南十字さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 88
88件中 11~20件目

おねロリパズルゲーム!

2017年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

とろりん☆とりっぷ Vol.2 淫夢と触手のピラミッド
Jereheim Garden
756円 / 70pt (10%還元)
全穴もみくちゃ掌触手、魔舌地獄クンニ、丸呑み、脳イキ‥‥ サキュバスの呪いを解く絶頂痙攣パズルアクション!
18禁同人ゲームパズルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2015年03月29日
  • DL : 450
  • (264)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインが浣腸でピンチ!

2017年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

愛の戦士ラブティア1
ワラビモチー
864円 / 80pt (10%還元)
人々の愛を守るため戦い続ける彼女たちの前に悪の黒幕「ラブイーツ」の 下僕、アニキスとブラキスが現れる。 無敵のラブティアにこれまでにないピンチが訪れる!!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年06月20日
  • DL : 1613
  •     
  • (813)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

パイズリ100%!

2017年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔の城外伝~サキュバスに負けた勇者のその後その3~
雪見日和
648円 / 60pt (10%還元)
手軽に楽しむことができて、抜き応えたっぷりのアドベンチャーゲームです。一応ストーリー上は前作「淫魔の城」の後日談ですが、前作をプレイしていない方でもお楽しみ頂けると思います。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年06月30日
  • DL : 477
  • (272)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

丸呑み&ショタ凌辱!

2017年06月03日  

このレビューは参考になった x 0人

東方やけくそ
早く病院へ行ってください
432円 / 40pt (10%還元)
かるーい内容の丸呑みとかのうすーい本です。今回初めてチャレンジしたおち○ちん要素が含まれます!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年08月21日
  • DL : 79
  • (34)

レビュアーが選んだジャンル :

どこかで見た人口生命体っぽい主人公の丸呑み恋愛漫画とショタ妖夢が返り討ちに遭いチ○ポミルクサーバーにされるお話。
前者はややバカっぽいノリですが内容はひたすら丸呑み、それも愛撫っぽくもホラーっぽくもないマニア向けな丸呑みです。
後半部分のショタは私はとても好みで、無理やり勃起させられたり盃に精液を搾りだされたりという部分はとても良かったと感じます。
値段もお手ごろなので、よろしければぜひ。
ただ、最後のシーンはちょっとヒュッとなる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ショタな妖夢をあれやこれや

2017年06月03日  

このレビューは参考になった x 0人

妖夢くん峠
早く病院へ行ってください
432円 / 40pt (10%還元)
妖〇君が丸呑まれたり掘られたりします。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年05月05日
  • DL : 52
  • (25)

レビュアーが選んだジャンル :

ショタ化、というよりは初めからショタとして描かれている妖夢が凌辱されるというお話。
主のために必死に屈辱に耐えるショタ、という構図はなかなか良いですね。
丸呑みは顔が隠れない代わりに愛撫というよりも捕食される恐怖を実感させるというややフェティッシュな内容。
しかしショタを凌辱するのが好きな人には満足できる値段・内容だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おねショタ作品として素直に楽しめる

2017年06月03日  

このレビューは参考になった x 0人

妖夢くんがサクッと負ける話
早く病院へ行ってください
540円 / 50pt (10%還元)
妖〇くんが純〇にち○ちんシュッシュされる話だよ。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット89
  • 販売日: 2015年12月30日
  • DL : 58
  • (34)

レビュアーが選んだジャンル :

東方ショタ化というジャンルではありますが、
倒すべき敵のお姉さんに母性をもってして骨抜きにされるショタ剣士という構図は素直に素晴らしい。
恥ずかしさと気持ち良さ、身を委ねたい気持ちと振り切りたい気持ちの葛藤が徐々に崩されていく様は興奮しました。
値段もリーズナブルでおねショタ好きにオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなりチ○ポレスリングシリーズの番外編

2017年06月03日  

このレビューは参考になった x 0人

幻想郷フタナリチ○ポレスリング 5th Anniversary Memorial Book
Stapspats
1,080円 / 100pt (10%還元)
幻想郷フタナリチ○ポレスリング5周年を記念してメモリアルファンブックが登場!豪華2本立ての描き下ろし漫画に加え超豪華作家陣のゲストが贅沢に収録された渾身の一冊!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年05月07日
  • DL : 681
  • (353)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズは好きでいつも楽しみにしているので、今回も購入しました。
今回はファンブック的な内容で、いつものちょっとバカっぽくエロい雰囲気で今までの作品を「試合を振り返る」という風に解説しています。
さらに描きおろしでは今まで実況解説やレフェリーをしていた面子が試合に臨んだり、大量のゲストが描きおろししたイラストを見れるなど、
なかなかお得な内容だと思います。
今までのシリーズを好きな人によし、シリーズを知らない人は今までの作品を欲しくなること請け合いなものでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ巨乳のために死ねる人向け

2017年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリ巨乳の里にて
喘葉の森
1,296円 / 120pt (10%還元)
パイズリセックスRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年01月09日
  • DL : 6153
  •    
  • (3299)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

逆レイプモノとしての高い完成度。

2017年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

幽霊お姉さんの取り憑き逆レ
姉ヶ丘三丁目
648円 / 60pt (10%還元)
幽霊のお姉さんに都会から田舎に引っ越してきた少年が逆レ◯プされます。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年10月02日
  • DL : 458
  • (238)

レビュアーが選んだジャンル :

仕返しに現れた幽霊が、少年が興奮しているのに気付き逆レイプに切り替えるという流れがとても好みです。
自分の快感のために相手のことなど気にせず好き放題に咥え、舐め、扱き、腰を振る。
その快感と羞恥で、抵抗も出来ずに喘ぐしかできない少年。
おねショタ好きのツボをしっかりとおさえています。
幽霊お姉さんもけっこう喘いだりしているのでおねショタ逆レイプがあまり好きでない人にもオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ショタ勇者敗北オムニバス!

2017年04月25日  

このレビューは参考になった x 0人

バッドエンド勇者!!
支配少女
864円 / 80pt (10%還元)
勇者がひたすら負けるCG集!!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年03月17日
  • DL : 938
  • (467)

レビュアーが選んだジャンル :

旅立ちに、道中、魔王・・・・。様々な場面で敗北し、女性に責められる主人公を描いた作品。
敗北しなかった場合という形で先に進むも、行く先々で攻められます。
いわゆる無様エロといった感じで、痛みを伴う攻めこそ少ないものの
奴隷にされたり道具扱いされたりとけっこう容赦ないです。
中には臭い攻めや産卵などマニアックなものも。
ただ攻められるのではない、心身ともに馬鹿にされるような攻めはショタ攻められモノとしてはあまり多くないので、
なかなか興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日