味噌ズッペさんのレビュー一覧

72件中 51~60件目

寝取られ好きには至高の一作

2015年03月12日  

このレビューは参考になった x 1人

魔剣士リーネ
まくらカバーソフト
2,052円 / 190pt (10%還元)
女性武将が奪われる本格派ファンタジー戦略SLG
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年05月13日
  • DL : 7795
  •   
  • (4136)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的には寝取られ同人ゲームの中の金字塔ともいえる一作です。

まず単純にゲームとして面白いですね。
なかなか手ごたえのあるSLGで、苦手な方は慣れるまでは少し大変かもしれません。

ヒロイン達は淡い感じの可愛らしい絵柄で描かれていますが、寝取られるシーンはテキストの巧さも相まって濃いです。
思わず「この野郎…!」と呟いてしまうくらい、寝取り男のキャラもいいです。最高の憎まれ役を演じてくれました。

ボリュームも満点、キャラクターへの愛着が絶望へと変わる瞬間に快感を感じられる方は、是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい女の子たちに罵倒される快感

2015年03月12日  

このレビューは参考になった x 1人

ガールズ&ペニツァー『何、その小さな皮被りお◎んちん?こんなの使い物にならないよ』
赤面少女
756円 / 70pt (10%還元)
僕は自分の男根にコンプレックスがあり、 男砲道が廃止となったこの学校に通っていた。 しかし、今年から男砲道が復活となり・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年07月16日
  • DL : 282
  • (133)

レビュアーが選んだジャンル :

某戦車道の女の子たちに責められるCG集です。

包茎、短小…と徹底的になじられます。
原作に似せたかわいい絵柄と言葉責めのギャップを楽しみましょう。

原作好きの方、女の子たちに罵倒される快感を味わいたい方は、是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインの顔を埋め尽くす汚濁液

2015年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

Z・恋人たち -THE SIGN OF NTR-
ぽっぺんはいむ
756円 / 70pt (10%還元)
結ばれるはずだった恋人たちの運命の歯車は狂い、裏切り、堕ちていく…。 性欲に魂を惹かれた俗物どもがザーメンをぶちまけるハートエイクストーリー。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月26日
  • DL : 464
  • (272)

レビュアーが選んだジャンル :

某ロボットアニメヒロイン達の寝取られ要素多めのCG集です。

かつての恋人、想い人にみせつけるかのようにヒロイン達が汚されていく様は圧巻の一言。
特に顔射に力が入れられており、顔が見えないほどぶっかけられまくります。

原作好きな方、ぶっかけ好きな方は、是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!試行錯誤が楽しい

2015年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ペンション監禁事件:IWTP
Hige to deko
1,404円 / 130pt (10%還元)
悪魔を復活させた中年男の西尾がペンションに男女5名を監禁し、必死にエッチな事をしようと試行錯誤するSLGゲームになります。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 2027
  • (1410)

閉鎖空間の中で主人公がHなことをしようと奮闘します。
女性キャラクターは内面、外面ともに非常に魅力的に描かれており、特に肌の質感や表情などが素晴らしいですね。
また、寝取りや催眠といった描写があるのですが、主人公始め登場人物たちの性格もあって、あまり陰鬱な感じは受けません。

システムが独特で、回想を埋めるのは一筋縄ではいきませんが、そういった過程を楽しめる方は、是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

世紀末救世主さんは不在です

2015年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
世紀末鉄仮面伝説3
スタジオ た〜
756円 / 70pt (10%還元)
北斗の○のリン本、第3弾です! 強敵サウザーを前に、ついに北斗三兄弟が揃う!??
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2013年09月29日
  • DL : 433
  • (233)

レビュアーが選んだジャンル :

某漫画のパロディ第三弾となります。
相変わらずエロあり、ギャグありで楽しいクオリティ。
原作ネタをふんだんに組み込んでいて、知っていれば思わずにやりとしてしまいます。
偽物達の道中記、次回も楽しみです。

前作、前々作も合わせて、是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹がブ男に寝取られる

2015年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

洗脳教育室~高★桐乃編~俺の妹があんな奴に洗脳されるはずがない
Alice.Blood
756円 / 70pt (10%還元)
本編36ページ+表紙やオマケページ等を含め総計42ページ。本編アプリケーションの他に同等のjpg版も同梱しておりますΣd(≧∀・*)
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション
  • 販売日: 2012年06月23日
  • DL : 231
  • (121)

レビュアーが選んだジャンル :

某妹ヒロインがブ男に洗脳調教され寝取られてしまいます。
導入部に比較的ページが割かれており、寝取られの過程は丁寧に描かれています。

唾液愛好や足舐めといった変態成分が多めで、本番行為は抑え目な内容となっていますので、嗜好の合う方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

洗脳した女の子を好き放題

2015年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

洗脳教育室~田☆中 律編~
Alice.Blood
648円 / 60pt (10%還元)
けい☆ん!の田☆中律が洗脳っ!されちゃいますっ!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2014年02月08日
  • DL : 114
  • (63)

レビュアーが選んだジャンル :

キモ男が某軽音部の女の子を洗脳してHなことをしたり、させたりします。
洗脳された女の子の表情や態度の変化、淫乱になっていく様などは洗脳モノの醍醐味ですね。
欲望に忠実なキモ男君は期待に違わずイイ働きをしてくれます。

催眠、洗脳、調教と言った要素が好きで、
キモい男に女の子が犯されるのが好きな方は、是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリキャラ三人の夢の競演

2015年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

THE FLAG OF RESET !?
萃酔研究所
756円 / 70pt (10%還元)
ラ●ス9のリ●ット、ロリ魔●姉妹のR-18です。
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月04日
  • DL : 209
  • (113)

レビュアーが選んだジャンル :

某鬼畜戦士シリーズのフルカラー本です。
原作が好きなので即購入しました。
とにかく出てくる女の子がみんな可愛らしいので、原作を知らない方でも楽しめると思います。

フルカラーですし、お値段もお手頃かと思います。
原作好きな方、ロリ好きな方は、是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

家のフィギュアもなってほしい…

2015年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

りせっとちゃんフィギュアがりせっとちゃんになってほしい本
萃酔研究所
540円 / 50pt (10%還元)
フィギュアのリセットが本物になってしまい、元の世界に戻るため、 リセットが男のHな要求に応えていきます。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年01月21日
  • DL : 317
  • (174)

レビュアーが選んだジャンル :

某鬼畜戦士シリーズのロリキャラが男にあれこれされちゃいます。
つるぺたな女の子がとても可愛らしく描かれていて、
原作好きな方も、ロリが好きな方もきっと満足できるでしょう。

サンプル画像に目を引かれた方は、是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいいは正義

2015年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ぷにづまりせっと!
萃酔研究所
540円 / 50pt (10%還元)
魔法少女へと変身したリセットと香は、悪をこらしめるため、 男たちに凌辱されている女性を助けに行くことに。 だが、逆に男たちに捕まってしまい、二人は凌辱されてしまう。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年01月20日
  • DL : 336
  • (181)

レビュアーが選んだジャンル :

某鬼畜戦士シリーズのロリキャラ二人がやられちゃいます。
絵柄がとても可愛らしく、ぷにぷにとした身体つきが素晴らしいですね。

凌辱とはありますが、そこまで悲愴な感じはありません。
女の子たちの可愛らしさに癒されたい方、
ロリキャラ好きな方は、是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日