退会さんのレビュー一覧

14件中 11~14件目

かわいい子がひどい目に

2015年11月10日  

このレビューは参考になった x 0人

おっさん、女子○生を睡姦する
ゴールデンフィーバー
756円 / 70pt (10%還元)
ヌルい援交で稼ごうとするオンナノコに、おっさんが世間の厳しさを教えちゃう
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月27日
  • DL : 346
  • (188)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルの作品は、女の子を精神的にガンガン追い詰めるものが多いんですが、睡眠シリーズはわりとマイルドな内容になっています。

女の子は優等生でちょっと世の中をなめてるタイプの子で、上手くあしらわれていたおっさんが薬を使って逆襲するといった内容です。

ここの作品は特に胸の質感がすごくいいので満足してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なつかしい

2015年11月03日  

このレビューは参考になった x 4人

Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜
FreakilyCharming
2,052円 / 190pt (10%還元)
虐待を受けていた奴隷の少女を引き取ることになるシミュレーションです。 コミュニケーションを重ねイチャラブしましょう。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月27日
  • DL : 57579
  •  
  • (22279)

このゲームをプレイしていると、どこか懐かしく感じる。女の子と会話したり、プレゼントをあげたり・・・ポケットピカチュウだ。

シルヴィちゃんは奴隷だった少女で、最初はなかなか心を開いてくれないのですが、徐々にこちらを信頼するようになり見せるようになる笑顔はほんとにかわいいです。

好感度に応じた反応のバリエーションが豊富で、ついつい可愛がりたくなります。

絵柄を気に入った人、ポケピカが楽しかった人はぜひ購入することをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待望の新作

2015年08月04日  

このレビューは参考になった x 1人

Lilitales -リリテイルズ-
73号坑道
2,268円 / 210pt (10%還元)
奪われた王女を奪還するべく少女騎士はたった一人、悪人とならず者の蔓延る奴隷交易都市へと旅立つ…… 女主人公陵辱ダンジョンRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月31日
  • DL : 31040
  •  
  • (16003)

前作で好きだったキャラが再登場すると聞いて購入しましたが、想像以上のクオリティで大変満足しています。

内容ですが、ストーリーは捕らわれた王女を救うという王道ものですが、ボリュームがすごい。CGのあるヒロインは4人ですが、それぞれに大量のCGがあり、絵が気に入ったなら即買いすることをお勧めします。さらにダンジョンが複数あり、街が追加されるなど、前作に比べて圧倒的に充実しています。

システムについては、ミニマップの実装、スキルショートカットの実装がされ、ダンジョン探索や戦闘も以前より快適に行えるようになりました。

ストーリーはきれいにまとまっていて、それぞれのキャラについて掘り下げられており、良かったと思います。

実用的かつゲームとしても十分に楽しめるので、非常にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すばらしいシステム

2015年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ボクのために戦って負けて犯されて!?
ゴールデンフィーバー
1,188円 / 110pt (10%還元)
全力で味方の足を引っ張れ!? ヒロインを敗北に追い込むRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年02月13日
  • DL : 4029
  •     
  • (2299)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームの、ヒロインが敗北する様子を観察できる、という部分がとても良かったです。

主人公は色々と細工をしたり、妨害行動をすることはできますが、勝つか負けるかはヒロインや敵の行動、細工の成否に左右されます。ヒロインが負けそうになるとこっちもハラハラしますし、罠が上手く決まってヒロインを敗北させれたときは、かなり楽しかったです。

また、戦闘中にヒロインのセリフが表示されるのですが、最初は余裕だったのに、ダメージを受けることで焦っていく様子が見れて、服が破けることと併せると戦闘シーンだけでも楽しめました。

難易度を上げてのやりこみ要素&追加Hシーンもあり、かなりおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日