sorataさんのレビュー一覧

85件中 51~60件目

耳かき音への飽くなきこだわり

2015年02月15日  

このレビューは参考になった x 1人

耳かき研究部 入門編&文化祭ver2.0
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
元小町によるこだわり耳かき音声作品。貴方に癒しをお届けします♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月14日
  • DL : 5408
  •  
  • (2416)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、うんちく耳かきパートでは作者様の豊富な知識によって、
耳かきされながら耳かき知識を勉強できるという斬新な音声になっています。
聴いていてためになるし、面白いトラックです。
また、色々な音の耳かき音を収録しているところには注目です。
耳垢の種類や、綿棒や耳かきの種類によって音に違いがあり、
色んな耳掃除を疑似体験できるようになっています。
ここまでこだわった耳かきボイスが今までにあったでしょうか?
驚きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ストーリーが分岐する音声作品

2015年02月15日  

このレビューは参考になった x 0人

わたしのペットにしてあげる ~サキュバスの絶頂誘惑~
Garden of pleasure
972円 / 90pt (10%還元)
貴方の元に突然現れたサキュバスのお姉さん。 搾精されると彼女のペットにされてしまう… 怯える貴方に彼女から提案が…「私とゲームをしましょうか?君が勝ったら今回は見逃してあげるね♪」CV:かの仔 様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月25日
  • DL : 5482
  • (2928)

レビュアーが選んだジャンル :

サキュバスの命令に従ってオナニーするだけで、まるで自分がサキュバスに直接責められているような錯覚を感じることができるような音声です。
この作品の最大の特徴はゲームの勝ち負けに応じてストーリー分岐があることで、エンディングに2つの音声が用意されています。
しかしながら、どちらを聴いても主人公が気持ちよくなることには変わりないので、安心してプレイを楽しめます。
その時に応じてトラックを選んで違った聴き方ができるという点において面白い作品です。
ややMの方にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Sなあなたへ

2015年02月15日  

このレビューは参考になった x 0人

立体音響!ご主人様の命令は絶対です!?
シロクマの嫁
324円 / 30pt (10%還元)
ニコニコ動画投稿の立体音響耳かき、添い寝ボイス『貴方のメイドver』のR18作品!約50分で315円!CV:伊ヶ崎綾香
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月26日
  • DL : 6466
  •    
  • (2517)

レビュアーが選んだジャンル :

シロクマさんの作品のなかでは珍しいS向け作品です。
メイドさんを主人公の言いなりにさせて色々と奉仕させちゃう内容ですね。
1~2のトラックでは、メイドさんが恥じらい、嫌がりながらも責めを受け入れる感じが良く出ていていいと思います。
3つ目のトラックではメイドさんから逆に仕返しされるのですが、
一生懸命にイタズラしてくるその姿が可愛らしく感じました。
お値段も手ごろでクオリティの高い作品に仕上がっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女医さんのなすがまま!

2015年02月15日  

このレビューは参考になった x 0人

立体音響耳かきボイス(女医さんver)アナザーストーリー
シロクマの嫁
540円 / 50pt (10%還元)
ニコニコ動画投稿の立体音響耳かきボイス(女医さんver)アナザーストーリー。(18禁)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年05月22日
  • DL : 3155
  • (1267)

レビュアーが選んだジャンル :

ニコニコ動画で試聴できる内容+アナザーストーリー
という内容になっています。
アナザーストーリーについて書かせていただくと…
主人公が入院患者という立場なので、女医さんのいうことを聞かなければならず、
積極的な女医さんにいいようにHに責められてしまうという内容です。
でも、これがハードな責めではなく、やさしい責めなので、その女医さんの色香に蕩かされるような気分になってしまいます。
なんでこの女医さんはこんなにエロやさしくしてくれるんだろう…
と思いながらも甘んじて責めを受け入れていると、その先にはあまあまなエンドが待っています。
以上のようなシチュエーションに興味があるならば、買って損はないでしょう。
優しいお姉さんにエロエロなことしてもらいたい!と思う人にうってつけです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ウザい嬉し恥ずかし

2015年02月15日  

このレビューは参考になった x 1人

全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円 / 70pt (10%還元)
弟が好きすぎて生きるのが辛い、可愛いけれど口を開くとちょっとうざい。そんな姉がシャンプーやマッサージその他をしてくれるわりと音フェチ仕様のMP3
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月16日
  • DL : 2328
  •   
  • (1351)

レビュアーが選んだジャンル :

前作までと志向がガラッと変わって、今回はシャンプーとマッサージがメインになっています。
特にシャンプーのガシガシという音は立体感があって、本当に床屋さんでシャンプーされているような感覚になって気持ちいいです。
やってくれているのが可愛いお姉ちゃんだと思えばなおさらですね。
姉がやさぐれてバーで愚痴を言うシーンも笑えて良かったです。
欲を言えば演歌をフルで聴きたかったですね。
今回も安定のウザ可愛さで安心して聴ける作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

予想以上にリアルな音

2015年02月15日  

このレビューは参考になった x 0人

エロゲ等制作用・エロ効果音素材集(全60種!)
タイガーリリー
1,404円 / 130pt (10%還元)
エロい効果音だけを抽出してパッケージングしました。 大きく「ぬぎぬぎ系(脱衣時の衣擦れ等9種)」と「ねちょねちょ系(濡れた性器が擦れる音等51種)」に二分しています。
18禁同人ソフト音楽MP3音楽あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2013年12月25日
  • DL : 808
  • (399)

購入前はもっとSEチックなデフォルメされている音かと思っていたんですが、
いざ聞いてみると機材を使って録音されたしっかりした音に聞こえました。
なので、素材を生かすも殺すも使う側によって大きく変わってくる音声となっているように感じます。
雰囲気を重視したエロゲにはかなりマッチしそうですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レイプ合戦!?

2015年02月15日  

このレビューは参考になった x 0人

中出し鬼 —無人島で犯しあい—
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
無人島で鬼ごっこをしながら幼馴染と犯し合い!? 相手が仕掛けた罠を掻い潜り、犯される前犯せ!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年02月26日
  • DL : 2788
  •    
  • (1874)

ゲームとしては、スタートの位置からカードを順番に開いていき、イベントカードが出たらヒロインたちをレイプできたり、
逆にレイプされちゃったりするというものです。
3人のヒロインは全員主人公にデレている感じなので、レイプされても、本気で嫌がる感じではなくて、ラブラブ感さえ漂います。
レイプする側に回るときには楽しんでくるくらいノリノリです。
ゲームの結果によってシナリオが分かれますので、遊びごたえもある内容となっています。
ソフトなSMが好きな方には一押しの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほとんどのシチュと年齢層を網羅できる

2015年02月15日  

このレビューは参考になった x 1人

凌辱&純愛エロゲ制作用あえぎ声素材集パワフル!
タイガーリリー
1,404円 / 130pt (10%還元)
エロゲや音声作品、CG集の制作などに使えます! 凌辱、純愛など広い範囲のエクスタシーンに使える エロ音素材集です!ロリ、同級生、熟女など5キャラの本番声、キス声などを455ファイルで提供します!
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月09日
  • DL : 1192
  • (560)

レビュアーが選んだジャンル :

買ってみて、最初はそのファイルの多さに驚きました。
そして、キスのときの声、求める声、あえぎ声…と同じシチュエーションでもこんなに声色に種類があるのかとまた驚きました。
また、5キャラの声がそれぞれ収録されていますので、エロゲを作る場合、
Hシーンの声はこれで事足りてしまうものと思われます。
エロゲを作りたい! でも声優さんにお願いするのはするのは敷居が高い!と思う方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うざ姉入門編

2015年02月15日  

このレビューは参考になった x 0人

全力でうざい姉が添い寝や耳かきを強いてくるMP3
チキンハーツ
324円 / 30pt (10%還元)
ちょっと鬱陶しいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとちょっと残念。そんなお姉ちゃんによる、添い寝や耳かきなど折れた心を癒すわりと心温まるMP3
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月05日
  • DL : 3529
  •  
  • (2035)

レビュアーが選んだジャンル :

私はこの「うざ姉シリーズ」が大好きなのですが、この第一作目は足を踏み入れるには持って来いの良作だと感じています。
内容としては弟好きの姉がひたすら主人公(弟)に構ってくるものなのですが、
すべてがあまあまな内容というわけではなく、主人公に拒否されると、怒ったりいじけたりしてくるという特徴があります。
それを「この姉めんどくさいな…」と思ってしまう人もいるかもしれませんが、
逆に言えばそこが姉としてリアルなんです。「仕方ないなあ…」と許して可愛い姉を愛でてあげようと思う人にはとっておきの作品となるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一粒で3回美味しい作品!

2015年02月15日  

このレビューは参考になった x 0人

立体音響添い寝ボイス『理想の姉妹ver』
シロクマの嫁
540円 / 50pt (10%還元)
あなたのことが大好きな幼馴染のおねぇちゃんたちが添い寝や耳かきをしてくれます。 オマケ音声は『あなたは私の下僕(ペット)でしょ?』合計約1時間半の作品!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月29日
  • DL : 3535
  • (1590)

レビュアーが選んだジャンル :

面倒見の良い姉、ツンデレな妹、そしておまけのドSなお姉さん
の三本立てが500円で楽しめるお得な作品です。
耳かきパートだけでも商品になりそうなのですが、Hパートも付いてきてこのお値段は大盤振る舞いと言っていいでしょう。
姉、妹は対照的なキャラクターとして登場しますが、どちらも演技がリアルです。
耳かきするだけだったのに、なんかお互いがムラムラしてしまって、
そういうHな雰囲気になってしまう様子がよく表現されています。
おまけパートはドM御用達の素晴らしい出来です。
色々なシチュエーションを体感してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日