イテリキエンビリキさんのレビュー一覧

108件中 71~80件目

色んな耳舐め 色んな柚木桃香さん

2016年03月31日  

このレビューは参考になった x 1人

【バイノーラル収録】四人姉妹が前後左右から虐めて来るオナサポボイス
ダチュラスクリプト
864円 / 80pt (10%還元)
四人姉妹にご奉仕される音声作品です。 お好みのシチュ、姉妹を選んでオナニーサポートとしてご使用下さい。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月27日
  • DL : 1008
  • (549)

色んな性格の四姉妹を柚木桃香が演じ分けします。
柚木桃香さんといえば事務的な性交渉(でもよく聞くと愛着を持っていてくれているのがわかる)という演技が得意なイメージでした。
この作品だと三女(黒髪ロング・ブレザーの娘)ですね。
しかしどれもイヤラシイので聞いてみてみて!

ちなみに今作のイチオシは次女(栗髪ショート・カッターシャツ&セーターの娘)です。
性に貪欲でしかもソフトな関西弁!

(サンプルボイスは最後のトラック、4人から同時に舐められるトラックの3分の1くらいです。)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メイドものならこれ

2016年03月31日  

このレビューは参考になった x 1人

Cure Maid
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
貴方を坊ちゃまと慕う年上のメイドさんから肩のマッサージ、耳かき、耳舐め添い寝、授乳手コキ…とご奉仕&甘やかしてくれる癒しえっち音声作品です♪CV:分倍河原シホ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 3682
  • (2081)

レビュアーが選んだジャンル :

分倍河原シホさんの穏やかメイドとなれば買わない手はありません。
聞き手を「坊ちゃん」と呼び、坊ちゃんの我侭や情けない惨状に付き合ってくれる、とっても優しい年上のお姉さんメイド。
私はこの手の作品は、何回も聞いて慣れてくるとお気に入りのトラックだけ聞いてしまう傾向にあるんですが、この作品の場合どのトラックも飛ばせずつい全部通しで聞いてしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「肉食系」=「エッチ大好き」

2016年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

可愛くて強引な肉食系のオレの嫁!【ダミーヘッドバイノーラル】【リアルSE】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
可愛いんだけど超肉食系な彼女莉音は半ば強引に結婚し嫁に……。CV 柚木朱莉
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月30日
  • DL : 5492
  •     
  • (3236)

肉食系ときくと、ガサツだったり、彼氏には男っぽくいてほしいと毒舌を吐いたりするイメージがありました。
この作品の場合、エッチ大好きなところに力点が置かれています。
彼氏(=聞いている我々。作中では「旦那ちゃん」)のことが大好きなところが愛らしいですね。
とにかくエッチしようとガツガツきます。

特にイク時の「イクイクイクイク」と連呼するところなんか、なかなかのヌキどころです。
私なんかは同じどころで何回も致しております。
サンプルを聞いて声にピンと来たら即買いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定の良い出来

2016年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき彼女 春子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
春子はのんびり屋でまったりとした性格。ほんわかとした彼女があなたの隣でささやきます。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月02日
  • DL : 2425
  •   
  • (1329)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき彼女シリーズ第3弾は春の女の子、大人しめな性格で、キャラクターがきわだっている他の子たちと比べるとかなり普通な感じ。
一作目の冬子さん、二作目の夏子さんとは異なり、今作は耳なめを含みませんが、耳かき・添い寝ささやきは相変わらず心地よいです。
今までの作品が気に入っていた人は購入してみるとよいかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!関西弁いいね

2016年03月29日  

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 とうか【ハイレゾ88.2khz同梱】
ネモン℃
972円 / 90pt (10%還元)
耳かき・耳舐め・手コキ等を中心にした、癒やし重視の音声作品! ゆったり関西弁な『とうか』のぼんやりしたお喋りを聴きつつ、心地よい眠りについてみませんか? 声:花蓮
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月28日
  • DL : 2204
  •     
  • (1267)

レビュアーが選んだジャンル :

たまゆらの宿シリーズ第二弾は関西弁の とうか さん。
のんびりしてるしゃべり方は、ノロすぎないちょうどいいゆっくり加減です。

サークルブログで公開されているSSによると、
・かさね…新人さん。まじめ。
・とうか…かさねのちょっとだけ先輩。マイペース。
・みつな…いちばんお姉さん。お宿の女将さん?
という感じだそうです。
一作目は かさねさんで、今作品では とうかさん。
ということは次回作は みつなさんなのかな?

制作サークルの公式ブログによると、今回CVを当てていらっしゃる花蓮さんは今作が同人デビュー作だそうです。
そうは思えないくらい安定した演技ができています。

ネモン℃ 、まだ二作しか頒布していませんが、今後も要注目です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変な子 好きな人向け

2016年03月26日  

このレビューは参考になった x 2人

ささやき彼女 夏子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
ささやき彼女2作目は夏子ちゃん!冬子とは真逆で積極的。あなたの色々な表情を見ようとあれこれしてきます。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月30日
  • DL : 2831
  •  
  • (1490)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき彼女シリーズ第二弾・夏子さん。
エラくストレートな子ではありますが、何かちょっと変な子です。あとねっとりしてる。
氷舐めたり耳にふーっとしてきて「扇風機とわたし、どっちが好き?」と聞いてきたり…
最後のトラック、怪談がけっこうビックリなので、そういうのが苦手な人は注意。
怖いのが苦手な人は昼間に全体を聞くと割と平気です。
でも、私が最初に聞いたときみたいに、真夜中にまどろみながら聞いていて勝手に怪談が始まってビックリする被害にあった被害者は増えない方がいいと思います。
(その代わり、怪談が終わってからのトラック後半が最高!)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

霜さんの拷問CG集一作目

2016年03月26日  

このレビューは参考になった x 0人

Delirium
depthbomb
648円 / 60pt (10%還元)
東方キャラを拷問にかけるCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像グロテスク表現あり
  • 販売日: 2008年12月19日
  • DL : 821
  • (412)

作者の霜さんは、最近の作品の8割は平和な絵ですが、この作品のころの作風は最高にエグいです。
血は出るのは当たり前、痛いのを我慢してにらみつけてくる構図は最高です。
東方キャラのグロCG好きな人は、二作目「supplicium」と一緒に買ってみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おどおどもじもじ

2016年03月26日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
漫画家少女にオナニーを観察された
pygmalion
864円 / 80pt (10%還元)
バイノーラル録音作品。少女の前でオナニーを見られ、撮られ、観察されてしまう…という作品です(CV:かの仔)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月17日
  • DL : 1051
  • (564)

レビュアーが選んだジャンル :

かの仔さんのボイス作品で最初に買った作品です。

隣に住んでるインドア派の女の子がやってきて、漫画のモデルとしてオナニーを見せてほしい…とのたまいます。
けどそんな恥ずかしいことを頼めるのはお兄さんしかいない、一目みた時から優しそうなお兄さんのことが気になってて…という話。
おどおどもじもじする大人しい女の子が徐々に距離を詰めてくるシチュエーションが好きな人にはおすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クールメイドシリーズで一番好き

2016年03月26日  

このレビューは参考になった x 1人

膨乳クールメイドに更なる事務デレ耳かき&ご奉仕で癒される音声
pure voice
1,404円 / 130pt (10%還元)
あのクールメイドさんも、成長して今では準メイド長に。 クールで事務的なのは相変わらずでも、物腰はやや大人びたものとなり、 そして何より、ぱっつんぱっつんに膨らみきった双乳が、嬉し過ぎる成長の証!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月20日
  • DL : 1554
  • (912)

レビュアーが選んだジャンル :

自分的にこの作品は pure voice シリーズはもちろん、全 耳なめ作品 の中で一番のお気に入りです。
しばらく修行し、心なしか一作目よりも声色がちょっと優しくなっています。
CV担当の柚木桃香さんの声はこの作品で初めて聞いたのですが、この方は穏やか・落ち着いた人の声がお得意なようでクールメイドさんの声がなかなか合っています。

耳なめを第一に押している訳ではないみたいですが、この作品のウリは耳なめ・全身キスに違いありません。
耳舐め好きはぜひ!

一作目を聞いていないと分からない描写や設定は無いので、こちらだけでも楽しめます。
(クールメイドシリーズ好きな私としては、一作目も買っちゃえばいいと思いますけどね…!)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道? いつまでも応援したいシリーズ

2016年03月26日  

このレビューは参考になった x 1人

クールなメイドに事務的に耳かき&添い寝されて癒される催眠風安眠音声
pure voice
1,404円 / 130pt (10%還元)
情感を込めたオリジナル良質耳かき音と声優さんの熱演の融合! クーデレメイド少女の密かな想いが充填された全身ご奉仕に耽溺してください!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月27日
  • DL : 1592
  • (925)

オナニーサポート音声の一種ではあります。
その多くは罵倒系・M男系など、我に返っちゃうといや~な感じの内容が多いです。

クールメイド・事務的という売り文句からすると、この作品は一見それらと同じ路線だと思うかもしれません。
しかしこの作品は安心して聞けます。
まずメイドさんの語彙が豊かなので、ご主人さまへの悪口に感心しているうちに次に移っています。
そして、冗長になってイライラしそうなところは「以下略」と思い切って省略してくれます。
聞いていて面白いので、安心して聞いていられます。

台詞だけではなく、耳なめ音声やキス・フェラ音声も気合が入っています。
ちらっとご主人さまへの好意も見せちゃうところとかも可愛いです。

一度は最終作がアナウンスされた本シリーズですが、とっても良質なクールメイド作品です。
次回作をいつも期待しちゃうシリーズです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日