな変化をもたらすかもしれない、そういう作品だと思っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっと嫌そうなのがよい

2016年03月18日  

このレビューは参考になった x 1人

チンカスくさい僕の掃除係に名乗り出てくれた生徒会長
うつつゆめ
756円 / 70pt (10%還元)
ある男子生徒から発せられる悪臭の元を除去するため、彼のクラスメイトである生徒会長が名乗り出る…(CV:桜庭まりも)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月26日
  • DL : 516
  • (303)

ちゅぱ音音声作品ではフェラ音そのものよりも途中でちょっと挟まれるおしゃべりの方が好きな私ですが、
この作品みたいに「そんなこと言うんなら無理にエロいことしなくてもいいのでは^^;」と思っちゃうようなシチュのが好みです。
生徒会長が異臭の根源を断つといい掃除と称してフェラチオしてくれるのですが、ときどきちょっとえづいたりします。
お堅そうなクールさでおもむろにしゃぶっちゃうのがとってもよいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日