イテリキエンビリキさんのレビュー一覧

108件中 51~60件目

声優さん目当てでも十分OK

2016年04月23日  

このレビューは参考になった x 1人

鈴の緒を引けば
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
緑豊かな縁側でまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 12045
  •  
  • (5549)

レビュアーが選んだジャンル :

CV:藤堂れんげ の文字に惹かれて購入。
耳かきよりは囁きの方が…という性質なのですが、この作品の狐巫女さんはとっても人好きのする感じがして、とっても好感が持てました。

トラックは(こんにちは・耳かき・お休みなさい)×3日という計9トラック。
最後のトラックはちょっとしんみりとしていて「そ、そんな事言わないでよ~!泣いちゃうよ~」という感じでした。
自分は本当に涙腺が緩いのでちょっとした事でうるうるきちゃうタイプです。
自分もそういうタイプだ…!という人はあらかじめ覚悟してから聞けば、そんなに悲しくならなくてすむと思うのでご参考までに。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!分量たっぷり

2016年04月12日  

このレビューは参考になった x 2人

音声秘書 涼音ゆん【ダミーヘッドバイノーラル】【48kHz/24bit ハイレゾ音源】【2時間オーバー作品】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
音声秘書にエッチなことを命令してみよう! CV沢野ぽぷら
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月12日
  • DL : 1163
  • (706)

レビュアーが選んだジャンル :

内容をよく見ずに購入したので性欲解消アンドロイドだと思っていたのですが、冒頭での自己紹介ボイスによると
音声秘書インターフェースアプリ・SIRU <涼音ゆん>
らしいですね。
いろいろ混ざっている気がするのはたぶん気のせい。
(秘書といっていますが、メインは女の子アンドロイドの部分)

性格を可愛い女の子モードなどにカスタムできる設定らしく、日常場面やエロい場面でたまにモードが変更します。
開発者モード移行(いわゆるデバッグモードのこと)でエロいことがオール解除されてからは何かいろいろあります。
内容詳細に書いてあるトラック名一覧を見れば何となくわかるとおもいます。
エロいところのトラックはけっこう細切れというか、一つ一つのプレイの時間が短めなことはあらかじめ知っておいた方がよさそうです。

どのトラックも安定したキャラを保っており、かつ2時間強と、たっぷりの長さで寝オチも請け合いです。

個人的には日常風景でマスター(音声を聴く我々のこと)と親しくおしゃべりしてくれる場面が好きです。
アンドロイドのささやき・エッチボイスだとこれまで無機質ボイスが特徴の商品が多かったですが、この作品は丁寧で親切な女の子な感じがよいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最終回ではありません!

2016年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

クールメイド最終章~新妻クールメイド?の全肉全愛ローションご奉仕初夜!~
pure voice
1,404円 / 130pt (10%還元)
「この初夜だけは…思いっきり、させてください」 まだメイド時代の感覚が抜けきれない新妻さんが、結婚初夜=メイド最終夜ということで、最後にやり残したご奉仕サービスを、メイドとして全身全霊で尽くしきろうとしてくれます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月28日
  • DL : 1287
  • (761)

耳かき・耳なめに定評のあるクールメイドシリーズ。

これまでのシリーズと違い、ほとんどのトラックでは主人・旦那への好意をまったく隠さなくなっています。
また、今回は行為そのものをクローズアップしているためエッチのトラックがほとんどです。

当初サークル pure voice は前作にあたる3作目『クールな極乳メイドさんの解禁マッサージフルコース臨界ご奉仕!!』でシリーズ終了とする予定だったようです(しかし名前が長い)。
ですがファンから惜しまれる声が多数寄せられたため、サービスとしてこの作品が新たに作られました。
そしておそらくこの作品も好評だったため6作目までシリーズは続いています(2016年4月上旬時点)。
今後も末永く続いてほしいシリーズです。

(余談ですが、このクールメイドシリーズが他の作品よりも優れている点について。
 もちろん柚木桃香さんの声、メイドさんのクールさ、無機質ながら人好きのする気安さはとても優れています。
 しかし私が思うに、最大の特徴はメイドさんに名前を付けなかったことにあると思います。)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

藍沢さんならではの作品

2016年04月09日  

このレビューは参考になった x 2人

田舎のバス停で雨宿り
はーべすと
756円 / 70pt (10%還元)
田舎で出会った少女とのしっとりした音声作品。(cv:藍沢夏癒)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月11日
  • DL : 1579
  • (889)

レビュアーが選んだジャンル :

雨宿りのバス停で見知らぬ女の子と二人きり、女の子が話しかけてくる…という、童貞諸氏には垂涎もののシチュエーション。
エロいというだけでなく、始終環境音がバックに流れていて非常にリアル感のあるシチュです。
藍沢さんの声も、品のある感じというか、少し遠慮してるけど親しみを持ってくれている感じがひしひしと伝わってきて非常によいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!音質あがりまくり

2016年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~
Garden of pleasure
1,296円 / 120pt (10%還元)
「私が君の事…食べちゃうんだから…お姉さんが可愛がってあげる♪」 前作よりももっとあまぁく責められちゃうバイノーラル音声作品! CV:野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月20日
  • DL : 8882
  •    
  • (4329)

Garden of Pleasure のお姉さんシリーズ第2作目。
CV:野上菜月さんの頭をとろけさせる声色は健在。
タイトルに「バイノーラル」とつけるだけあって、少し聴いてわかるくらい音声はパワーアップしており、ド迫力です。
今回はエッチ音声が多めなので、耳なめよりもエッチがお好きな人に特におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「甘やかし」という言葉が適切

2016年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

おねえさんが可愛がって あ・げ・る ~あまぁく責められちゃうバイノーラル!~
Garden of pleasure
1,080円 / 100pt (10%還元)
「おねえさん、素直な子は好きなんだから♪」 思わず見とれちゃう綺麗なお姉さんに終始あまーく責められちゃいます♪ 野上菜月様による全編バイノーラル収録でお届けします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月10日
  • DL : 9345
  • (4498)

レビュアーが選んだジャンル :

Garden of Pleasure のシリーズ作品第二弾。
CV:野上菜月さんの得意技である甘い声色が今回も炸裂です。
この作品での野上菜月さんの演技は、オナニスト(音声を聴くわれわれ)にとって非常に都合のよい感じを非常にナチュラルに演じきっております。
あまりにすばらしいので、何だか食べられちゃいそうでちょっと怖くなるくらいです。

サンプルボイスは時間たっぷりです。
1トラック目だけ聞くと冤罪っぽいので生理的にウッとなる方もいらっしゃると思います。
そういう方は2トラック目以降で判断されるといいと思います。
ちなみに私は3トラック目をひたすら聞き込んでます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やさしいサキュバス

2016年04月07日  

このレビューは参考になった x 0人

わたしのペットにしてあげる 2 ~サキュバスの搾精ペットライフ~
Garden of pleasure
1,080円 / 100pt (10%還元)
「私のペット君♪ 良い子にしてたかな?」 魅惑的なサキュバスの搾精ペットライフを全編バイノーラル収録で! CV:鹿乃仔様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月05日
  • DL : 6298
  • (3290)

レビュアーが選んだジャンル :

かの仔さんのサキュバス音声第二弾。
「ペットくん」という呼び名のもと、おち○ぽミルクを出そうとしてくれます。
前回と比べると耳舐め音声は少し少なめになりますが、時間はたっぷり増量、プレイ内容も充実です。
個人的には、耳舐めだけ独立したトラックがおまけで付いてくるのは老舗旅館のおもてなしみたいな心意気を感じてとっても嬉しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良質 耳なめ

2016年04月07日  

このレビューは参考になった x 0人

わたしのペットにしてあげる ~サキュバスの絶頂誘惑~
Garden of pleasure
972円 / 90pt (10%還元)
貴方の元に突然現れたサキュバスのお姉さん。 搾精されると彼女のペットにされてしまう… 怯える貴方に彼女から提案が…「私とゲームをしましょうか?君が勝ったら今回は見逃してあげるね♪」CV:かの仔 様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月25日
  • DL : 5479
  • (2927)

レビュアーが選んだジャンル :

かの仔さんの耳なめ音声の中でも三つの指に入るくらい激しい耳なめ音声作品です。
いわゆる射精管理ものではありますが、よくある言葉責め(罵倒とか)は無く、むしろ優しく遊んでくれるようなイメージです。
ゲーム()に勝っても負けても、どちらでもうれしい展開なので、やさしい耳なめ作品が好きな人には特におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耳撫屋シリーズで一番たくさん耳なめ音あります

2016年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋 弐~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
耳撫屋にヘッドスパが追加され頭部リラックスコースが追加されました!効果音のボリュームたっぷりです♪追加オプションにも注目!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 9609
  •  
  • (4186)

レビュアーが選んだジャンル :

耳撫屋シリーズといえば、音フェチ・耳かき・耳舐め音声の未経験者はもちろんのこと、各種音声を聞き込んだいやらしい人にもおすすめの品質に定評があります。
第二弾にあたるこの作品は音量アップ、ボリュームアップ、
そして何よりゲストの野上菜月さんもマッサージ・耳舐めに参加してくれます。
おまけについてくる両耳同時耳なめは圧巻です。
発表された当時も革命的でしたが、今聞いてもその技術の高さは保障つきです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どれかひとつのトラックが好きだったら買うべし

2016年04月06日  

このレビューは参考になった x 3人

家庭教師のお姉ちゃんが僕に甘く囁いてくる
タロイモ本舗
972円 / 90pt (10%還元)
ちょっと嫉妬深い家庭教師のお姉ちゃんが、アナタに優しく甘く……そしてえっちに囁いてきます。(CV.かの仔)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月02日
  • DL : 3128
  •     
  • (1670)

レビュアーが選んだジャンル :

まずはサンプルボイスが聞きましょう。
トラック1~3、すべてのサンプルが聞けます。
簡単にまとめると…
・手袋コキ(やさしい言葉責め)
・耳舐め(男言葉)
・授乳(赤ちゃんプレイ)
です。
私はトラック2にビビっ!と来たので購入しました。
ひととおり通して聞いてみましたが、耳舐めトラックが好きな自分はトラック2を主に聞いています。
なのですが…かの仔さんの柔らかい声色に乗せられた男言葉におち○チンが正直になってしまい、
男言葉責めに目覚めてしまいそうです……。

サンプルボイスを聞いて、どれか1つのトラックでも「いいかも」と思ったら買う価値ありだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日