RAINYさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 16
16件中 11~16件目

オススメ!ロリ娘+巨乳は素晴らしい

2016年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリっ娘捕まえたので犯してみた2
夢幻回廊
648円 / 60pt (10%還元)
「ロリっ娘捕まえたので犯してみた」の2です。 前作同様、いい年したおっさん達がロリっ娘捕まえて凌辱するCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2011年09月25日
  • DL : 295
  • (175)

サンプル画像に一目ぼれして購入しました。
ロリ娘が男達に連れさらわれて、Hなことをされます。

巨乳にされた後のシチュエーションもエロくて良かったです。
最後に、前作のキャラクターも登場しますので
前作を買った人なら、おおっとなると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主導権はめ○か

2016年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

西O維新八連制覇~めだか編~
Sage
108円 / 10pt (10%還元)
赤字覚悟の100円ゲーム。週刊○年ジャ○プで好評連載中の「め○かボックス」を題材にしたツンデレ生徒会長輪姦ゲーム。精根尽きるまで輪姦しよう!ツンデレ好きなら誰でも楽しめる内容です
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年10月04日
  • DL : 3126
  •    
  • (1915)

レビュアーが選んだジャンル :

多人数に襲われているが、め○からしい主観と考え方で
まったくピンチに見えない。
むしろ、受けるのは義務だといわんばかりの態度です。

この値段でボイスがついており、内容もなかなか
エロいのでびっくりしました。
ポイントも抑えているので、悪くない作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!懐かしい作品

2016年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

敗れたパーティの末路~デイジィ輪姦妊娠~
レトロマニアックス
1,080円 / 100pt (10%還元)
アベ○を人質に取られ山賊達に輪姦される気の強い女戦士デイ○ィ 最初は言うことを聞くフリをして威勢良くパイズリ、フェラチオでご奉仕し油断させて脱出する機会を伺うが……
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2007年12月06日
  • DL : 1811
  •    
  • (1148)

アニメドラ○エの女戦士デイ○ィがアベ○の為に、身体で奉仕するお話
私自身デイ○ィが好きだったので、思わず購入
デイ○ィの女らしさの表情などがとても良いです。

メインはデイ○ィなので、好きなら買って損はないと思います。
おまけでティ○ラも出てきます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あまあまな展開

2016年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ミナさんは孫やひ孫に囲まれて天寿を全うすべきです
雪月花
756円 / 70pt (10%還元)
サムラ○スピリッツの真○名ミナのCG集です 真○名ミナとエロエロするCG集です サムラ○スピリッツ零のミナEND後のパラレル設定になっております
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2014年03月15日
  • DL : 723
  • (429)

サムラ○スピリッツ零の
ミナのED後を参考にストーリーが書かれていますが
あまりにも甘々なやりとりがあり、見ているほうも
幸せになれます。

オールハッピーで話も終わるので
ミナ好きなら買っても損はしないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいいキャラクターがいっぱい

2016年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

わふにゃのくえすと
PROJECTぱるめざん
1,080円 / 100pt (10%還元)
剣と魔法と女の子もんすたーのファンタジー世界へ冒険の旅に出よう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月26日
  • DL : 3344
  •     
  • (2063)

敵キャラクターや登場キャラクター一人一人に個性と魅力が有り、とてもかわいらしいので、楽しめました。
また、メインヒロイン以外にも敵のモンスター娘とのエンディングがあり、
幸せそうなエンディングが多いのもいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メイドたちとの甘々な生活

2015年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

MAIDHOUSE ~わくわくごほうしメイドさん~
LIMIT CYCLE
432円 / 40pt (10%還元)
メイドさんご奉仕シチュ満載のノベル風テキストつきCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベル画像
  • 販売日: 2013年02月22日
  • DL : 159
  • (106)

3人のメイドに最初は口で奉仕してもらい、その後、胸での奉仕。主人を思っているメイド達の奉仕なので、すこし甘酸っぱく感じた。
また、その後にメイド長から、母乳の奉仕の後、本番に移行。
このメイド長は、主人が一番最初に手に入れたロボット娘メイドであり、主人との絆は誰よりも深く、
仕事ではきちんとしているが2人きりのときは甘えてきたりなど、とてもよい関係だと見てて分かる。
できれば、この主人とメイドの詳しい馴れ初めなども出来たら見てみたいと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日