BTMさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 19
19件中 11~19件目

オススメ!どっちも漏らしてしまった

2015年07月07日  

このレビューは参考になった x 1人

お姉さんのお漏らし調教催眠
Muse
1,080円 / 100pt (10%還元)
お姉さんにお漏らしを調教される催眠音声です。 新しい扉を開いてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月28日
  • DL : 906
  • (322)

作品説明にオムツを履くよう注意書きがあり興味を持ちました。

中盤までは他の催眠音声とあまり変わらない内容なのですが、5トラック~8トラックが3つに別れたお漏らし促進音声です。
購入当初は普通にオナてつ音声だと思って普通に抜いてたのですが、ふと興味本位で「本当に漏らしてみたらどんな感じなのか」とオムツを買ってしまいました。
新しい世界を垣間見た気がします。
この作品を購入された方、オムツをもう1度体験してみては如何でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やっぱぽぷらさん最高

2015年07月07日  

このレビューは参考になった x 1人

ショタっ子大好き敬語系サキュバスのカウントダウン付き筆おろし
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
【おねショタ・敬語系・囁き・サキュバス・カウントダウン射精・立体音響】…皮むきフェラ、手コキ、耳舐め・パイズリ・筆おろし性教育の後はじっくりお掃除フェラ…至れり尽くせりの6トラックでお送り致します【CV:沢野ぽぷら様】
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月04日
  • DL : 1145
  • (640)

リストランテさんの作品には度々お世話になっていて、今回もやっぱりお世話になっちゃいました。

安定のぽぷら節と言った感じでしょうか、丸くてカワイイ声で囁きながらシゴいてくれたりフェラしちゃったりします。
本番パートは割りかし大人しめで、激しいのを求める方には少し不満が残るかもしれません(ゆったりめのエロを求める方には嬉しいかも)。
僕としては全パートが実用的だと感じられたので良かったです。全ての音声を楽しめる作品は思ったより少ないので嬉しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作の続編も良作

2015年07月07日  

このレビューは参考になった x 1人

清楚でかわいくて天然なサキュバスの耳かき
めがみそふと
1,296円 / 120pt (10%還元)
清楚な天然系サキュバスのお姉ちゃんに、庵で耳かきや耳舐めで癒されちゃう作品です。 微かに流れる水音と鹿威し、風を感じる風鈴でじんわり優しく眠れます。ダミーヘッド&ダブル防音収録です!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月03日
  • DL : 1654
  •     
  • (960)

清楚なサキュバスさんの続編、今回は耳かきに主題を置いた作品です。

柔らかく甘いあの声は今回でも健在で、僕の耳を楽しませてくれました。少し世間知らずな所もまた可愛さを増幅させています。
エロさも言わずもがなです、至高です。

前作を購入したユーザーは声の安心感に、初めての方は声の可愛さに圧倒されてしまうでしょう...

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!環境音の完成度◎

2015年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

花奏のお店で彼氏さんを癒してあーげーるっ♪【シャンプー・マッサージ・耳かき】
知恵の実
1,080円 / 100pt (10%還元)
今日は彼氏さんを癒してあげるために花奏のお店で張り切っちゃうんだから♪シャンプーにフェイスマッサージ、そして彼氏さんの大好きな耳かきも!
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月21日
  • DL : 3364
  •     
  • (2156)

レビュアーが選んだジャンル :

今までDLSiteではR-18作品ばかり購入していて、こういった作品には目もくれていなかったのですが、たまにはリラックスできる音声を買ってみようかとたまたまこの作品を見つけ購入いたしました。

のんびりした花奏さんのお喋りと、マッサージや耳かきの心地よい音が耳を楽しませてくれます。
声と環境音の空気感、バランスがうまく設けられていて、大袈裟ですが僕が「彼氏さん」としてマッサージされているようです。
耳かきの場面で思わずブルッとしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!笑いありやっぱり興奮あり

2015年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

カクテルおなてつDEスパークリング ~スタイリッシュに射精サポート~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
カクテルをモチーフにしたスタイリッシュな ハイテンションオナニーお手伝いボイスで 射精してみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月28日
  • DL : 358
  • (184)

レビュアーが選んだジャンル :

数種類のカクテルをテーマに、エッチィお姉さんがエッチィ声でちょっと意地悪に陽気にオナニーサポートしてくれちゃう音声です。

ちょっと笑えるトークもありオナニー中に笑ってしまうこともあるのですが、声はとってもセクシーでイカしてて、やっぱり興奮しちゃいました。

あまあまなのに過激、文章では表現できない良さが詰まっています。3倍の値段でも安いと思えるほど素晴らしい内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!剽軽な狐様が最高

2015年06月30日  

このレビューは参考になった x 1人

取って憑かれて癒されない!?立体音響耳かき
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
お狐さま、犬神娘、狸さんに耳かきされちゃう!?”癒されるけど癒されない!?”耳かき&耳舐めロリババア妖怪編!
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月27日
  • DL : 879
  • (537)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらのサークルさんには随分お世話になりました。もう30作品とは感慨深いですね。
内容については先のレビュアーさんが書かれた通りです。
狐様にどはまりしました。。

他の妖怪もそれぞれ特徴や性格を持っており、他の耳かき音声とは一線を画す作品だと思います。
ほのぼのした雰囲気の音声が好きな方、人間に飽きた方、耳かき音声を愛聴している方にはぜひ体験音声だけでも聴いてみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!R18ささやき音声で最高

2015年06月27日  

このレビューは参考になった x 3人

ささやき彼女
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
小さな声で、ひそひそと。耳元で囁く彼女との一時。あまい時間、たっぷりと楽しみませんか? 66分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月19日
  • DL : 1008
  • (597)

ささやき音声を求めて1年ほど経ち、ついにめぐり逢いました。
基本穏やかでやさしくて、ちょっと静かに燃えちゃうという僕にとって最高の流れを堪能出来ました。

恋人系というと、人物の関係上どうしてもテンションが高いとか、モジモジしてからの激しい盛りっぷりを披露するなど、聴き疲れしてしまうシチェーションばかりが挙がってしまいますが、この作品では恋人が甘いささやきを貫いていてコダワリを感じます。

ささやき系が好きな方はもちろん、R18作品に抵抗がある方でも十分楽しめるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!健気な声

2015年02月24日  

このレビューは参考になった x 1人

ご奉仕アイドル01:清純派で健気な娘
S彼女
864円 / 80pt (10%還元)
担当プロデューサーであるあなたのことが大好きなアイドルの少女が、毎日忙しいあなたを性的にねぎらってくれることに!?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月12日
  • DL : 261
  • (162)

レビュアーが選んだジャンル :

一言で言えば、プロデューサーとアイドルのエッチな漫画や同人誌などでよくありそうなシチュエーションです。アイドルは清純派、何も知らないというのではなく歳相応(?)の性知識、性に対する興味があるようです。

各トラックごとにプレイ内容が分かれていますが、正直ほとんど似たような展開です。好みが分かれるかもしれません。

この声優さんの声は初めて聴くのですが、可愛いです。ロリ系ではなく、美人系の可愛いって感じです。ドはまりしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パイズリ特化

2015年02月24日  

このレビューは参考になった x 0人

パイズリ天国~いっぱい乳内にぴゅっぴゅしてね~
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
“パイズリ”好きなあなたのために! パイズリオンリー淫語ボイス!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月14日
  • DL : 1168
  • (622)

レビュアーが選んだジャンル :

私のお気に入りのイラストレーターさんがジャケットを担当したということでサンプルを聞きながら思わずポチってしまいました。

内容は言わずもがなですが、パイズリです。本当にそれオンリーです。この類の音声を見つける方はおそらく分かってる方だと思いますが。

全体的に甘めの展開ですが、それぞれトラックごとに味付けされていて、グッドな音声だと思います。
ビビッと来たらサンプル聴いてみましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日